health1

福岡デリヘル「RT」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

福岡のデリヘルです。RTとあるのですが、なぜか【エーアールティー】という振り仮名がされてます。
値段は標準と言えますね。
在籍の女の子はホームページを見る限り20代が中心でルックスは体験記や写メール日記を読む限り良好と言って良いのではなかろうか。

9_02

プレイの内容は
見た目は可愛らしく,服の上からでもスタイルの良さがわかるので非常にプレイが楽しみになりました。

・・<中略>・・

積極的ではなくただ口を開けるという消極的な女の子でした。日村からの全身リップをするも息を荒くするも「イキそうだからやめて」と言われ距離をとられます。ベイビーを触ると「あっちのほうはインテリジェンス」でしたがやはりイキそうになると距離をとられます。攻める事がつまらなくなったので、攻守交替します。

 全くテクニックは無くフェラチオされても布袋は立っているのがやっと状態!!素股もできません。

とあり、キスを嫌がり、触られるのも嫌がるサービス地雷の女の子の様子が書かれており、ルックスはかなり良かったものの、これは一体どうしたことか。

ただこのようなサービス地雷の女の子ばかりではなくサービスをキッチリする女の子も在籍しているようなので、サービス内容の当たり外れに気をつける必要があるのだが、これはなかなか見抜くのは難しいかもしれない。写メール日記を丁寧に書いている女の子を選ぶなどし、指名するのが無難かも知れない。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「キスを嫌がるヘルス嬢」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

まい子ちゃん

風俗での嫌な体験・プレイなど

おそらく風俗を利用して失敗したという経験を持った人は多いと思う。
写真と全く違うような女性、写真はほっそりしているのに、太っている女性などスーパーで買い物して中身に異物が混入していたり、違うものだったりすれば返金や交換は当たり前のようにしてくれるものの、風俗だけはそのようなことがなく、それが当たり前で泣き寝入りする場合が多い。

2014020502
「えっ?写真と違う?あれ2年前に撮ったものだから」

ただ酷い悪質なお店は体験談やホームページの作りなどなどで概ね判断が出来る。
以下のサイトをご参考に。
偽写真撲滅委員会
悪徳風俗を見抜くには

写真で見るとモデル並みの綺麗さなのに、値段が安いとなったらまず悪徳だと疑ってみて、上記サイトも調べてみると良い。また検索して調べてもたいていすでに晒されてるはず。


さて今回はそういう悪徳なお店のことではなく、プレイ中ゲンナリさせられる女の子のプレイです。

やはり一番多いのはキスがNG。これ意外と多い。もちろんエステはそもそもキスは出来ないことが前提だし、高級という冠がつくヘルスやソープではそんなことはないんだけど、通常のデリヘル・ホテヘルでホームページの表記ではキスは可能となっているのに嫌がるのはどうしたことか。

キスNg
キスをしようとするとやんわりと顔を背け避ける
ヘルスプレイ解説ウェブより

これをされると正直テンションは下がりますね。

次にアソコや乳首を触られるのを嫌がるのもある。
今、生理だからとか乳首がヒリヒリしているとか言い訳を聞かされるんだけど、一番肝心な所触れないって・・ねぇ・・。

触られるのを嫌がるヘルス嬢
体調悪いなら休んだらいいのに・・
ヘルスプレイ解説ウェブより

最近はあまり出会ったことないけど、口の悪いヘルス嬢もきつかった。
ルックスはそんなに悪くなかったんだけど、アソコを攻めたり、舐めたりしようとすると
「アソコ、舐めたいのぉ?ちょっと待ってやぁ」
そんな風に言われるとさすがになぁ・・。

体験談を見ているとわき毛が剃りきれてないとか、乳首に毛が生えてる、アソコが臭いといった風俗嬢との報告もある。

ただ個人的な10数年の風俗経験から、風俗嬢のレベルはやはり上がって来たなと思う。一昔前はオバちゃんとか腹が出ているとか結構あったしね。

高いお金を支払って遊ぶんだしハズレは引きたくない。とは言ってもなかなかこういう風俗嬢は居なくならないだろうしねぇ・・・。

health1

大阪ヘルス「OLの品格」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪のヘルス店です。料金は時間帯により異なりますが、やや高めと言う感じでしょうか。ただし割引イベントやホテヘル・デリヘルのようにホテル代が別でかからないので、賢く使えば安上がりにすることも可能かと思います。
在籍女の子のルックスは概ね良好で体験記でも誉められていること多いです。

プレイ内容は
ひたすらフェラ!!フェラ途中・・・

「私負けず嫌いで、フェラで行ったことないって聞いたからフェラでいかせたい」

と言い出しやがった。

・・<中略>・・

もっと体さわらせてよーそのナイスバディー拝ましてよ!

