esthe1

兵庫エステ神戸「にゃんこスパ」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

三ノ宮のエステです。やんねこグループのエステ店です。
バニラスパというエステ店もあるのですが、どうも更新がやや不十分なところを見ると休業状態なのかも知れません。

料金は標準より少しお安めかも知れません。キスやお触りのオプションもあります。
Continue reading

esthe1

京都エステ「キュレル」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

京都の派遣型エステです。提携しているホテルは現状あるようです。
料金はエステにしてはやや割高感はあります。トップレスは標準装備されてはいるのですが、それでもやはり通常だと割高ですね。割引イベントはよく実施されているようなので初めての方は積極的に利用すべきでしょう。
オールヌードやソフトタッチ、キスは別料金となっています。
Continue reading

esthe1

大阪エステ「マイフラワー」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪日本橋のエステです。料金は特に割引イベントないとはいえ、基本料金がやや安めに設定されているのでお手頃であるかと思います。
エステティシャンは20代が中心か。見た目も体験談を読む限り良さ気ですね。

エステティシャンのルックスは上々か?
16140959minami

プレイ内容は体験記に
今日は基本に戻るつもりで完全受け身予定でしたが
どうしたらいいですか?と逆質問、まだ体験入店の新人さんでした。

うつ伏せからのマッサージをして貰いましたがテクは無くて
早々に上向きになり制服でも眺めながらマッサージをしてもらうことに
あちらの方もまぁそれなりな感じでテクがこれからかな…

受け身でいるつもりでしたがついつい手を
制服の上小さめの胸でしたがモミモミさせてもらいなんとか昇天

とあって標準的なサービス内容と言えるでしょう。オールヌードやトップレスのオプションがないのはちょっと寂しいですが、ソフトタッチはエステティシャンによるところがあるかも知れませんが、バストや太ももぐらいであれば、暗黙の了解で可能というところか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「新人・未経験」

「お触り」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/osakakobeesthe/archives/cat_50104735.html

esthe1

大阪エステ「ラグーナ」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪日本橋のエステです。料金はサービス内容から見ても標準と言えるでしょう。特に割引イベントはないようですね。
エステティシャンは20代が中心で、ルックスは体験談を読む限り良さそうですね。ビキニを着用にて施術してもらえるようです。

プレイ内容は体験記には
シャワーに入ると、すぐに水着になって入ってきてくれましたが
うわっ隠れ巨乳だったのか!水着がムチムチとしてたまりませんでした。
全身軽く洗ってもらい、ベッドに戻ってマッサージ

マッサージは基本変わらずな内容なので省略しますが
そんなに期待はしない方が良いです。しかし一生懸命にやってくれるので好印象です。

表向きになってからも、足下から乗ってきてくれたりあちこち刺激しながらで十分満足
こちらからも攻められるかな~と手を出してみましたがダメらしいです
水着の上からならOKと言う事で水着の上から巨乳を楽しんできました。
まぁ頑張ってくれているので、それなりに満足しました!

と標準的なサービス内容と言えるでしょう。接客態度も稀に若いエステティシャンだけに”なおざり”なことがあるようですが、許容範囲内か。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「お触り」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/osakakobeesthe/archives/54437587.html

esthe1

兵庫エステ神戸「バニラスパ神戸店」

[ 評価 ★★★★★ ]

すでにバニラスパ十三店は評価済みであるものの、神戸店で気になる記事を見つけました。
料金ですが、現状、3タイプの料金設定があります。イベント割引があり、これを活用すれば割安感はありますね。また”裏オプション”というものがあるようで、公式の店舗ページにはありませんが、電話で問い合わせるとたいてい裏オプションも同時に薦めてくれるようです。
裏オプションとはお触りとトップレスで3000円となっております。
待ち合わせタイプのようです。

ルックスですが、取り上げる体験談ではかなりの可愛さとあり、上の写真が掲載されておりました。
他の体験談でもエステティシャンのルックスは上々のようですね。

体験談では
足から腰、背中と約40分から50分は普通のマッサージでした。
特にエッチなところはなかったです。そういうキャラ?となんですかね。とは言ってもかなり可愛い女の子でしたし、会話もありましたから残念感はなかったですね。

