soap1

金津園ソープランド「ドルチェビィタ恵里亜」

[ 評価 ★★★★★ ]

金津園のソープランドです。2タイプの料金設定がされておりますが、高級店料金といえるでしょう。ただ割引イベントがありそれを活用すると中級店に近い値段になるのですが、どうも泡姫によって料金プラン(ファーストコース、エグゼクティブコース)が設定されており、現状見る限り在籍はファーストコースに多くが登録されています。
ちなみにファーストコートはNS可能とあったので、多くの泡姫はゴム無し(=中出し可)ということでしょう。

※ルックスは良さそう?
grdr0012259661_0137299359_05

泡姫のルックスは体験談からも概ね上々のようなのですが、年齢がちょっと表記より高めか?という報告がありました。

プレイ内容ですが、
一息つき、ベットに横になります。おっぱいは小さめですがツンとしており、先端もきれいです。この時点でM嬢をようやく全裸にし、69などしつつ一回戦を開始します。お道具の具合が非常に素晴らしく、すぐに果ててしまいますが、しっかりとお掃除もしてくれます。

お風呂に移動し、二人で浴室に入りますが、その間も体を密着させてイチャイチャとスキンシップを図ってくれます。

ベットに戻り二回戦を開始。ベットの端に私が腰掛けての座位から開始します。体を密着させ、キスをしながら腰を上下してくれます。ベットにゴロンと寝転がりながら騎乗位に変わり、ガシガシと動いてくれます。こちらが「犯されてる」と感じるくらい激しく動き、数分と持たずに放出

とあり、とても充実していますね。泡姫も積極的です。中だしといい、その後のお掃除フェラと男の希望を叶えているように見えます。
取り上げた体験談ではマットのことは書かれていませんでしたが、マットも可能のようです。
お値段も高級店の割には比較的低めですし、高評価ですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「スペシャル」

「お清め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

health1

東京デリヘル「初恋」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のデリバリーヘルスです。
韓国系です。値段は鶯谷の韓デリはほぼ変わらずで、サービス内容を考えればリーズブルと言えるでしょう。また在籍女性のルックスはかなり良さそうです。

※写メ日記からの一枚
2600d37443819bc3a9e7c87b74835469
鶯谷の韓デリはルックスで外すことは少ない。

ホームページ内には女の子の動画も一応掲載されているので参考になります。

プレイ内容も絶品で
むしろ積極的に欲しがってくるタイプ。
舌を重ね合い、ゆっくりかつ濃厚に絡め合う。
大人のキス。

・・<中略>・・

綺麗な長い髪をかきあげながら、俺の乳首をペルペル舐めてくる。

・・<中略>・・

前後に激しくピストンを仕掛けると、彼女もヨダレを垂らすかのようにトランス状態での絶叫!

ボインボインとおっぱいが前後に揺れ、俺の腕を掴む指先にモーレツな力がこもる。

・・<中略>・・

お腹へどっぴゅんこ。
チュパチュパ…へっ?
なんと、お掃除フェラをしてくれるじゃないっ!!
射精後のドスケベチンポをパックンチョしながらザー汁を吸い取ってくれる。

とあり、他にもプレイ内容が充実していることが書かれていたのですが、十二分の内容と言えるでしょう。ソープ以上と言えるかも知れません。文句なしの五つ星です。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「本番」

「お掃除フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/47368786.html

soap1

兵庫ソープランド福原「にゃんパイア」

[ 評価 ★★★★★ ]

福原のソープランドです。値段は時間帯により異なりますが、中級店レベルですね。イベント割引もあります。
在籍泡姫のルックスは体験談を読む限り上々なものが多く、安心出来そうです。またお店のママが”宮崎ちひろ”という現役のAVギャルのようです。

※泡姫の質は良さそうですね。AV気分に浸れる?
6739_11

プレイは
ボディ洗いから混浴
プレイはなく
体を拭いてもらいベッドへ

ここでまさかの宣言
なんと!
まぁできないなら仕方ないが
ママさんの指導が必要かな?(苦笑)

大きくなったところで彼女の攻めは終了
交代
ってことでこちらの反撃

あれこれ責めると控えめな鳴き
念入りにバター犬

徐々にいい感じの反応に
業界ずれしてない嬢をお好みなら最適ですね。

ってことでいい感じになったんで
正常位でワッセ!ワッセ!ドッカーン!

