health1

千葉デリヘル「キューティーハニー」(投稿2)

[ 評価 ★★★★☆ ]

千葉のデリヘルです。2度目です。
一回目の評価は以下。
千葉デリヘル「キューティーハニー」

料金等は前回と変更点は特にありません。イベント割引を考慮してもやや高めか?
在籍の女の子は標準は十分満たしているものと思います。
体験談の内容からプロっぽいサービスと言う感じではなく、若い女の子とイチャイチャエッチに楽しむ感じでしょうか。イメクラ型デリヘルとあるように女子高生、ナース、メイドなどのコスチュームが無料です。

※写メールより。可愛い雰囲気は伝わってきますね
grdr0011824563_0119443749pc

プレイは
性感帯を触られて気持ちよくなると全身から力が抜けちゃう、というMっ気の反面、Sっ気もあるようです。ニコニコしながら、乳首責めとかフェラとかされるのは、気持ちイイです。性格的にもしっかりさんです。

・・<中略>・・

積極的にキス・ディープキスをしてくれます。お話しながらも、いろんなところをサワサワ・いちゃいちゃしてくれるのは、かなり良いです。

とあり、体験談を見る限りイチャイチャを楽しむには良さそうですね。NG項目もなく気分よくエッチに楽しめそうです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「コスプレ」

「フェラチオ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku.sod.co.jp/matsudo/8395/report/10226

soap1

兵庫ソープランド福原「エピソード」

[ 評価 ★★★★☆ ]

福原のソープランドです。料金的には中級店と言って良いかと思いますが、サービスタイムをうまく利用できればお得なお遊びが可能ですね。コスチュームもあり、イメクラ風なことも可能ですね。

泡姫ですが、ホームページや体験談を読む限り若い女の子が多そうですね。見た目もまずまずと言えそうです。女の子の自我撮りや動画もあって少なくとも指名すれば外すことは少ない気がします。

プレイは
若姫なのでマットよりベッドかなぁ~と考えて2回戦ともベッドを選択しました

・・<中略>・・

姫は私に顔を近づけキス舌を絡めてきます

そして潜望鏡

・・<中略>・・

姫は私に覆いかぶさりキス舌先を絡めてきます
姫のリップサービスはチュッ・チュッと音を立てながら胸、下腹部、太ももから足先へ
そして、チンコをパクリ根元までロングストロークけっこう長くしてくれます

・・<中略>・・

そんなに長くフェラされるとヤバい
・・・と、思ってると
姫が「そろそろ入れますか?」
・・・と聞いてきたので
ゴムを着けてもらい、そのまま騎乗位で挿入

姫は、前傾して密着するとキスしながら腰を振ります

・・<中略>・・

姫が「交代したい」と言うので正上位に体位を変えます

上から若姫の体全体を見ながら
肌をナデナデして腰を振ります

・・<中略>・・

姫の足を腕に掛けて腕立ての体制でピストン

「ん・ん・・ん・・ぅん・・はぁん・・あっ・あっ・・・」と
姫の声が大きくなります

最後は膝を付いて高速ロングピストンで気持ちよくフィニッシュ

・・<中略>・・

1回戦終了後は少しお話し
姫は「そろそろかな?」と言って回復度合いを見計らうべくチンコに手を伸ばしモミモミ

ムクムクと大きくなると姫から横になるように言われロングストロークフェラでビンビンに・・・

ゴムが装着され騎乗位で2度目の挿入

1回戦同様の騎乗位からバックへ体位を変えます

・・<中略>・・

調子に乗ってパンパンパンパン音を立てて速いピストンで突きまくります

正面にあるベッドの枕元の鏡には眉間にしわを寄せ
「ハァ・ハァ・ハァ・・・ハァン・・」
・・・と喘ぐ姫の姿

結合部を見ると・・・
おひょ~~~
白汁がチンコに絡みついてます

・・<中略>・・

十分堪能したところで高速ピストンパンパンパンパン音を立てて気持ちよく2度目のフィニッシュ。

とあり、ソープ特有の技を求める人にはやや物足りなさを感じるかも知れないのですが、若い女の子とスケベなことを楽しむには十分ですね。体験談では泡姫の積極性も書かれており、キスをしっかりしてくれるところは評価出来ます。
若い女の子のソープであるため、泡姫によってはプレイをおざなりにしたり、キスを極力避けようとすることもある可能性もありますが、評判は概ね良さそうですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「コスプレ」

