soap1

金津園ソープランド「英國屋 」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。金津園では超高級といわれるだけあり、お値段は総額10万円(130分)とのこと。

※中だし系のAVをしていた泡姫
grdr0007262924_0146833480pc33awt00024pl

泡姫のルックスは体験談からも概ね上々のようなのですが、年齢がちょっと表記より高めか?という報告がありました。

プレイ内容ですが、
DKの後フェラで股間全体をベトベトにします。吸引力がすごくとても気持ち良いフェラでした。フェラをしながら気付けばH嬢も全裸になっていました。

H嬢は手のテクニックがすごく、先端の摩り方が絶妙ですぐに逝きそうになりました。
「イきそうです」
と伝えると、ソファーの上に乗り騎乗位でガシガシ動いてくれます。鳴きもよく、ドンドンっと激しく動いてくれますが、全く股間は痛くなく気持ちよかったです。
お道具の具合も良く、数分で果てました。イッた後のお掃除もあり、吸い取ってもらいました。
(最初はソファーで挿入が決まっているとのこと)

お茶をのみ休憩後、ピンクチェアーの準備をしてくれます。私が浴槽でくつろいでいてもピンクチェアーの準備をしながら会話をしてくれ、気遣いはさすがと感じました。

H嬢の「どうぞ〜」の一言でピンクチェアーの上に乗ります。初めてピンクチェアーでしたが私はマットの方が密着度が高く好きです。ピンクチェアーでは嬢のお道具ので逝くことができず、手で二発目となりました。本当に手コキだけで何回も逝けそうなくらい上手でした。

その後、手際良くマットに移行。一通りのサービスを受けました。
ア◯ル舐めもありましたが、舐めている時間が短く少し残念でした。マットでも嬢のお道具では逝けず、手で三発目

とあり、サービス内容、泡姫のルックスともに高級ソープとして及第点と言えるでしょう。10万円ということを考えるとなかなか手が出せないか?

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「スペシャル」

「お清め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

soap1

東京ソープランド吉原「Make Up」

[ 評価 ★★★★★ ]

吉原のソープランドです。入浴料3万円(総額7万以上)とあり、高級店と言えますね。

気になる泡姫ですが、上々の様です。

※スマホ自我撮り?良い雰囲気
image0

かなりの以前の体験談にパネルマジックのことが書かれていて若干気になるところではあるのですが、最近の体験談ではルックスも誉めているものが多く、概ね安心して大丈夫かと思います。
Continue reading

soap1

金津園ソープランド「ドルチェビィタ恵里亜」

[ 評価 ★★★★★ ]

金津園のソープランドです。2タイプの料金設定がされておりますが、高級店料金といえるでしょう。ただ割引イベントがありそれを活用すると中級店に近い値段になるのですが、どうも泡姫によって料金プラン(ファーストコース、エグゼクティブコース)が設定されており、現状見る限り在籍はファーストコースに多くが登録されています。
ちなみにファーストコートはNS可能とあったので、多くの泡姫はゴム無し(=中出し可)ということでしょう。

※ルックスは良さそう?
grdr0012259661_0137299359_05

泡姫のルックスは体験談からも概ね上々のようなのですが、年齢がちょっと表記より高めか?という報告がありました。

プレイ内容ですが、
一息つき、ベットに横になります。おっぱいは小さめですがツンとしており、先端もきれいです。この時点でM嬢をようやく全裸にし、69などしつつ一回戦を開始します。お道具の具合が非常に素晴らしく、すぐに果ててしまいますが、しっかりとお掃除もしてくれます。

お風呂に移動し、二人で浴室に入りますが、その間も体を密着させてイチャイチャとスキンシップを図ってくれます。

ベットに戻り二回戦を開始。ベットの端に私が腰掛けての座位から開始します。体を密着させ、キスをしながら腰を上下してくれます。ベットにゴロンと寝転がりながら騎乗位に変わり、ガシガシと動いてくれます。こちらが「犯されてる」と感じるくらい激しく動き、数分と持たずに放出