とあり、上の体験談の泡姫の場合、テクニシャンとは言えないかも知れないけど十分にベッドプレイは楽しめており、またその他の体験談でもプレイは楽しめている様子が書かれていて、ゴムを外してお掃除フェラをしてくれる泡姫もいたり、この辺はAV仕込みという感じでしょうか。ちょっと甘目かも知れませんが、満点ということで。。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お清め(お掃除フェラ)」

「ベッド本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/study123456/archives/51874820.html

soap1

福岡ソープランド中州「ガチンコDOLL」

[ 評価 ★★★★☆ ]

中州のソープランドです。
料金は時間帯によって異なります。短時間にも対応しています。格安とも言えそうですが、中級とも言えそうなソープですね。
ベッドだけではなくマットも対応しています。

泡姫ですが20代から30代とやや幅広いですね。ルックスは体験談を読む限り酷評もなく、概ね良好とみて良いのではないでしょうか。

在籍泡姫のブログより
894pc
※下の体験談の泡姫とは異なります。

プレイの内容は
 感度は良好で攻めるのが楽しいくらいです。満足できるまで攻めて攻守交代。
 若い子なのでそこまでのテクニックはありませんが,可愛い子が頑張ってくれてるので準備万端。騎乗位からスタートして、正常位となります。ここで部屋暑すぎ問題が出てきて、汗が気になって集中できなくなってしまいます。ちなみに部屋に入った瞬間にエアコンは切ってもらってます(笑)
 こうなると中折れしてしまいダメになるので,休憩を挟みます。エアコンを送風にしてもらって再度フェラをしてもらい騎乗位で再開しました。
 正常位になるとまたダメになりそうなので,意識を集中してそのまま騎乗位でフィニッシュとなりました。
 最後はちゃんとお掃除フェラもしてくれて満足。

とあり、この体験談は50分コースだったのですが、お掃除フェラもしているのはポイント高いですね。他の体験談を読んでもディープキスなどもキッチリこなしサービスはちゃんとしている印象を受けました。
良いソープだと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ベッド」

「お掃除フェラ(お清め)」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

soap1

雄琴ソープランド「アマンクロス」(投稿2)

[ 評価 ★★★★★ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。2度目の評価です。
前回のアマンクロスの評価⇒雄琴ソープランド「アマンクロス」

料金については前回と特に変更はありません。
値段などから高級店と言えるのですが、高級店としては安いお値段です。

泡姫ですが、若干綺麗目に撮影、修正はされているような気はしますが、体験記などからルックスは平均以上と見て良いかと思います。

プレイ内容ですが、待合室にてご対面からすでにプレイが始まるようで、積極的に泡姫が攻撃(口撃)してくるようです。濃厚な羞恥プレイに近いものがありそうで、他のお客に見せつけながらディープキスや泡姫のお触りなど、ちょっと他のソープにはないスタイルかも知れません。

激しいDKをしながら髪をぐちゃぐちゃにしてきます。

・・<中略>・・

キスをされながら片方の手で頭を抱え込み、もう片方の手で下半身や乳首をまさぐられます。この時点で我慢汁がダラダラと流れてましたが、「ゴムをつける前に綺麗にしましょうね」とベタベタの我慢汁を舐め取ってくれます。

ゴムをつけて挿入します。正常位で動きますが、ピストン中も両手で私の頭を抱え込み、キスをしたり首や耳を舐めたり、色々動いてくれます。挿入開始時点で既に限界に近く、早々に発射してしましたが、ゴムを外してしっかりとお清めをしてくれます。

