esthe1

東京エステ「ひめゆり」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のエステですね。ホテヘルタイプで受付は池袋駅から徒歩10分もかからないぐらいのところです。料金ですが、サービス内容によってトップレス、お触りありなど異なりますが、標準的な値段設定かと思います。オールヌードもオプション料かかりますが可能となっているようです。
Continue reading

esthe1

京都エステ「キュレル」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

京都の派遣型エステです。提携しているホテルは現状あるようです。
料金はエステにしてはやや割高感はあります。トップレスは標準装備されてはいるのですが、それでもやはり通常だと割高ですね。割引イベントはよく実施されているようなので初めての方は積極的に利用すべきでしょう。
オールヌードやソフトタッチ、キスは別料金となっています。
Continue reading

esthe1

東京エステ「おしおきエステ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のエステですね。エステの割には少々お高い値段かなと思います。現状されている割引イベントを利用すれば通常のエステとトントンな価格かなと思います。オールヌードはオプション料金必要です。
また店名から察することが出来るかと思いますが、ややM性感色があるようです。前立腺マッサージや男の潮吹きは無料でついてます。

お高い分、エステティシャンのルックスは体験談を読む限り高めではないでしょうか。

※エステティシャンのルックスは上々のようです
pc
写メブログより~

※アナル責めイメージ画像
ishihara-rina01

プレイ内容について体験記では
 最初は真剣なマッサージ100%。徐々にエロさが混じっていき,女の子の布1枚を介した体温をちょくちょく感じるシチュエーションに悶々して半勃起。
 仰向けになり、変わらずのマッサージを受けるのですが乳首をサラーっと触られたり、お玉弱志が入っている玉袋を触れられたり、カエルスタイルにされてマッサージされたり・・・恥ずかしい。
 でも、なんだろうこのドキドキ。
 ドキドキとともに股間に血が流れるのがわかる。もうだめだ。勃起してしまう(してしまっている。)降参したところでこっちも彼女のふとももとかを手の甲とかで触れてみる。
「ダメですよ~。まだ終わってないんですから。」なんて言われながらも彼女が完全に断る素振りを見せないところを見計らって、エレキ○ル連合ばりに、いいじゃないの~。と言いながら手を伸ばすと、彼女から「JY氏さんは悪くなってますね。だから、おしおきしないとダメですね。」と叱られました。

 ローションでア○ルをほぐされ、指がニュルンと穴の中に入ってくる。嗚呼!!!最初は異物感がありましたが私の弱点でもある鬼頭もグリグリ磨かれるようにされているので神経が分散され、どのような状態になっているのかが正直わからなくなります。
 なんか、アソコに力が入るとお尻の穴の奥が「うっ!!」てなる。聞いたらこれが前立腺のようです。逆に穴を刺激されると股間がビーンっとオッタツんです。マジ気持ちいい!どうにかなっちゃいそう!足ピンしたところで、手コキは止められ前立腺のみ刺激され、逝きそうなところで逝かせてくれない。スロー手コキや高速手コキ、鬼頭など絡み技の上、果ててしまいました。

とあり前立腺を的確に刺激しながら手コキをして射精に導く様子が書かれていました。
体験談のエステティシャンのアナル性感の技術はなかなか高いものを感じさせます。

女性のレベルは高く、アナル系、受け身が好きな男性には良いお店ではないでしょうか。
ちょっと高いのが気になるところではありますが、現状、受付スタッフの応対も含め良好なお店と言えます。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「オールヌード」

「前立腺マッサージ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

esthe1

神奈川エステ「蛍の森ほのか」

[ 評価 ★★★★☆ ]

神奈川の派遣型エステです。待ちあわせにも対応。料金はエステコースとほのかスペシャルコース(ヘルスコース)とあり、標準的な価格設定かと思います。イベント割引も常設されています。
ホームページには動画や体験漫画、写真つきのコース解説もありますね。