「ベッド本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/34628051.html

health1

東京ホテヘル「MARIA女学館」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

東京の新宿のホテルヘルスです。コスチュームに強みがありそうでイメクラと言う表記もされています。値段は時間帯によって異なりますが、ちょっと高めと言えるかも知れませんが、コスチュームは無料となっています。
在籍の女の子ですが、20代がメインですが、10代もチラホラといるようですね。ルックスは概ね良さそうです。

体験記でのプレイ内容は
「ゴホゴホ、あっ、キスNGで、風邪気味なので移しては悪いしぃ!」

といきなりやんわり?とキスNGで始まってます。この体験記は2月だったので、風邪を引いてる可能性はあるのですが、減点ですね。

姫の密壺から・・たらーん・・一滴の雫が、密壺に指先を添えると、すんなり滑り入り、泉は溢れていた、中指、薬指と二本すんなり、源泉からは溢れ出し、姫も腰をクネクネ、すると指先に圧力が掛かり姫の腰が離れた、「ハアハアッ、交代します」
 寝かされたゆうぢ、姫は乳首をチョロチョロ、助六を握る、出力半分の助六に怪訝な表情の姫、一口サイズの助六を根元までパクり、唇で引き延ばす感覚に圧力が少し上がった、そして姫はローションを投入しスマタへ・・・おもいっきり両手で握られた・・・。

と一応基本プレイはなんとかこなせるようなのですが、クンニの反応以外はあまりプレイの積極さが感じられませんね。この体験記での男性は射精が出来なかったようです。

体験記の少ないお店なのですが、プレイに関してはあまり好意的なものがなく、残念ながら少々不安が残りますね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「キスNG」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

health1

東京ホテヘル「いたずら痴漢電車in上野」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京の新宿のホテルヘルスです。料金は標準と言えるでしょう。割引イベントは常設されているようです。電車で痴漢している雰囲気を味わうというイメクラです。
在籍女性は20代が主力のようです。体験談を読む限りルックスは標準というところか。

プレイ内容は
まずはいおりちゃんのカラダにカラダを密着させる。そして、髪の毛の匂いを…はっ!なんか最初にブログ冒頭に載せたツイートと同じ!!
俺こそが匂い嗅ぎ痴漢!密着痴漢!

・・<中略>・・

最初は圧の少ないフェザーなフェラからなんだが、実はこれはこれで意外に気持ち良いという発見。

・・<中略>・・

ベッドへ仰向けに寝かせ、キス。
柔らかい唇を重ね、舌をレルレル絡ませる。

・・<中略>・・

割れ目にそって舌を上下に動かし、舐め上げ舐め下げ。
「うぅぅぅううううう~、あぁっ、いやっ、あっ!あんっ!」
俺の手を恋人つなぎしてくるいおりちゃん。

・・<中略>・・

乳首をペルペル舐めながら俺のカラダをサワサワする。

・・<中略>・・

【素股】最後の抵抗として、腰をバンバンと激しくいおりちゃんに当て、おっぱいを全開で揺らす。上下にブリンブリン揺れる絶景を眺めながらの大射精!

と体験記にあり、プレイ最初に痴漢のようなプレイをして興奮度が上がってきたらヘルスプレイという流れのようですね。
イメージプレイは自身も入り込めないと若干冷める部分もあり遊ぶ人を選ぶと言えるかもしれないが、普通のヘルスとしても十分遊べるお店だと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「全身リップ」

「クンニ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/45208756.html

health1

大阪ヘルス「OLの品格」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪のヘルス店です。料金は時間帯により異なりますが、やや高めと言う感じでしょうか。ただし割引イベントやホテヘル・デリヘルのようにホテル代が別でかからないので、賢く使えば安上がりにすることも可能かと思います。
在籍女の子のルックスは概ね良好で体験記でも誉められていること多いです。

プレイ内容は
ひたすらフェラ!!フェラ途中・・・

「私負けず嫌いで、フェラで行ったことないって聞いたからフェラでいかせたい」

と言い出しやがった。

・・<中略>・・

もっと体さわらせてよーそのナイスバディー拝ましてよ!