そしてとうとう仰向け。ペニスを見せつけます。一応最初に2回戦でお願いと頼んでいましたが、最初にマッサージだったので、連射で上手くいくのか?という不安は若干ありましたが、裏オプションということでトップレス状態になりました。彼女はオッパイに自信がないといってましたが、やや小さ目であるものの、全く問題はありませんでした。
まずは乳首周りを両手で責めてきます。責めながらアイドルのような笑み。照れ笑いもあるのかも知れませんが、可愛いです。

プレイ内容やお相手のエステティシャンの詳細は後日別のブログで掲載するつもりですが、とりあえず2回の射精は出来ました。

とありプレイ内容は標準的なものではありますが、エステティシャンのルックス、性格の良さはかなり評価できますね。
ちょっと甘い評価ですが★5ということで。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「トップレス」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://kinki-fuzoku.jp/top/?p=723

esthe1

東京エステ「渋谷JAM」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のデリバリーエステです。料金はほぼ標準と言えるでしょう。特にオプションは設けられていませんが、コースが二つあります。オールヌードなどヘルスサービスに近くなるようなものはないようです。
在籍のエステティシャンを見てみると20代が中心のようです。体験記から推察するに標準は満たしていると思われます。

体験記では60分コースのことがかかれており
風俗エステ定番のうつ伏せマッサージの開始です。ちなみに私が選んだコースは「欲張りAコース」というのものでトップレスにエステティシャンがなるはずですが、このときはコスチュームを着ていました。そのことを彼女に聞いてみると後で脱ぐとのこと。
なるほど仰向けになったときに脱ぐのかと納得し、背中、腰とマッサージを受けます。女の子に触られるのは良いもんです。
そしていよいよ仰向けのマッサージ。彼女はコスチュームを抜いて乳房が露わに。大きさはありませんでしたが、美乳です。恥ずかしながら仰向けになった時点で特にペニスはそれまで触られてなかったのにビンビンでした。
彼女の手コキが始まり、もう一方の手は上半身をソフトタッチ。私は彼女の太ももやバストを触り、興奮度が高まり、とうとう我慢の限度が近づいて、あえなく射精。

とあり、風俗エステとしてのサービスは受けられるとみて良いでしょう。リップサービス以上のサービスは期待出来そうにはありませんが、ソフトサービスで十分という方には良いお店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ+乳首責め」

「トップレス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/41989864.html

esthe1

東京エステ「セピア」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のホテヘル型エステです。
料金は標準と言えるでしょう。公式店舗ページは手作り感の溢れるデザインで、エステティシャンの写真もほとんど修正されている感じはありません。
またいくつかの体験記を読む限りエステティシャンの見た目は問題はないようです。

体験記では50分(オールヌードコース)のプレイ内容について書かれており
 プレイの流れとしましては、オールヌードにてうつ伏せのパウダーマッサージ、乳首舐め等仰向けのリップサービスよりゴムフェラそして手コキにて射精。ソフトなおさわりは大丈夫のようですが、指入れなど激しい攻めは無理
とあり、サービス内容に問題は見当たりません。
無難に楽しめるエステ店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「手コキ」

「オールヌード」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/40907809.html

esthe1

大阪エステ「クラブヒステリック」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪のデリバリーエステです。
公式の店舗ホームページを見るとエステティシャンの年齢は20代が多く見た目も標準は満たしていると言えるでしょう。
お値段はやや高めです。

体験記は60分プレイのことがかかれています。

体験記には
うつ伏せに寝てマッサージ開始です。

20分ぐらいたったところで仰向けになり、タオルを取ってハンドサービス開始です。乳首も同時に攻撃しながら手コキ。一応太ももを触らせてもらいました。
そして、もう辛抱堪らんとなり無事射精です。

とあり、標準的なサービス内容は受けられるのは間違いないでしょう。

オプションはオールヌードやキスなど用意されていますが、追加するとヘルスなみの料金になります。本体験記で少し気になったのは太もものタッチはされているようなのですが、公式ページにはソフトタッチはオプション扱いになっているところです。ソフトタッチ=バストやヒップへのお触りということなのでしょうか。

