esthe1

兵庫エステ神戸「にゃんこスパ」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

三ノ宮のエステです。やんねこグループのエステ店です。
バニラスパというエステ店もあるのですが、どうも更新がやや不十分なところを見ると休業状態なのかも知れません。

料金は標準より少しお安めかも知れません。キスやお触りのオプションもあります。
Continue reading

health1

神戸ホテヘル「やんちゃな子猫元町店」(投稿2)

[ 評価 ★★★★☆ ]

やんちゃな子猫、通称、やん猫です。2度目の評価になります。
料金については概ね標準ですが、イベント割引を利用が常設されてます。稀に(主に月末?)結構お得な割引があるので、気になる人は時間の合間にでもちょいちょいホームページをチェックする方が良いでしょう。

97pc
Continue reading

health1

兵庫ホテヘル神戸「やんちゃな子猫元町店」

[ 評価 ★★★★★ ]

神戸元町のホテルヘルスです。
お値段はほぼ標準ですが、イベントをよく実施しているのでお得感があります。特に月末のイベントは熱いように思います。また同じやん猫であっても支店によってイベント割引の内容には違いがあります。

在籍女性は10代、20代前半が多く、体験記でもルックスは良かったと評価されています。

やん猫グループは若い女の子のルックスはハズレが少ない
5pc

プレイ内容は
この反応
早くもイケメンを確信?
バター犬で1度目の昇天

お次は指先探検隊
コリコリとクリ責め
2度目の昇天

その後は再びバター犬
3度目の昇天

この仕上げでダメだったらどうしましょう。
とりあえず彼女の攻めてもらいます。

彼女の攻めは極々オーソドックス
あれこれ責められこちらも臨戦態勢

嬢「お●ン●ン欲しくなっちゃった」
ス「じゃあしよっか(笑)」
嬢「Gつけていい?」
ス「いいよ」
嬢「激しくついてね」

ってことで正常位でワッセ!ワッセ!ドッカーン!
残り時間は彼女を腕枕しながらまったりトーク

とプラスαもあり、十二分に満足できる内容と言えるでしょう。じっくりクンニでせめて、そのご褒美にチョメチョメということでしょうか。
女の子のクンニやチョメチョメに対する反応もよく、満点ですね。
やん猫は在籍の女の子数が多いので全員がこのようなサービスが出来る訳ではないのでしょうが、写メブログや体験談などを利用してちゃんと選べば、ハズレを引くことは少ないと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「チョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/study123456/archives/51915104.html

esthe1

兵庫エステ神戸「バニラスパ神戸店」(投稿2)

[ 評価 ★★★★★ ]

二度目の評価です。神戸のエステですが、このエステ店は大阪にもあります。
やん猫、むきたまご系列です。値段ですが、安めと言えるかと思います。
コースは通常のエステコースと洗体エステコースがあります。
またイベント割引も常設されていてお得感がありますね。

エステティシャンのルックスですが、総じて高そうですね。

やん猫・むきたまご系列ということもあり、ルックスにハズレは少なそうですね
grdr0012063491_0123235209pc
上の写真は体験談とは関係ありません。

やん猫・むきたまごと掛持ちの女の子もいるようですね。

体験談では
まずはエステ定番のうつ伏せマッサージからはじまりますが、前もって性感重視でと伝えていたので、足と腰のオイルマッサージは15分あるかないぐらいだったかと思います。
その間世間話をしていたのですが、この関西のエステ”バニラ”はやんちゃな子猫やむきたまごと同系列なんですね。むきたまごはホームページへのリンクがあったので分かっていましたが、やん猫も一緒ということは初めて知りました。で、女の子によるみたいですが、やん猫とバニラを同時登録してるみたいですね。名前は変えてるかも知れません。
まぁ公然の秘密というか風俗で遊んでる人なら、たいてい知っていることなのかな?とも思いますが。
そしてここでは名前が特定されるので書きませんが、彼女の個人的な事情も教えてくれましたね。

さて足、腰のマッサージが終わり
「仰向けになってください」
と言われ、彼女はトップレス状態で股ぐら付近に座って私のペニスを手コキです。

「そこに座られると触れないなぁ~」とおねだりすると
「分かってますよ(ウフッ)」と言われ、手コキである程度しっかり勃起したのを確認すると彼女は添い寝してきました。
で、今回は裏オプション(トップレス+お触り)つきのバニラエステコースだったんですが、乳首舐めを率先してやってくれました。これは私にとってはとても重要で、射精しやすくなり癒されるんですよ。お店には内緒と言われたんですが(笑)

乳首舐め+手コキで最初は手コキが自分の射精のツボからちょっと外れていたせいかなかなか射かなかったのですが、こうしたら良いかもと提案すると見事にフィットし、無事に一発目を放出。

おチンチンを洗いに行って、再戦。ここからの再戦はちょっと書けないので、別の有料ブログで書きますが、キッチリ2回戦出来ました。

とあり、やん猫・むきたまご系列と言うこともあってか性感重視のサービス内容かも知れません。ただこの体験談から察するに、性感においてはかなり他のエステよりも濃いように思われ、乳首舐めやチョメチョメまで可能だったことが書かれていました。
在籍エステティシャンも多いことから、全ての女の子がハードなサービスが出来るわけではないのでしょうが、高レベルなエステ店と言えるかと思います。
マッサージ重視の方にはやや不向きかも知れませんが、値段、エステティシャンのルックス、サービス精神、サービス内容ともに高評価できますね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「トップレス」

「チョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記