見事なボディーを持ちながら寝そべりながらのフェラで体も見えず、
こっちからしたら、頭しかみえん。

下すぎて、体もさわれない。

とあり、触られるのを嫌がるヘルス嬢の典型的なプレイ内容となってますね。ちなみにヘルスにもかかわらずキスも出来なかったようです。正直酷い内容で評価は低め当然なのですが、勿論この女の子が全てではなく、体験記によっては十分満足できたという報告もあり、やや女の子選びに慎重さは求められますが、★3が妥当と言えよう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「触られるのを嫌がるヘルス嬢」

「フェラチオフィニッシュ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://xn--luqv0u1m5c6cc.biz/%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%80%90ol%E3%81%AE%E5%93%81%E6%A0%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%83-4-826

health1

大阪ホテヘル「ブカチョハイパー」(投稿3)

[ 評価 ★★★☆☆ ]

ブカチョハイパー前回の体験記

お店の概要は前回とほぼ変わらずですね。
料金も大きな改訂はされておらず、在籍女性についても年齢やルックス問題点はないですね。

プレイ内容は
まずはじっくり攻めてもらうと仰向けで寝転んで彼女が上からキス、乳首舐めからフェラと言う流れなのですが、正直、ちょっとフェラまでのキスと乳首舐めが簡単すぎたように思いますね。
茶髪で派手な印象の女の子はプレイが正直、やや”おざなり”な傾向はありますね。残念ながらご多分に漏れずというところでしょうか。あまり触られるのが嫌っぽく感じましたね。といっても露骨に表情に出すわけではさすがになかったのですが、フェラの際にも座る位置が寝転んだ私の足元なので、触るに触れない位置なんですよね。
ただまぁまぁ一生懸命フェラは頑張ってくれていたとは思います。
頑張ってくれてそこそこ気持ちは良いものの、発射には至りそうな気がしませんでした。
せめてもう少し密着感でもあれば何とかできたかも知れないのですがね・・。

それでそれとなく本○いけないか聞いてみました。
すると
「私は高いよ」
という返事。むむむ・・。

・・<中略>・・

と、とりあえず無事射精。
とあり、体験された女の子の基本的ヘルスプレイに少し問題ありと言えそうですね。
ただどうやら一応、秘密のオプションサービスに漕ぎ着けられたようですが、これは反応が初々しく良かったようです。

秘密サービス抜きにして、この女の子だけのサービスで見るなら★2としても良いように思うのですが、体験談をいくつか見る限りそのようなことはないと言えるので及第点は与えて良いかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「キスを嫌がるヘルス嬢」

「¥チョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://kinki-fuzoku.jp/top/?p=553

health1

東京デリヘル「断りきれない美人マッサージ嬢たち」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のデリバリーヘルスです。値段は安めと言えるでしょう。
在籍女性の年齢は20代から30代まで幅広そうですね。ただ主力は20代後半から30代前半という感じでしょうか。それがお値段の安さにつながっているのかも知れません。
見た目は体験記を読む限り平均は十分満たしているものと思われます。

一見、店名から風俗エステと勘違いしそうですが、デリバリーヘルスですね。

プレイ内容は

まずはオイルを使い足から施術開始。

踵から土踏まず、ふくらはぎ、太ももとしっかりマッサージ。

と風俗エステの序盤のように勘違いしそうであるものの

仰向けになると、69ような体勢になってしおりちゃんが太ももから金玉あたりをサワサワしてくれる。

と仰向けからヘルスっぽいサービスを思わせる流れなっていきますね。


ゆっくりと唇を重ねると、彼女も目をつむったまま俺の唇に絡めてくる。

舌を入れると、それもまた彼女が反応し、お互いのそれを絡ませる。
・・<中略>・・
首筋あたりをリップしていくと、「あぁ~、ハァ、ハァ…」と呼吸が荒くなっていくしおりちゃん。
そのままおっぱいを揉み、いつもの段取りで乳首を責める。

と女の子はこちらからのキスや愛撫を受け止めてくれています。

また女の子からの攻めは

慣れない感じで乳首舐めが始まる(が、普通に感じてしまう都合のいい俺の乳首)
・・<中略>・・
そんなチンポをパクッと口に入れてジュポジュポとストローク。

と全身リップ、フェラは標準で、素股も可能ですね。

サービス内容はヘルスとほぼ変わりないと見て良いでしょう。
普通のマッサージ店でエッチなことをというコンセプトのイメクラと言えるのではないでしょうか。
料金・サービス内容・女の子とトータルで見ると高評価出来るお店ではないでしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マッサージ」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/44605017.html

health1

東京ホテヘル「制服向上委員会」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のホテルヘルスです。イメクラ色が強いお店です。セーラー服、メイド、OLなど種類は揃っています。値段は時間帯により異なっているものの、お昼12時~の料金はヘルスとしては高めと言えるでしょう。
在籍している女の子は10代から20代前半が主力の様で、ルックスも概ね良好と思えます。