見事なボディーを持ちながら寝そべりながらのフェラで体も見えず、
こっちからしたら、頭しかみえん。

下すぎて、体もさわれない。

とあり、触られるのを嫌がるヘルス嬢の典型的なプレイ内容となってますね。ちなみにヘルスにもかかわらずキスも出来なかったようです。正直酷い内容で評価は低め当然なのですが、勿論この女の子が全てではなく、体験記によっては十分満足できたという報告もあり、やや女の子選びに慎重さは求められますが、★3が妥当と言えよう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「触られるのを嫌がるヘルス嬢」

「フェラチオフィニッシュ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://xn--luqv0u1m5c6cc.biz/%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%80%90ol%E3%81%AE%E5%93%81%E6%A0%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%83-4-826

soap1

福岡ソープランド中州「キャンパスメイト生徒編」

[ 評価 ★☆☆☆☆ ]

中州のソープランドです。料金は高めですね。高級ソープをやや安くした感じのお値段です。
泡姫一覧のページを見ると20代前半が主力にはなっているようです。
ただいくつかの体験記を見るとパネルマジックの覚悟は必要のようです。

プレイの内容は
身体を簡単に洗ってもらいプレイに入るわけですが、とくかく愛想が全くなく、ソープなのにキスをNG・・。
乳首も痛いという始末でゴム着で正常位で見た目は可愛いからなんとか射精はしたものの、結構、後味の悪さが残ってしまいました。

とあり、サービスを嫌がる泡姫の様子が書かれていました。
他の体験記でも似たような事柄が書かれていたので、注意が必要でしょう。
料金の高さが何を意味しているのかちょっと分からない感じです。

ルックス、サービス共に料金に見合った泡姫を探すのは難しいかも知れない。
評価辛目は仕方なしか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「キスNG」

「チョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/44905920.html

health1

埼玉デリヘル「ハニービー」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

埼玉のデリバリーヘルスです。待ち合わせも対応。公式をページの料金を見ると概ね標準的なお値段お値段と言えます。
在籍の女の子は20代前半が主力のようです。露出度の高い写真が多く動画、写メ日記もあります。ただ体験記から写真修正の報告があり、注意深く選ぶ必要はありそうです。

プレイ内容は
ベッドに入りプレイです。90分どうしようかと思っていましたが、攻めてもらうことにしました。
キス無しの首から乳首に手コキを合わせたフェラと言う流れです。

プレイそのものは気持ち良かったので、抜くこともできたのですが、もう少し女の子がタイプであったなら・・・ということと、プレイにももう少し気持ちを入れる、または入れてるフリをするぐらいはして欲しかった。
とあり、あまり良い内容とは言えませんが、ルックス、サービスともに良かったとするものもあり、当たり外れは覚悟した方が良さそうです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「キスNG」

「手コキ+フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/42890139.html

health1

東京ホテヘル「Pride Girl」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

東京のホテルヘルスです。
公式の店舗ページを見ると料金はホテヘルとしては強気の料金設定のように思います。イベント割引もありますが、それで標準並みの料金という感じです。
女の子のルックスですがお値段が反映されているのか、標準は十分に満たしているようで、体験記でもよくルックスの良さは書かれています。

ただプレイ内容は
口でははっきりとキスは嫌とは言わないものの、キスをしようとすると顔を背ける感じで避けられました。
正直残念でしたが、スパッとキスはあきらめ攻めていくものの、どうも攻られるのも体をよじらせて避けているような感じがしました。
なのでもう攻めることは諦めましたね。
それで彼女に攻めてもらいことに。

キスを飛ばして乳首舐めからフェラといき、本来なら素股といきたいところですが、触られるのが嫌ということがあったので素股はあえてやめておき、手コキとフェラにて発射
とありサービス面に問題があることが書かれていました。その他の体験記でもチラホラとサービス地雷のことが書かれているのが見受けられ、そういう女の子に当たる確率は比較的高いかも分かりません。ただルックスもサービスも良かったとする体験記もありました。
値段の高さを考慮するとちょっと評価は低めはやむなしか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「手コキ&フェラ」

「キスNG」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/42696476.html

health1

大阪デリヘル「ルーフ大阪」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪のデリヘルです。待ち合わせにも対応。料金は標準と言えますが、イベント割引がたいていあるようなので、それを利用すればかなりお得になります。
女の子のルックスは良さそうでライブチャットもあり、また体験記でも女の子のルックスに問題は見当たりません。

プレイ内容についてですが、
ベッドに入りプレイスタートです。
このプレイがやや私には不満が残りました。若い女の子のヘルスでありがちなキスNGとまではいかないのですが、そうとも取れる感じのキスでした。
その他はプレイ自体に問題なく、こちらからのクンニなども受け入れ、彼女もキス以外は乳首舐めフェラなどしてくれたのですが、今一つ淡泊な反応

とあり、キスが積極的ではない女の子の様子が書かれていたのですが、他の体験記では標準的なプレイ内容でキスに問題がないことも書かれていたので、このことは女の子によるようですね。
女の子のルックスに問題はなさそうですが、プレイ内容については、やや当たり外れは覚悟した方が良さそうです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「キスNG」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/42654348.html

health1

千葉デリヘル「小悪魔ハイスクール」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

千葉のデリヘルです。
お値段はほぼ標準価格と言って良いでしょう。ホームページの女の子一覧を見てみると10代から20代前半が多く在籍しており、セーラー服の女子高生をイメージさせます。体験記から女の子は少々派手なもののルックスには問題なさそうです。
お店の売りと思われるセーラー服は出張場所によってセーラー服を着て訪問する場合と、部屋に到着してからセーラー服に着替えるパターンがあるようです。