美形のエステティシャンが御もてなし
grdr0012007321_0119613603pc

エステティシャンは20代後半から30代前半がメインのようで、概ね満足できる容姿をされているように感じます。

プレイ内容は
うつ伏せになりエステの開始です。力加減がソフトな印象ですが,オイルで丁寧にマッサージを施されます。仰向けにまなりタオルを掛けられ,前立腺まで丁寧にマッサージをしてくれます。その気持ちの良さにウトウトすると、『お疲れさまでした、エステサービスはここまでで、ヘルスサービスに入ります』と堂々の宣言があり、女性が添い寝をしてきます。
 腕を回して抱き寄せれば、DKをすんなり受け入れます。全身リップを受け、Fとなります。ジュバジュバと音をたてることなく、ソフトながら時には根元までパックリと男心を擽るサービスを受ければ、マックス状態であります。
 守備の交代を懇願し、こちらからの口撃を開始。ここまできてソフト志向の女性であると判断し、こちらもソフトに口撃すると、変化があることに気付きます。初めは吐息程度の声しか出さない様子でしたが、一点集中により声も大きくなり、腰を浮かしてクネクネと激しく動き始めます。
 ここからスマタに移行しようと思いましたが、まさか?と思い作戦変更です。『ね、このままもっとしてもいい?』と尋ねれば『うん。なんか変になる。』と小さな答えが返ってきます。と、そのまま一点集中口撃を続けます。先ほどより大きな波がくる感じがこちらにも伝わります。海老反りとでも言うのでしょうか、さらに大きな声と共にグッタリと崩れ落ちてしまいました。
 しばらく放心状態でしたが、我にかえりお返しと言わんばかりにF口撃を受け発砲

とあり、”ほのかスペシャルコース”のことが書かれており、前半にエロいマッサージ、後半にヘルスプレイという流れで気持ち良く射精していることが書かれていました。クンニにも積極的に感じているのはとても良いですね。
エステで受け身だけでなく攻めもしたいという方には良いお店だと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「オールヌード」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

esthe1

東京エステ「錦糸町鼠蹊部」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のエステですね。料金ですが安いですね。お得に思います。
錦糸町近辺のホテルやレンタルルームを基本利用するようです。
エステティシャンのルックスも体験談を読む限り標準は満たしているように思います。ホームページには動画でプレイを紹介していたり、体験漫画もあるので参考になるでしょう。

店名に鼠蹊部とありますが、特にそれだけにこだわっている感じはないように思います。

四つん這い背後は結構キク
四つん這い背後

プレイ内容について体験記では
内容はというとマッサージはあるのですが、性感色は強いです。まぁそれは大歓迎です。
写真の使い回しで恐縮ですが、四つん這い背後からのペニス責めもありました。これは結構効きます。
仰向けになると乳首舐めのリップサービスもあり、またゴムフェラや素股もありました。最後は結局、都合上、乳首舐め+の手コキでしたが、気持ち良く射精

とありオールヌード、リップサービス、四つん這いの背後からの攻撃、そしてゴム着ながらフェラもありと性感サービスは充実しているといえるでしょう。
体験談にどうも在籍女性は日本国籍ではないっぽい書き込みもあって、そのあたりがお値段の安さに影響しているのかも知れません。
とはいえ高評価出来るエステだと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「オールヌード」

「手コキとリップサービス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/47469951.html

esthe1

東京エステ「North(ノース)」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京新大久保のエステですね。
お値段は安めですね。現状、90分コース以上になるとオールヌードがもれなくサービスとあります。オプションもあり、リップサービスはHPには表記されていませんが、体験記では乳首舐めのことが書かれており、もしかすると標準装備されているのかも知れません。

1460336969_14603377903229_300x400

エステティシャンのルックスも良さそうで20代前半が主力のようですね。
店舗のホームページ内には動画もあり参考になります。

プレイ内容について体験記では
シャワーを浴びた後に、風俗エステ定番のうつ伏せマッサージから始まります。
特に本格的なマッサージを期待していたわけではなかったのですが、私的には十分だったように思います。

そして時折性感部位への刺激を織り交ぜるニクイサービス。
四つん這いになってくださいといわれたので、素直に応じて背後より手コキと乳首責め。
(写真のような感じ)

そしてお待ちかねの仰向け。うつ伏せはエステティシャンを見れないのが辛いのですが、仰向けで彼女の全裸を拝みます。そして添い寝状態に。

乳首舐めに手コキ、しかも全裸。あえなく射精です。

とありオールヌード、リップサービス、四つん這いの背後からの攻撃など性感サービスは十分のように思います。
値段も良心的ですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「オールヌード」