公式店舗ホームページには体験動画もあるので参考にすると良いでしょう。

プレイ内容は
改めて舌を絡ませての濃厚なキス。

・・<中略>・・

初めてこの胸を触るわけだが、まずは手のひらをしっかりと押し付けるようにしながら、ギュッと優しく絞り込むように大きく揉む。

揉みながら乳首を舌先で弾くと、まろちゃんから「あっ、はぁ~ん」と声が漏れ始める。

乳首は非常に敏感のようで、弾きから旋回、甘噛みまで一連の舐め無双を発動!

右乳首が若干人見知りだが、すぐ自己主張しだすスケベで素直なソレ。

・・<中略>・・

割れ目からヌルヌルした粘液を舌で拾い上げ、マンコの割れ目全体を旋回舐めすると、「あぁあああ~!」と腰を浮かせて鳴く!

アナルまでヒクヒク動いてスケベに感じてるじゃないのぉおおおお!

クンニ中、「気持ちいい~」と言いながら自分からマンコを広げてくるポテンシャルの高さ!

・・<中略>・・

で再度キスから乳首をリップして頂く。

舌先と舌腹を使い分けながら、ネットリと。

・・<中略>・・

まずは金玉を舌でチロチロと。思わずチンコがビクンビクンっと跳ねてしまうほど気持ちいい。

ガマン汁も恐縮レベルでカリ付近まで垂れている。

パクッと亀頭をくわえ込み、ジュポジュポ始めるまろちゃん。

俺の目を見つめながらフェラするもんで、危うく本気で好きになるところだった(キモい)

緩急つけた安定のストロークで竿全体がビシャビシャになる。

・・<中略>・・

(騎乗位素股にて)ゆっくりと前後にグラインドし始めると、竿全体がトロマンに飲まれそうになり、もの凄いエロさを感じる。

時折、亀頭がクリにビンッと引っ掛かったりして、俺を悩ませる。(これまた嬉しい)

彼女の腰の動きと俺の腰の動きが噛み合うと、んもー!まろちゃんのマンコと俺のまらちゃんがシンクロしてまーす!っとなる。

・・<中略>・・

(正常位スマタになり)仰向けに寝ても横に流れない張りのあるデカパイは本当に素敵だ。

そのデカパイに顔をうずめるようにして、さりげなく乳首を舐めたら「あんっ!いやんっ!」ってなったりして。

・・<中略>・・

ギューっと抱きしめて、それはそれはもうね、俺ら付き合っちゃってるよね…それくらいの気分にさせてもらいながらのグラインド。

ユッサユッサ揺れるおっぱいと、べっちょべちょのオマンコ、ウルウルした目で見つめるその視線。

はい、無理!…からの発射っ!
とプレイ内容や接客態度ともに良好と言えます。女子レベルも悪くなく、良店だと思いますが、料金がその分割高感があるので、★3が妥当というところか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ディープキス」

「クンニ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/43743262.html

health1

東京ホテヘル「コーチと私とビート板」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のホテルヘルスです。競泳水着プレイ専門という感じのヘルスですね。
料金はややお安めと言えるでしょう。割引イベントもあります。
在籍の女の子は標準は満たしているものと思われ、スタイルなどは写真やプロフィール情報を概ね信じて大丈夫のようです。
少し過激な動画やプレイ内容を説明する写真などもあり参考になるかと思います。

プレイ内容は
一応、アナルまで念を入れながら洗い終えた頃に…ん?…「あぁ~ん…あん…あん…」

あら?なんかスケベな声が聞こえてくるじゃないのぉ!

これがシャワーから出てきていいですよ、と言う合図なのか?