とあり、とても充実していますね。泡姫も積極的です。中だしといい、その後のお掃除フェラと男の希望を叶えているように見えます。
取り上げた体験談ではマットのことは書かれていませんでしたが、マットも可能のようです。
お値段も高級店の割には比較的低めですし、高評価ですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「スペシャル」

「お清め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

soap1

東京ソープランド吉原「TRENDY」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。料金はお求めやすい価格ですね。中級と格安の狭間ですね。

※スマホ自我撮りを見ると…むむちょいポッチャリさん?
d129b6ac

格安ということで気になるのが泡姫のルックスですが、体験談を読む限り素直にホームページの写真やプロフィールは信じない方が無難なようです。吉原年齢を考慮しておく方が無難でしょう。一応源氏名の後ろに★つき場合はノーヘルとの情報がありました。(全員ついてる?)

気になるプレイは
さてプレイですが濃厚だったと思います。
たっぷりと楽しみたかったのでベッド二回を選択。

ペニスを包み込む女のアソコ・・・これはやはりいい。中へ精液の放出。
お掃除フェラもついてましたね。ベッドプレイは濃厚と言えるのではないでしょうか。

とあり、高級店並といえますね。中だし、お掃除フェラはキッチリされています。ただゴム無しについては泡姫によることもありそうなので確認した方が良いかも知れません。
泡姫のルックスが気になるところではありますが、サービス重視の方であれば楽しめるソープかと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「中○し」

「お清め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/48740290.html

soap1

福岡ソープランド中州「ガチンコDOLL」

[ 評価 ★★★★☆ ]

中州のソープランドです。
料金は時間帯によって異なります。短時間にも対応しています。格安とも言えそうですが、中級とも言えそうなソープですね。
ベッドだけではなくマットも対応しています。

泡姫ですが20代から30代とやや幅広いですね。ルックスは体験談を読む限り酷評もなく、概ね良好とみて良いのではないでしょうか。

在籍泡姫のブログより
894pc
※下の体験談の泡姫とは異なります。

プレイの内容は
 感度は良好で攻めるのが楽しいくらいです。満足できるまで攻めて攻守交代。
 若い子なのでそこまでのテクニックはありませんが,可愛い子が頑張ってくれてるので準備万端。騎乗位からスタートして、正常位となります。ここで部屋暑すぎ問題が出てきて、汗が気になって集中できなくなってしまいます。ちなみに部屋に入った瞬間にエアコンは切ってもらってます(笑)
 こうなると中折れしてしまいダメになるので,休憩を挟みます。エアコンを送風にしてもらって再度フェラをしてもらい騎乗位で再開しました。
 正常位になるとまたダメになりそうなので,意識を集中してそのまま騎乗位でフィニッシュとなりました。
 最後はちゃんとお掃除フェラもしてくれて満足。

とあり、この体験談は50分コースだったのですが、お掃除フェラもしているのはポイント高いですね。他の体験談を読んでもディープキスなどもキッチリこなしサービスはちゃんとしている印象を受けました。
良いソープだと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ベッド」

「お掃除フェラ(お清め)」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

soap1

兵庫ソープランド福原「アマテラス」

[ 評価 ★★★★☆ ]

福原のソープランドです。桜筋の方ですね。値段的に高級店と言えるでしょう。
泡姫のルックスは総じて高いレベルかと思いますが、(泡姫によるかも知れませんが)年齢は表記が20代後半なら少なくとも30代には突入されていると思った方が良いかも知れません。
30代でも綺麗な女性は多いのでビジュアルはほぼ問題は無いでしょう。また体験談でもルックスは評価が高いです。