「手コキとリップサービス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/47297459.html

esthe1

東京エステ「さくら治療院」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京歌舞伎町のエステですね。基本はホテルで待ち合わせのようです。
お値段はほぼ標準と言って良いですが、オプションを色々つけてしまうと高くなってしまうので、イベント割引を積極的に利用した方が良いですね。
オプションは結構豊富です。

grdr0012081935_0117618775pc

エステティシャンは20代が多く、ルックスもまずまずのようで安心できます。
写メール日記や動画(プレイ動画)も見られます。

プレイ内容はオールヌードのオプションをつけたコースのことが書かれていました。
そして仰向けコール。うつ伏せはトータル10分程度だろうか。ナイスなペース配分だ。

 仰向けになると、嬢はナース服を脱ぎ捨てる。むっちりした身体がエロい。ひょっとしたら密着オールヌードは終盤だけかもしれないと思っていたが、早くも裸体を拝めて嬉しい。オールヌードになった嬢は、私の身体に密着する。すると、嬢は首筋や胸元をチュッチュとフレンチキスしてくれる。

 おお。これは基本サービスには書かれていなかったから、嬢のオリジナルなのかもしれない。軽めの上半身リップが始まる。あくまで軽めであるが、私は屹立した。シャワーを浴びてさっぱりした身体も、また汗ばんでくる。嬢の肌もしっとりしてきた。私は嬢の胸をまさぐる。乳首を指でコリコリする。

 嬢は私にぴっとりくっついている。私は嬢のお尻に手を廻した。あそこは触っちゃダメなので、お尻やギリギリの鼠蹊部に指を滑らせる。

・・<中略>・・

 最後は添い寝で、愚息をじわじわと責めてもらう。タイマーが鳴ったのを確認しラストスパート。互いの太ももを絡め嬢の胸をまさぐりながら、私は激しく射精した。

とありマッサージ、基本は男性受け身であるものの”押さえるところは押さえた”ものとなっているように思いますね。
乳首舐めなどのリップサービス、軽いお触りも楽しめます。
マッサージはあるものの、性感がメインのお店ですね。総合的には高評価やむなしか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「オールヌード」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://www.ezaru.com/2015/08/sakura-chiryouin-shinjuku/

esthe1

愛知エステ「AROMA WOOPZ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

愛知の出張型エステです。料金は高めの設定かと思います。オプション設定にはキス、オールヌード、フェラチオとありますが、可能なエステティシャンばかりではないのでホームページを確認しておいた方が良いでしょう。
ビジュアルはかなり良さそうです。

AROMA WOOPZの写メ日記にはエステティシャンの素顔を垣間見ることが出来て選ぶ参考になります。

体験記のプレイ内容は
120分は無制限発射が可能なので、性感メインでグイグイ攻めて欲しいという旨を伝えると了承してくれました。

プレイは手コキと乳首舐めソフトなタッチを合わせた攻めでした。肌がトゥルントゥルンでとても肌触りが良かったですね。そして良い匂い・・・早々に発射してしまいました。
グイグイせめてと大見得きったものの、さすがに連射はきつくて、しばしマッサージタイム。

やんわりしたマッサージタイムを受けているうちに、ムクムクと復活してきたので、2発目。

同じく早々に発砲。

結局、合計3発。

とあり、オプションが追加されていますが、どちらかと言えば性感メインのエステかと思います。プレイに際立ったものは見受けられませんでしたが、そつなくこなしており、120分といえ3回も射精させていることから満足できる内容であることが伺えます。
ルックス良し、プレイも手コキやリップサービスなど良いのですが、唯一価格がネックというところでしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「リップサービス」

「オールーヌード」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/46018232.html

esthe1

東京エステ「Vitamin(ビタミン)」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京池袋のホテヘル型エステです。料金は通常とVIPと二通りあり、違いはトップレスかオールヌードということのようです。それを考慮すると十分にお値打ちな価格と言えるかと思います。
エステティシャンは概ね20代が中心で、ルックスも体験記をいくつか読む限り満足いくものと思われます。
ホームページ内にはグラビア動画もあるので参考にすると良いでしょう。

プレイ内容は
女の子が準備し、シャワーでは女の子が洗体を手伝ってくれます。
女の子は特に何も言わなかったけど、そそり立つ肉棒はちゃんと見せつけてやりました。

プレイ順序は背面マッサージから性感と言う流れでした。
マッサージは密着もちゃんとしてくれ及第点かと思います。

ヌキは手コキがメインとなりますが、乳首舐めも織り交ぜ、そして乳房を触りながらで無難に射精は完了

とプレイ内容は標準を満たしており、さらにトップレスが基本となっているので興奮度も脱ぎのないエステに比べれば高く、フェラはなさそうですが、乳首舐めのリップサービスも評価出来ますね。

