health1

神奈川デリヘル「未経験のお姉さま」

[ 評価 ★★★★☆ ]

神奈川のデリバリーヘルスです。待ち合わせが関内駅周辺が待ち合わせスポットのようですね。
料金はサービス内容によって異なるものの、ほぼ標準と言えるでしょう。Aコースはエステのようなサービス、一番高いコースがヘルスプレイでCコースとなってます。
在籍女の子のルックスは体験談を読む限り良さ気です。ただし現状在籍人数が少ないのが辛いところでしょう。

プレイについては体験談では
喋りやすさもあり、ホテルまで仲良く入室。
シャワーを一緒に浴び、肝心なところを入念に洗ってもらい、先に上がってベッドでまっていると彼女が入ってきてプレイスタートです。

キスもしっかり受けとめ、ずっとキスをしてくれそうな感じでしたね。

キスから乳首やアソコなどを攻めましたが、反応もわざとらしさがなくて興奮度も上がりました。

攻守交替で彼女が上になり、上から順にキスからペニスへと行きます。
最終的にはフェラにて射精です。

とあり、無難にヘルスプレイは出来ると見て良いのではなかろうか。

一見、運営しているか否かホームページを見ると不安になるものの、現状、更新はされているので遊んでみたい方は一度お電話を。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「新人・未経験」

「クンニ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/46139970.html

kunni1

3Pの気持ち良さ

風俗で3P(女性二人)は、出来る場合と出来ない場合があります。
なぜ出来ない場合があるかと言えば、お店の女の子が嫌がることが意外にも多いんですよね。
二人の女の子が3Pオッケーならば楽しむことが出来るんですが、時間も合わせる必要がありお店側の調整も要りますね。
3Pを楽しむなら早めに電話をして置く方が良いかも知れません。

二人とも好みの女性なら言うことナスです。
3P
ダブルフェラや上半身、下半身をそれぞれに担当してもらい責められると快感はいつも以上
ヘルスプレイ解説WEBより

予算はたいていの場合、×2となりまた、ラブホテルだと料金も変わってくると思います。

さて3Pですが、私個人としては快感倍増で余裕があるなら何度でもチャレンジしたいと思ってます。
私の場合の3Pはデリヘルやホテヘルと違いちょっと特殊な風俗だったのですが、騎乗位(素股じゃなくセックス)をしている途中にもう一人女の子が入ってきて、キスや乳首舐め・攻めを食らい、快感度はさらにアップです。あの快感は女の子一人では味わえないものじゃないかな?と思います。

3Pはソープ(二輪車と呼ばれる)、ヘルス、エステで可能なお店は案外あるので、特に在籍が多い大型店で興味のある方は一度お試しあれ。

風俗嬢と良い仲、良い事

風俗エステでチョメチョメできたお話(2)

前回の続き。

このお店の女の子は前回のエントリにも書きましたが、それほど激しいサービス内容はないエステだったのですが、見た目もストライクゾーンでしたし、このお店を利用するときは彼女を指名していました。
初めてのときは、エステですからマッサージと手コキのみでした。
Continue reading

風俗嬢と良い仲、良い事

風俗エステでチョメチョメできたお話(1)

風俗エステというと基本はソフトサービスということは皆さんご存知かと思います。
最近はオプションでオールヌードやフェラなどのリップサービスなどヘルスに近いサービスを別料金にて受けることもできるようにはなってきていますが、チョメチョメまではまず無理ではないでしょうか。
もちろん中国・韓国エステでは基本プレイとしてありますが、日本人のエステではなかなか厳しいでしょう。

しかしとある風俗エステで一人の女の子とチョメチョメすることが出来ました。
そのお店にはヘルスぽっくなるようなオプションはありません。ちなみに現在もそのお店はあります。
彼女のルックスですが、とびきりの美人ではありませんでしたが、身長は170近くの高身長で、女らしさは十分ありました。年齢はお店のホームページでは20代後半で記載されていましたが、実年齢は確か30だったように思います。

その女の子と最終的にチョメチョメまでできたのですが、どのようにそのようなことになったのか。円盤ではありません。

続きはまた後日エントリします。