ややお値段高めなところが気になりますが、無難にお遊びできる風俗エステです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「お触り」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/40694989.html

esthe1

神奈川エステ「なめこ治療院」

[ 評価 ★★★★☆ ]

神奈川の店舗型エステです。

体験記は50分プレイのことがかかれています。
値段は風俗エステとしては標準といえるのですが、リップサービス、胸へのお触りが標準となっているようです。店舗型であるためホテル代はかかりませんね。若干お得感があるように思います。

エステティシャンのルックスレベルは良さそうで、十分標準を満たしており、ホームページのエステティシャンプロフィールは信じて良さそうです。年齢は20代が9割以上となっています。

プレイ内容は、
オッパイを触りながらの手コキとなってボルテージは70%ぐらいまで上がりました。
さらに乳首舐めもお願いすると引き受けてくれ、ボルテージはとうとう100%になってしまい、精液が迸りました

とあり、風俗エステとしては十分なサービス内容と言えるでしょう。

ちなみにエステティシャンのリップサービス(乳首舐め)、エステティシャンへのお触り(ソフトなもの)が出来ると公式ページにも書かれています。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お触り」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/39817424.html

esthe1

東京エステ「池袋ボディークリニック」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のホテヘル型エステです。

体験記は60分プレイのことがかかれています。
値段は風俗エステとしては少し高めですが、その分トップレス、胸へのお触りが標準となっています。
エステティシャンのルックスレベルは良さそうで、十分標準を満たしており、ホームページのエステティシャンプロフィールは信じて良さそうです。
また公式店舗ページではプレイ内容を写真や漫画で紹介しています。

プレイ内容は、
うつ伏せのマッサージからです。密着度もあって良いですね。
マッサージが終わるとナース服を脱いでトップレスになり、性感マッサージの開始。基本、下は駄目ですが、上半身へのお触りは問題ないみたいです。内腿へのフェザータッチやアナル周辺などなどなぞられ完全勃起状態に。そして仰向けになって手コキ。しばらくすると堪えられず射精

とあり、風俗エステとしては十分なサービス内容と言えるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「フェザータッチ」

「トップレス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/39807198.html

esthe1

大阪エステ「ハンドコスメ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のデリバリーエステです。
公式の店舗ホームページを見るとエステティシャンの年齢は20代が多いですね。
そして大まかなプレイ内容を写真で見ることができます。
お値段は安めと言えるでしょう。

体験記は90分プレイのことがかかれています。

体験記には
ベッドメイキングの後、当方が全裸になり、 ベッドにうつぶせに寝て、マッサージスタート。なかなか上手なマッサージでした。

その後、仰向けに寝て少しマッサージして、手コキです。

太ももからお尻を少し触りながら、射精
とあり、標準的なサービス内容は受けられるのは間違いないでしょう。

お値段からするとお得感はありますね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お触り」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/20521241.html

esthe1

千葉エステ「柏もみもみ珍療所」

[ 評価 ★★★★☆ ]

千葉のデリバリーエステです。

体験記は90分プレイのことがかかれています。
値段は標準と言えるでしょう。トップレスがオプションとしてあります。

エステティシャンのルックスレベルも標準と言えそうで、ハズレはないように思えます。

プレイ内容は、
ベッドにうつ伏せになって肩からオイルマッサージが始まります・・<中略>・・臀部付近のマッサージから段々と快楽が伴って来てその事を嬢に言うと俄然手つきもイヤらしくなって来ました。こっちもバレない様に太もも辺りをサワサワしますが特に拒否はされませんでした。・・<中略>・・
 仰向けになり愚息を嬢の前にさらします、いつもなら互いに裸なのですが今日は自分だけ裸です、・・<中略>・・トップレスになって貰い,性感マッサージをお願いしました。いわゆる手コキなんですがローションを付けなくても気持良く裏筋を指でなぞられたら思わず声が出そうになりました。
 ・・<中略>・・時間まで焦らして貰い最後は乳首との同時攻撃

とあり、軽いお触りは暗黙の了解で一般的エステプレイは問題なく受けられそうです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お触り」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/21478399.html