プレイは
姫の手はジワジワと股間に近づきます
そして、私と目を合わせながら
ゆっくりとチンコに触れます

その瞬間、姫はニコッと笑みを浮かべ
玉袋と竿を指先で優しく撫で上げます

・・<中略>・・

DKしてた唇を離すと
ニコッとして、リップサービスを開始

姫のリップは乳首から下腹部へ
柔らかな手でチンコを包み込み
亀頭を舌でチロチロ舐めます

・・<中略>・・

大きな反応はないですが
すごい濡れ具合です

・・<中略>・・

時おりゆっくりピストン
姫のトロトロの生膣内を
存分に味わいます
最後は、高く上げた姫の足を肩にかつぎ上げ
激しく高速ピストン
大きな声で喘ぐ姫の中に
気持ちよくフィニッシュ

・・<中略>・・

お互いの荒い息がおさまるまで抱き合いDK
私が姫から離れ、ベッドに寝転ぶと
丁寧なお掃除フェラ

・・<中略>・・

マットの準備が整い
うつ伏せからスタート

・・<中略>・・

アナル舐めも蟻の戸渡り付近から尻穴まで
ず~っと何度も往復

同時にチンコもカリ首付近をしごかれ
腰が浮いてしまいました

・・<中略>・・

お尻を私の体に打ち付けないで上下させる
一点つながりのピストン騎乗位

・・<中略>・・

気持ちよく中でフィニッシュ

しばらく抱き合ったあと
姫は起き上がると
丁寧なお掃除フェラ

とあり、ベッド、マットを楽しめ、ゴム無し、お清めと高級店らしい内容にはなっております。値段も高級となっているので☆3~☆4が評価としては妥当ではないか?

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ゴム無し」

「お清め(お掃除フェラ)」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/11568863.html

soap1

雄琴ソープランド「アマンクロス」(投稿2)

[ 評価 ★★★★★ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。2度目の評価です。
前回のアマンクロスの評価⇒雄琴ソープランド「アマンクロス」

料金については前回と特に変更はありません。
値段などから高級店と言えるのですが、高級店としては安いお値段です。

泡姫ですが、若干綺麗目に撮影、修正はされているような気はしますが、体験記などからルックスは平均以上と見て良いかと思います。

プレイ内容ですが、待合室にてご対面からすでにプレイが始まるようで、積極的に泡姫が攻撃(口撃)してくるようです。濃厚な羞恥プレイに近いものがありそうで、他のお客に見せつけながらディープキスや泡姫のお触りなど、ちょっと他のソープにはないスタイルかも知れません。

激しいDKをしながら髪をぐちゃぐちゃにしてきます。

・・<中略>・・

キスをされながら片方の手で頭を抱え込み、もう片方の手で下半身や乳首をまさぐられます。この時点で我慢汁がダラダラと流れてましたが、「ゴムをつける前に綺麗にしましょうね」とベタベタの我慢汁を舐め取ってくれます。

ゴムをつけて挿入します。正常位で動きますが、ピストン中も両手で私の頭を抱え込み、キスをしたり首や耳を舐めたり、色々動いてくれます。挿入開始時点で既に限界に近く、早々に発射してしましたが、ゴムを外してしっかりとお清めをしてくれます。

少し休憩の後、お風呂スペースに移ります。体を洗われながらマットにするか尋ねられましたが、何となく断った所、「じゃあ、ここで二回目にいきましょう」と提案されます。「?」と思っていると、まずはフェラから始まり、続いてA嬢が反転して仰向けに寝そべり玉々を口に含みながら手でシゴいてくれます。そこからはいわゆる「潜り椅子」で、私のお尻真下に移動してアナルを攻め立て、完全に私の後ろに立って背中を舐めまわしてくれます。再び椅子の下を潜り、アナル→玉→竿の順番に「舐め移動」し、私の目の前に現れます。