体験記では60分コースのことが書かれています。
プレイ内容については
フェラ、手コキはありましたが、キスは口を固く閉じる感じで・・・、全体的に言えば絡み付くような感じがなく、ちょっと距離をおいたプレイだったんですよね。
喋った感じ、特に性格が悪い様には感じなかったのですが、出来るだけプレイを避けようとするのが感じられましたね・・・触られるのが嫌なのでしょうか。

救いだったのは見た目が悪くなかったことですね。
それがあったので、なんとか手コキ、フェラで射精

とサービス内容に問題ありそうです。いくつかこのお店の体験記を拝見しましたが、残念ながらサービスに関してはあまり良い事が書かれていません。

このお店の情報

公式ホームページ※サーバーのトラブル(2014.12.09)

参考プレイ動画

「触られるのが嫌なヘルス嬢」

「手コキ&フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/41701884.html

soap1

兵庫ソープランド福原「ウエディングベル」

[ 評価 ★★★★★ ]

福原のソープランドです。
値段から格安店と言って良いお店です。公式ホームページの泡姫を見てみると20代が中心でルックスも概ね標準レベルを満たしていそうです。

体験談には95分コースのことが書かれています。

湯船では定番の潜望鏡を軽くやりました。しっかし女の手で体を洗ってもらうのは気持ち良い。
通常ならマット一回、ベッド一回だと思いますが、マットの準備跡片付けで時間が潰れるのがちょっと嫌だったので、ベッド2回でお願いをしました。

仰向けに寝るように言われ、先に攻めようと思っていたのにと少し戸惑いはありましたが、2回戦あるしと思い仰向けに。首筋舐めからです。キスが抜けてました。オヤオヤと思いましたが、首から乳首舐めといきフェラとそれはそれで気持ちは良かったので、身を任せゴムをつけられ騎乗位、そこから正常位と普通に○○はできたのですが、キスが出来ませんでした。
・・<中略>・・
一回戦目でキスはNGと分かったのでこちらからあえてチャレンジせず、彼女の首筋から乳首をせめ、アソコをせめて、クンニを楽しんだ後、彼女の攻め。最後は正常位にて射精

とあり、キスを嫌がる泡姫のことが書かれていましたが、他の体験記ではディープキスが出来たと書かれており、このことは女の子によるようです。

お値段、女の子のレベル、サービス内容を評価するとかなり使えるソープランドではないかと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「キスNG」

「ベッド本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/41295936.html

health1

北海道デリヘル「レディースコレクション」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

北海道のデリバリーヘルスです。
値段は安めと言えるでしょう。公式ホームページの女性一覧ページを見ると、二十代前半の女性が多く、ルックスやプロフィール情報はある程度信じて良さそうです。体験記でもルックスは良かったという報告が見られます。

取り上げる体験記では100分プレイのことが書かれており
ベッドへと向かいプレイ開始です。
まずは得意のキスから・・・。一応軽くは応じてくれるのですが、少し避けているような・・・・。
歯磨きはしたはずなのだが・・。

ここで無理強いするのも無粋なので、首筋から乳首、アソコといういつもの段取りで攻めようとすると、コショバイと若干避け気味・・・おやおや・・・。テンションがグッと下がってしまったので、攻めてもらうことにしました。

軽いキスから首筋、乳首舐め、そこからペニスと攻めに関しては良かったかなと思います。

素股へと移行しましたが、ちょっと射精には至らずだったので、手コキ&フェラをしてもらい射精
とあり、若い女の子のお店でありがちの”攻められるのがNG”という様子が書かれていてこの点は大きなマイナス点です。
しかしルックスや女の子の攻めは特に問題はありません。

大きなマイナス点があるものの、ルックスや料金のことを考えるとある程度仕方のないことかということで、★3としました。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「キスNG」

「手コキ&フェラチオ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/40348792.html

esthe1

千葉エステ「タイガーギャル?」(中国)

[ 評価 ★★★★☆ ]

千葉の店舗型エステです。
中国・台湾系。ブログの情報から店舗もありますがデリバリーにも対応しているようですね。

一応店名「タイガーギャル」としましたが、店舗の方では看板もない状態のようです。

長い黒髪のスレンダー系の30歳くらいのお姉さんがおります。
容姿もそんなに悪くなく、アジアンエステ系としてはレベルが高い方

とあり、容姿の悪くないエステティシャンが在籍しているようです。

プレイに関しては、その体験記の女の子はキスがNGだったらしいのですが、
クリを丹念になめると、<中略>指入れは禁止でしたが、クリ責めだけで、かなり感じている模様。そのままローションいらずで突入です。正上位、座位、騎上位
とあり、本○はほぼ確実に問題ないようです。全体的なプレイ内容も若干NGはあるものの楽しめるものになっているようです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「全身リップ」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://hiropon1211.blog.fc2.com/blog-entry-193.html