高評価で問題ないエステ店といって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「リップサービス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/44235711.html

esthe1

東京エステ「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京池袋のホテヘル型エステです。料金はやや高めの設定かと思います。ただし基本サービスは手コキ以外にトップレス、おっぱいタッチとあり、その分が加算されている感じと言えるでしょう。
エステティシャンの一覧をみると20代前半が中心で、見た目は体験談を読む限り標準は十分満たしているものと思われます。
ホームページ内にはプレイ内容を紹介している漫画や動画も参考になります。密着感がありマッサージよりも性感重視であることが伺えます。動画内の男性も気持ち良さに目が本気になってましたね。

プレイ内容は
お互いに手を握りあい見つめる。

彼女から抱きついてくる。で、俺の顔にチュッチュっとしかけてくる(システム上、唇同士のキスは無し)

それももはや「しおんちゃん、ほとんどそこ唇っ!」というくらい近いところを突いてくる。

んもー!いい歳してドキドキしちゃうじゃないっ!

・・<中略>・・

「重くないですか?」と言いながら、また顔中舐められる。

何なんだ、このスケベ過ぎるスタートダッシュ…。

・・<中略>・・

で、シャワーに入り、ビンビンに勃起しているチンポを磨き上げるように擦って洗う。

ササッと洗い終えると、しおんちゃんがタオルを持って待っていてくれる。

・・<中略>・・

「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と言われ、膝枕状態で仰向けに寝る。

顔にタオルを乗せて、胸元をサワサワされたような…記憶。

あまりにじっくり色々していただいたので、スコッと記憶が抜けてるところもあると思うがご勘弁を。

で、肩から腕にかけてマッサージをしてもらっていると、顔に何やらムギュっとした圧が掛かってきた。

・・<中略>・・

うつぶせになり、軽く指圧的な感じで肩から背中にかけてマッサージされた後、パウダーをふりかけて、同じようにカラダのリンパと、普通の人より多めの毒素を流してもらう。

・・<中略>・・

耳元を軽く甘噛みしてくる。

ある意味で、興奮度は軽くヘルスを超えたよね。

しかし、肝心のマッサージも指先までしっかりと施術してくれるんだからすごい。

・・<中略>・・

仰向けになり、じっくりとしおんちゃんのおっぱいが眺められる。

申し訳ないレベルでガマン汁を垂れ流す。

乳首を責められたりして、ホントにいいんでっしゃろか?と気持ちよさと何故か申し訳なさが混同する。

ローションを手に取り、いよいよ俺の恥じらい棒をサワサワし始める。

ここでも金玉からサワサワされ、指先で裏スジをなぞられ、亀頭を摘まれるような手技。

そこからがスゴい。

M性感の女性が得意としてそうな数々の手コキバリエーション!

・・<中略>・・

俺の頭上をまたがり、69の体勢へ。

・・<中略>・・

うぉおおおおおおおお!!!しおんちゃんのパックリ開いたマンコが目の前に!!

これをな、舐めるわけにはいか…ないので、目の念力で…

・・<中略>・・

しおんちゃんがおもむろに俺の横に添い寝してくる。

しおんちゃんを腕枕状態にしているので、近いよ!顔が近い!

またまた頬にキスをしてくる。

そのままおっぱいを触らせてもらいながら、亀頭を中心にシコシコ。

気持ちよさで亀頭が爆発するんじゃないかと思ったよ。

で、最後は起き上がり、俺の太ももを跨いだ状態なので、太ももで彼女のマンコの感触を味わいながらの手コキ。

や、やっと…あぁ..もう、これで楽になれる..あ、ありがとう、しおん…ちゃん…ドビュビュビュビュー!!!!!

信じられない量のザーメンが噴射。

そのままシコシコされ続けたので、ビシャシャシャー!と潮まで吹いちゃったじゃないのぉぉおおおお!!