お口でゴムを付け、私の前で四つんばいになり「おちんちん、入れてください」とお願いされます。

・・<中略>・・

浴槽の手前でバックから突き、二発目の発射にいたります。「ドクドク脈打ってますね」と言いながらゴムを外し、しっかりとお清めをしてもらい

とあり、終始濃厚な内容となっており楽しめますね。
サービス時間内であれば、何回戦もおねだりし、出来るだけ精液を搾り取ろうとする姿勢はかなり評価出来ます。
高級店=ゴム無という方には不向きかも知れませんが、プレイはなかなかのものですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「お清め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

soap1

金津園ソープランド「時計台」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、中級店と言えるかと思いますが、中級店とするとやや高めかと思います。ただイベント割引は常設されているようなのです。
泡姫のルックスは体験談を読む限り総じて平均は満たしているものと思います。

プレイ内容ですが、
四つんばいになってもらい、クンニをしながらアナルもペロペロすると一生懸命声を抑えながら堪えています。「そこはちょっと・・・」と言うのを無視してprprし続けると、声が艶っぽくなります。

ゴムをつけてもらい、正常位で挿入します。行為自体は普通の動きなんですが、動きを止めてキスをしたりおっぱいの先端を吸ったりする都度、アソコがキューッと締まり、非常に気持ち良くしてくれ、数分で果てて

・・<中略>・・

マットプレイ自体はオーソドックなものでしたが、一生懸命動いてくれました。ぬるぬるの状態ですが、マットプレイの流れで2回戦に移り、そのまま2回目の発射

とあり、マット、ベッドと楽しむことができるようですね。体験談でも概ね悪くはありませんが、ほんの一部、サービスがちゃんと出来ていない泡姫もいらっしゃるようです。
とはいうものの、ゴム着でありながらお清め(お掃除フェラ)までしてくれる泡姫もいらっしゃるようです。
通常料金がやや高めなのが気になりますが、無難に遊べるソープといって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お清め」

「マットプレイ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

soap1

金津園ソープランド「ルネッサンス」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、値段から見て高級店と言えるでしょう。
泡姫ですが、総じて良さそうではあるのですが、プロフィール情報を鵜呑みにするのは危険そうで、体験談にはw59cmで樽っぽい体型の泡姫が登場したとありました。

プレイ内容ですが、
即フェラからベットに横になり、体中を舐めてくれます。興奮して、フェラの途中で頭を抑えて自分で腰を動かすと、舌の動きを止めて、ちんちんを唇で包むように受け入れてくれます。

本番には行かずにお風呂にいきます。口だけでなく首や胸や乳首などを刺激しながらちんちんをしごいてくれます。

そのままマットプレイへ移動。樽体系が逆にいい感じに作用し気持ち良いです。スマタから騎上位で挿入され、そのまま一回目のフィニッシュ。

休憩後にベットで二回戦へ。締まりは決してきつくはないが、何度か体位を変えてからバックで二度目のフィニッシュ。抜いた後、すぐにお掃除フェラ…

とあり、サービスについては高級店に相応しいと言えるでしょう。ゴム無し、お掃除フェラのみならず、キス、乳首舐めなどなどネットリ且つしっかりしていますね。
在籍泡姫のルックスを差し引いても及第点はクリアと言って良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お掃除フェラ」

「スペシャルコース」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

soap1

神奈川ソープランド堀之内「VIP」

[ 評価 ★★★★★ ]

堀之内のソープランドです。料金は微妙な料金設定で中級店としては、割高、高級としては割安という感じですね。
泡姫ですが、概ね体験談においても高評価なのでルックスは良いのではなかろうか。

プレイは
上に乗っかられ、淫靡な表情で見下ろされながら速射です。
 お清めいただき洗体です。

・・<中略>・・

 マットに仰向けに寝ると上の鏡からもつれた姿がいやらしく,視覚でやられます。そしてわたくしの大好きなアナルをじっくり責めていただきます。二回目なのに暴発寸前で騎上位であっさり放出です。
 ローションを流して体を拭いてもらいなが仁王立ちフェラです。