少し休憩の後、お風呂スペースに移ります。体を洗われながらマットにするか尋ねられましたが、何となく断った所、「じゃあ、ここで二回目にいきましょう」と提案されます。「?」と思っていると、まずはフェラから始まり、続いてA嬢が反転して仰向けに寝そべり玉々を口に含みながら手でシゴいてくれます。そこからはいわゆる「潜り椅子」で、私のお尻真下に移動してアナルを攻め立て、完全に私の後ろに立って背中を舐めまわしてくれます。再び椅子の下を潜り、アナル→玉→竿の順番に「舐め移動」し、私の目の前に現れます。

お口でゴムを付け、私の前で四つんばいになり「おちんちん、入れてください」とお願いされます。

・・<中略>・・

浴槽の手前でバックから突き、二発目の発射にいたります。「ドクドク脈打ってますね」と言いながらゴムを外し、しっかりとお清めをしてもらい

とあり、終始濃厚な内容となっており楽しめますね。
サービス時間内であれば、何回戦もおねだりし、出来るだけ精液を搾り取ろうとする姿勢はかなり評価出来ます。
高級店=ゴム無という方には不向きかも知れませんが、プレイはなかなかのものですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「お清め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

soap1

金津園ソープランド「ルネッサンス」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、値段から見て高級店と言えるでしょう。
泡姫ですが、総じて良さそうではあるのですが、プロフィール情報を鵜呑みにするのは危険そうで、体験談にはw59cmで樽っぽい体型の泡姫が登場したとありました。

プレイ内容ですが、
即フェラからベットに横になり、体中を舐めてくれます。興奮して、フェラの途中で頭を抑えて自分で腰を動かすと、舌の動きを止めて、ちんちんを唇で包むように受け入れてくれます。

本番には行かずにお風呂にいきます。口だけでなく首や胸や乳首などを刺激しながらちんちんをしごいてくれます。

そのままマットプレイへ移動。樽体系が逆にいい感じに作用し気持ち良いです。スマタから騎上位で挿入され、そのまま一回目のフィニッシュ。

休憩後にベットで二回戦へ。締まりは決してきつくはないが、何度か体位を変えてからバックで二度目のフィニッシュ。抜いた後、すぐにお掃除フェラ…

とあり、サービスについては高級店に相応しいと言えるでしょう。ゴム無し、お掃除フェラのみならず、キス、乳首舐めなどなどネットリ且つしっかりしていますね。
在籍泡姫のルックスを差し引いても及第点はクリアと言って良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お掃除フェラ」

「スペシャルコース」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

health1

大阪ヘルス「梅田ゴールデン倶楽部」(投稿2)

[ 評価 ★★★★☆ ]

2回目です。大阪のヘルス店です。
料金は前回とほぼ変わらず高めと言えるでしょう。

前回の体験・評価

女性のレベルは全体的に高めなので、ハズレを引く確率は低そうですね。

エレベーターを降りなにやら廊下で熱いキスでおもてなしされる。
すぐに舌を入れてきて、
ふかーいふかーいディープのあと、ようやく部屋に連れて行かれる。

大の字に寝てと言われ、M子ちゃんのなすがままに大の字になる!
すると、目隠しされて・・・・

・・<中略>・・

体をなぞるようにどこからくるかわからないM子ちゃんの手が体をなぞっていく!
このどこからくるかわからない感覚・・・・
なんか新触感だ!
そのあと、息子をまたもや弄ぶM子。

・・<中略>・・

息子にローションをかけると思いきや・・・・・
なんかローションぬるとこ間違えている・・・
菊門ではないか!!

・・<中略>・・

その後、目隠しをオープンして、目の前でM子がゆっくり服を脱ぐ。
すると、M子の綺麗な胸が姿を現す!

そのままパンツも脱ぎ、顔の前でにはM子のあそこがうろうろ・・・

ようやくようやく、私の拘束をとかれる。
そのまま、M子のおっぱいにむしゃぶりつき、M子のあそこを舐めまわす!