【夜這い】

シャワーを出ると、仰向けになった競泳水着姿の女子が電マをマンコに当ててオナニーをしている。

・・<中略>・・
一通り彼女の分析を終えたところで、ベッドへ上がり彼女の手から電マを取り、俺が軽く押し当てる。

びゅびゅっ…びゅびゅっと押し込むように当てて行くと「あっ!いやぁぁああああ~」といきなりドスケベスイッチオン。

・・<中略>・・

まずは、水着のツルツル素材から浮き出た乳首を指先で弾く。

指の腹で弾いてたら、ピンピンに勃起してポッチがクッキリしてくる。

こうなれば、もう俺は脱がすよね。

・・<中略>・・

「あぁ~ん…触り方がエロいぃぃ~」

とりあえずこのどうにもならないべちょマンを味わうことにする。

香りを楽しみ、舌先でテイスティング。

しかしニュルニュルがすごいな…。

舌先で勃起しまくっているクリをペルンと弾いてみる。

「あっ!いやんっ!あっ、あっ!あぁ~ん」

今度はマンコ全体をべっちょべちょに舐めまくる。

・・<中略>・・

どーしよー!すごいエロい気分になってきた。もー40間近なのにっ!!(病気だな)

明日香ちゃんが自分の髪をかき分けながら、俺の乳首をリップし始める。

乳首を舐めてはキスをし、キスをしては乳首舐めと全力で楽しませてくれる。

・・<中略>・・

チンコの先端をチロチロと舐めたり、裏スジを舌先でレロレロしたり。

んぐんぐっとディープもあり。

・・<中略>・・

「明日香ちゃん、肛門もすっごい綺麗!」(こういう時はアナルより肛門の方が辱めになる)

・・<中略>・・

騎素→正

「明日香ちゃん、最初に上になってくれる?」と言うと、呼吸を荒くして俺にキスをしながら覆いかぶさってくる。

べちょべちょの熱いマンコがチンコに覆いかぶさってくる。

チンコにヌルヌルしたトロマンの感覚。

かなり積極的なグラインドを仕掛けてくる。

・・<中略>・・

ものすごい濃厚なキスをし(ほぼキスしっぱなし)、体位を切り替える。

彼女のクリにチンコの裏面を擦りつけるように動かす。

・・<中略>・・

あっ、ダメダメ!出るぅー
とプレイ内容や接客態度ともに良好と言えます。
通常のヘルスと若干違うのは、お客さんがシャワー浴びている間に女の子がオナニーをしているところですね。
お値段、女の子のルックス、プレイ内容を総合的に見ると高評価出来ますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「キス」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/41586323.html

health1

大阪ホテヘル「イケない女教師」

[ 評価 ★★★★★ ]

大阪のイメクラ系ホテルヘルスです。
料金ページを見ますと、若干、お安めの設定かと思います。なのでイベント割引を利用した場合、お得感はあるかと思います。
女性は20代から30代と幅広く在籍されており、ルックスは体験記等を見る限り標準は満たしているかと思われます。

プレイ内容は
「○○君、何で先生がしっかり教えているのに点数が取れないの?」と早速イメージプレイが始まります。
・・<中略>・・
駄目と言いながらもしっかりと舌先で応戦してくれるY先生と濃厚にディープキス。
「Y先生の唇、柔らかい」ハァハァと息を荒げながらキスを継続。その後に手をY先生の胸元に置き、揉んでいきます。「先生と気持ち良くなりたいんや」「優しくしてね・・・」シャツのボタンを少々てこずりながらも外して行き、再度露わになるおっぱい。そのまま手をおっぱいへとあてがい、直接揉んでみます。「あっ、ああん」「先生ノーブラってどういうこと?」ノーパンノーブラをチョイスをしたものの、白々しく聞いてみます。
・・<中略>・・
柔らかなおっぱいを掴み、零れる先端部分。流れのままに乳首舐め。「あっ、あああっ」気持ち良さそうな声が耳に届き増々興奮を昂らせてくれるY先生。
「先生のおっぱい、おいしいよ、おいしいよ」ペロペロと舐め続け、両乳首を立たせていきます。
「あぁ先生のオマ○コが見たいよ。」続いてスカートをたくし上げ、パンストを脱がせて行きます。ノーパンなので瞬く間に現れる、Y先生の大事な部分。「あぁ、あんまり見ないで」M字開脚をさせて大開帳。そのまま秘部へと潜り込んでクンニリングス。陰核を舌先でつつき、優しく愛撫していきます。レロンレロンと動かすと共に「あっあっあっ」と小気味いい声を放ってくれるY先生。
・・<中略>・・
「先生。もう辛抱出来へん」と仰向けに寝転がり、おっ勃った陰茎を露わにY先生の攻めを待ちます。
ムクリと起き上がると目を合わせ、上目遣いをしながら乳首舐めをしていってくれます。ゾクゾクとした感覚が身を襲い、瞬時に立ってしまうこちらの乳首。
・・<中略>・・
Y先生の動きはさらに加速し絶頂へと導いてくれます。「先生、先生っ、出る出るっ」次の瞬間、ジーンとした感覚が感じられ、陰茎は脈打ち、Y先生の口内へとザーメンを放出してしまいます。
「先生、ごめん、大丈夫。」ウンウンと頷きながら手の平へと白濁とした物を吐き出すY先生。