この体験記では以下写真の女の子にお相手してもらったようだ。

45098_10_20150325191837

プレイ内容は十分エステとしての性感を楽しめる内容になっていると言えるだろう。密着感もあり、エステティシャンのサービス接客も不快感を感じさせることなく合格点と言えます。
体験談には書いてなかったが、乳首舐めも頼めばしてくれるのではないだろうか。

若干、採点が甘いと言われるかも知れないが、エステティシャンのルックス、サービス、接客、値段を考慮しても高得点をあげても良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「潮吹き」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/43637170.html

esthe1

東京エステ「メンズエステ新橋」(投稿2)

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

2度目の評価になります。東京のデリバリーエステです。

前回の評価は⇒「メンズエステ新橋
お値段など前回と特に変わった点は見当たりません。
残念ながら若干評価を落とさざるおえないかなと思える体験談がありました。

取り上げた体験談を読むとエステティシャンの見た目が写真とちょっと感じが違う点が書かれていました。管理人がこのエステティシャンの写真を見る限り、とても良さそうに見えます。
はただ見た目については好みに個人差もあるので余程の違いが無い限り、許容範囲かと思いますが、問題はサービスですね。

体験記では
オール回春コースをチョイスしていたので、金額を払ってプレイスタートです。

オールヌードのオプションを選んだのでお風呂から洗ってもらえますが・・・
なんだろう、こう・・・なにか足りない。
もうちょっと、しっかりと、優しさが欲しいというか・・・
後から、息子掴んで優しくなで上げるとかのエロスが足りない。

その後ベッドに移動して、軽く指圧をした後に、回春サービスなのですが、とりあえず、早めの段階で一回目の射精。溜まってましたらから(笑)

で、2回目くらいは頑張れる予定だったのですが、息子を扱う手が・・・雑(;´Д`)
とあり、ちょっとエステティシャンらしからぬ接客サービスと言わざるおえませんね。

ただあくまでも全員、このエステティシャンのようなこともないでしょうし、お客によって感じ方も変わるということも考慮する必要はあるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「オールヌード」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/yosan_1983/archives/51358669.html

esthe1

京都エステ「ツインバリ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

京都の店舗型エステです。大阪のバニー系列ですね。料金は店舗型ということあってかやや高めですが、ソフトタッチかトップレスがついておりフィニッシュは手コキかゴムフェラ、またオプションも生フェラ、キスと充実しています。ヘルス色の強いエステ店と言えるでしょう。
ホームページにはプレイ漫画があります。
エステティシャンは20代がメインとなっており、ルックスは体験記を読む限り標準は満たしていると思われ、プロフィール情報は概ね信じて大丈夫でしょう。

体験記には
マッサージ用のオイルが塗られていきます。そしておぼつかない手つきで背中をマッサージ。最初に感じたとおり、マッサージの腕前は決して良いとは言えません。
・・<中略>・・
「ブラ、外してくれますか?」やや羞恥を帯びた眼差しでお願いしてくるではありませんか!
・・<中略>・・
しかもピンク色の乳首。予想を超えた見事さに、思わず「おぉぉ!触っていい?」などとNG発言をしてしまいます。当然「ダメですよぉ~」逃げるような仕草をされてしまいます。しかしすぐにまた覆い被さり、何と、おっぱいを胸に押し付けての乳首舐め。乳首舐め自体は普通なのですが、その柔らかいおっぱいの感触に脳がじんと震えます。息子もガチガチに硬直し、密着するRちゃんのお腹を押します。
・・<中略>・・
「じゃあゴム着けますね~」おそるおそる、腫物を触るかのように慎重にゴムをつけてくれ、ゴムフェラの開始。
・・<中略>・・
そのテクニックは素晴らしく、巧みに舌をクネらせ、性感帯を容赦なく刺激してきます。フェラの口圧も素晴らしく、徐々に射精感が漲ってきます。大量の唾液で息子をネトネトにされ、そしてわずかに太腿に触れるおっぱい。
・・<中略>・・
フェラをしながら太腿におっぱいをくっつけてくれ、密着してのご奉仕。これで興奮が最高潮となり、「あぁぁ、出るで、出すで!」ゴムフェラなので遠慮することなく思いのままに発射!

とあり、サービス内容、接客態度、良好と言えるでしょう。
やや通常のエステと比べると、やや高めかも知れませんが、女子レベルの安定感や性感サービスは良く、安心して遊べるお店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「トップレス」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki06/d/3%b7%ee13%c6%fc%a1%a1%b2%cf%b8%b6%c4%ae%a1%a1%a5%c4%a5%a4%a5%f3%a5%d0%a5%ea