そのあと、ローションでねっとり素股を味わう。

・・<中略>・・

そのあと、お口できれいに抜いてくれました。

とあり、前回同様、秘密倶楽部のサービスにヘルスがついている内容となっており、またお掃除フェラはポイント高いですね。
ただ如何せん料金の高さが辛いところでしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「羞恥責め」

「お掃除フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://xn--luqv0u1m5c6cc.biz/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%A2%85%E7%94%B0m%E6%80%A7%E6%84%9F%E3%80%8C%E6%A2%85%E7%94%B0%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%80%8D-76

health1

東京デリヘル「PRINCESS ROSE」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京の韓国系デリバリーヘルスです。鶯谷、日暮里ですね。
公式の店舗ページを見ると女の子の写真、一部の女性は動画をご覧いただけます。
女の子のプロフィール等は体験記を読む限り信じて問題なさそうですが、写真は多少修整が入っていると思って良いでしょう。
ただしルックスはそれでも全く問題ないレベルでむしろ美形の部類に入っていると思われます。また女の子によっては修正された写真より実物の方が良いとの報告もあります。
料金は鶯谷韓デリはほぼすべて同じで、標準価格となっております。

プレイ内容は
仕込みのローションも無しで素人感バッチリです。

・・<中略>・・

全身リップも丁寧で息をハーハー言いながら攻めてきます。
こちらも興奮してるので手で色んな部分を触りつつ嬢の攻撃を受けます。

・・<中略>・・

正常位の体勢で素股スタートします、ここでは無粋なお伺いはありませんでした。
素股になってからも嬢の激しい声と動きが派手に響きます。

・・<中略>・・

途中で動きを止めようとしましたが無視されて激しい動きで早々に発砲してしまいした。
ただこの嬢は発砲した後も激しく動いて当方は完全にノックアウトされました。
ストップをかけるとニコニコしながら動いてました(笑)

・・<中略>・・

シャワーでは丁寧に洗ってくれます、仕上げのFも情熱的です。
こっちが止めるまでやってるので途中で辞退させてもらいました、直前に抜いて無ければ続行したかもしれませんが。

・・<中略>・・

少し話をしてたら相手よりごくごく自然に二回戦のスタートが始まりました。
二回戦目と有って一回戦目とは違って心に余裕があります。

・・<中略>・・

一回戦目とほぼ同じ内容で素股スタートしました、当然無粋なお伺いはありません。
正常位→騎乗位→バック→正常位と二回戦目の余裕で色々な体位でフィニッシュしました。
ここでも嬢は体を離させてはくれませんでした(笑)。
事後処理も嬢からやってくれ一回戦目では無かったお掃除Fがここでは披露され

とあり、サービス内容は満点といって良いのではないでしょうか。
韓国系デリヘルの女の子たちはAVで勉強しているのかもしれませんね。体験記中素股と表記されていますが、これは本○という意味と思って良いでしょう。
勘違いしていけないのは日本のヘルスの場合、素股は素股のことが多いので、風俗全てが素股=本○ではないということです。

文句なしの★5ですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「素股=本○」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/43697830.html

resize_image1

高級ヘルスのプレイ紹介

この体験談でもいくつか高級ヘルス店をいくつか評価していますが、理想?の高級ヘルス店のサービスを動画にしていますので、ご紹介。

高級ヘルス

高級ヘルスでも動画のように本番が出来る場合もあれば出来ない場合もあるようですが、今まで読んできた体験談からすると女性のルックスはかなり良いのは間違いなさそうです。

動画ではアイマスクをしていますが、プレイはなかなかハードです。

顔射

※ストリーミングでの販売となっています。

高級ヘルスのプレイ

SRT MARKETさんでは作品数はまだ少ないですが今後増えていきますので、よろしければチェックお願いします。

またSRTさんにてアフィリエイトして頂ける心優しいウェブマスターさんがいらっしゃいましたら是非、宣伝して下さいm()m
率は20%~25%となっています。

resize_image

高級ソープのプレイ実演

動画で分かるソープお仕事」という風俗動画サイトでソープランドのプレイを動画で掲載しているサイトを運営しているのですが、高級ソープでのNS、中出しを実践した動画のロングバージョンをSRT MARKETにてご覧いただけるようにいたしました。サンプルもあります。