・・<中略>・・

体中舐めまくり、ネチネチ嫌がる位責めさせていただき、バックで楽しみます。この姫はスタイル抜群でくびれが外人並です。バックの尻のぶつかる感触も最高ですが,くびれた腰を両手で抑え込む感触も最高でした。スタイル抜群のバックからの眺めを楽しみながら3度目のフィニッシュです。
 お清めいただき、まだまだ貪られます。残り時間の最後まで責めていただき、4回戦に進みそう…

と体験記にあり、ヘルメット着用であるもののルックス、サービス精神などレベルは高いですね。ゴム着ということを除けば、お清め、おねだりの仕方、連射等、高級店レベルの内容です。
(泡姫によりノーヘルメットの情報もあり)

少し甘めの評価かも知れませんが、★5ということで。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「本○」

「お清め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

resize_image

ソープランドではどんなことをしてくれるのか?(ベッド編)

前回からちょっと間が空きましたが、この投稿はソープランド初心者の方向けです。
ベッドプレイは概ねどのソープでもあります。
ヘルスと似たところはありますが、ヘルスと決定的に違うのは本番があるというところです。

ベッドプレイ編

即尺はシャワーなど、洗体前にフェラをするプレイでこれはソープによってあるか否かはまちまちです。

状況により即尺から本番へと移行することもあります。

ベッドプレイでは泡姫の責めを堪能したり、男性自ら責めたりしながら興奮度を高めていきます。
ヘルスに近いプレイですね。

完全勃起に至ると泡姫が以下の写真のようにゴムを装着してくれます。

装着後、本番となります。

お店によってはゴムを装着せずに挿入できます。
そしてその場合は”中出し”が可能です。

射精後には最近ヘルスでも見られるお掃除フェラ(ソープではお清めと言われる)をしてくれることもあります。

以上がベッドでの基本的プレイ内容となります。
ソープがなぜ風俗の王様と言われるか分かって頂けたのではないでしょうか?


ベッドでのプレイについては以下の動画が分かりやすいかと…
ソーププレイ実践(高級ソープベッド編:中出し+お掃除フェラ) STR MARKET
↑ストリーミング専用。
ソーププレイベッド編SPエディション(2)+中出し再編集版 FC2コンテンツマーケット

ソープでどんなことをしてくれるか分かって頂けたでしょうか?
その他泡姫によっては紹介した以上のプレイをしてくれることもあるようです。

以下のサイトでもソープランドについては動画も含めて詳しく解説されているのでご参考ください。
⇒『動画で分かるソープのお仕事

soap1

雄琴ソープランド「FOURNINE(フォーナイン)」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。高級店となります。ドレスコードや身分証が必要のようです。
【トリプルフェイス】という好評のイベントがあり、これはコース時間内に3人の泡姫が順々にお相手というものです。
泡姫ですが、見た目は申し分ないと思って良いでしょう。ほとんどの体験談において泡姫のルックスは高評価されています。ホームページにある泡姫一覧ページのプロフィールや写真は信じて大丈夫でしょう。

プレイ内容ですが、体験記には
とりあえず貧乏人根性が染みついているので、やはり3回はしておきたいのでまずはベッドで1回戦。
アナル舐めなど若干アブノーマルなプレイはなく、恋人プレイというやつでしょうか。ヘルメット着用で当然ながらゴムの中で出したのですが、ゴムを取った後にお掃除フェラをしてくれたのは良かったですね。
キスも結構ちゃんとしていました。セックスの際のキスは重要視しているんです。

その後体を洗ってもらいまして、マット。中級店と比べ、特筆な点はなかったもののアナル舐め等はちゃんとしてくれ、騎乗位の挿入。ただ騎乗位でいき辛かったので逆マットで射精。

そして3回戦。
大まかには1回戦目と同じです。
3発後であるものの、お掃除フェラをしてもらうとビンビンに。

と、そつなく基本は抑えています。高級店によくある中出し、ゴム無しはなく、それはハンディなのですが、泡姫のルックスや接客、豪華なプレイルームなどでカバーしていると言えます。
お値段が高めなので、それを考慮すれば★3が妥当であろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ベッドプレイ」

「お清め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/44010878.html