とあり、普通のヘルスと違いイメージプレイは楽しめ、キス、フェラなどの基本的プレイは問題なく受けることが出来そうですね。
イメージプレイは女性の素質に左右される部分もあるので、女の子によって優劣はあるかも知れませんが、ルックス、お値段、サービス内容を考慮すると、高評価して良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「クンニ」

「フェラチオ」


リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki06/d/11%b7%ee23%c6%fc%a1%a1%c7%df%c5%c4%20%a5%a4%a5%b1%a4%ca%a4%a4%bd%f7%b6%b5%bb%d5

health1

大阪ホテヘル「ブカチョハイパー」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪のホテルヘルスです。料金は標準と言えるでしょう。イベント割引がたいていあるようなので、お得感があります。
在籍女性一覧を見るとスーツ姿の女の子がずらりと並んでおり、20代前半が主力の様です。
写真は体験記によると、大きな違いはなく概ね信じて大丈夫のようです。スーツのコスプレが売りの所謂、イメクラ風のホテヘルと言えます。

プレイ内容は
服を脱いでシャワーです。手で撫でるように洗ってもらい、特におチンチンは念入りに洗ってもらいベッドルームへ。
さてさてプレイ内容ですが、彼女は積極的に攻めてくれたと思います。
キスや乳首舐め、フェラと気持ち良かったですし、2回戦にも応じてくれました。
一応スーツに精液をかけることが出来るらしいのですが、うまくかけること出来ませんでした。
正直そこはどっちでも…だったので良いのですが。

とあり、概ねプレイ内容は標準と言えます。いくつかの体験記ではスーツに精液をかけることが出来たとあります。とりあげた体験記では問題点は見つからなかったのですが、ある体験記では触られることがNGの女の子のことが書かれており、やや当たり外れはあるかも知れません。
このお店は「聖スター女学院」というホテルヘルスと両立で運営されているようで、筆者が思うに、「ブカチョハイパー」はやや痴女風、「聖スター女学院」はややM女風なのかなと感じるので、どちらかと言えば、女の子は攻められるより攻める方が好きという傾向があるのはなかろうか。

ただ無難にお遊びできるお店ではあると思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「スーツ姿の女性との濃厚キス」

「ヘルス嬢の攻め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/42774490.html

health1

神奈川ソープランド堀之内「オフィスラブ」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

堀之内のソープランドです。公式ページの料金ページには入浴料が記載されていますが、総額は中級店レベルでした。
割引イベントは現状、特に実施されていないようです。
泡姫のレベルですが、概ね20代が中心のようです。写真はある程度のパネルマジックは覚悟しておいた方が良さそうです。

体験談には最短の45分コースのことが書かれています。
入室しまして簡単にシャワーで体を洗ってもらいプレイ開始です。
私は裸、彼女はスーツっぽい姿と、ちょっと違和感はありますが、キスそして服の上から触っていきます。

やや演技っぽさを感じたものの、申し分ない受け身だったと思います。ある程度攻めた後、私のペニスもギンギンな状態であったため、彼女はフェラへと移行。そしてゴムをハメまして挿入。
服はあえて着せたままで、服の中に手を入れて彼女のオッパイを触りながら後ろからです。そして後ろから楽しんだ後、簡易式のベッドもどきのようなところに寝てもらい正常位で発射。

と体験記にありました。基本はヘルスのイメージクラブをソープで味わうというお店のようで、ソープの基本プレイを味わいたい方には不向きかも知れません。
ヘルス感覚で+本○もという方にはうってつけと言えるかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「服を着たまま」

「本○」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/42727260.html