ストリーミングでの販売となっています。

ソーププレイ実践(高級ソープベッド編:中出し+お掃除フェラ)

SRT MARKETさんでは作品数はまだ少ないですが今後増えていきますので、よろしければチェックお願いします。

またSRTさんにてアフィリエイトして頂ける心優しいウェブマスターさんがいらっしゃいましたら是非、宣伝して下さいm()m
率は20%~25%となっています。

health1

福岡ヘルス「ホットポイント ヴィラ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

福岡の店舗型ヘルスです。お値段はホテル代はかからないとは言え高めかと思います。
在籍女性は20代後半から30代がメインとなっていますが、ルックスは人妻店ということを考慮してもハズレは少なそうですね。

プレイの内容は
結構絶妙なタイミング、切り口で服を脱がされました。

非常に時間配分のうまい人だなぁって感心致しました。

嬢の感度は、、、まぁまぁなのですが、歴戦のため鍛えられていたようでした。
しかし、プレイ自体はとてもやさしく丁寧でマットもベッドも時間いっぱい楽しめました。
2回目がなかなかイケなかったのですが、最後まで(っていうか時間オーバーしても)頑張ってくれました。

と90分コースにてマット、ベッドと一回戦づつ計2回戦の様子が書かれており、プレイ内容に問題点は見受けられませんでした。
また違う体験談ではお掃除フェラもちゃんとしていることも書かれていましたので、概ね充実しているといって良いでしょう。
ただ店舗ヘルスだけにホテヘル・デリヘルのような嬉しいチョメチョメハプニングは期待薄だと思いますが、無難に楽しめる良店といって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「マットプレイ」

「お掃除フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/yosan_1983/archives/51167969.html

soap1

東京ソープランド吉原「ハニーコレクション」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

吉原のソープランドです。値段から中級店とも取れますが、中級店の割にはお求めやすい値段設定になっているように思います。
年齢は20代が中心のようで、泡姫のルックスは概ね良さそうですが、泡姫によってはウェスト周りをちょっと極端に修正しているとの報告もあります。
公式ページには動画もあるので参考にすると良いでしょう。
また泡姫一覧でもわかるようにセーラー服が売りでもあります。

プレイの内容は
とりあえず風呂
洗いは一般的な泡での撫で洗い
腕周りは胸での揉み洗い
入浴中はパイズリから潜望鏡へのコンビネーション
パイズリの方はただ挟んでるだけって感じ、もう少し創意工夫が必要と思われる

ベットへ移動
ここは要望通りの攻められをすんなりと実行してもらう
事ここに至って一々攻め受けを問われないのは結構流れとして楽でいい
濃い目のDKから全体舐め
フェラは少々浅めで先端重視の攻めスタイル、それ自体は悪くないが濃密さに欠ける
指入れOKとのことでちょいと触診
天然モノっぽい濡れ具合で要所で敏感に反応してくる
こちらのテク無しを加味すれば充分な濡れ具合
ゴム着けて騎乗位で突入

とあり、ちょっと期待と違ってポッチャリ系の泡姫とあたったことがかかれており、サービス面については大きな問題はなさそうですが、いくつか体験記を読むとどうもサービスは泡姫によって当たり外れがかなり極端ですね。
ある泡姫によってはお掃除フェラもしてくれたりするそうなのですが、違う泡姫は生理だからあまり触らせず、体位も限定させ、あげくは80分コースにもかかわらず、30分で1発目終了して残り時間はお喋りで時間潰すというトンデモな泡姫もいたと報告が入ってます。

このように極端なので、利用の際には十分な下調べは必要かも知れない。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ベッド」

「ベッド本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/splog777/archives/42510863.html