soap1

兵庫ソープランド福原「ヴィーナス」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

福原のソープランドです。
高級店に入るかと思いますが、値段が微妙な設定で中級より割高、高級より割安という感じです。老舗の部類に入るのではないでしょうか。
公式ホームページには泡姫の写真・プロフィール情報がありません。かなり稀なお店ですね。
店員さんに直接好みを伝えるというスタイルです。お店にはパネルもないようです。

体験記ではプレイは
浴槽にむかい、体を洗ってスケベ椅子プレイ。くぐり椅子タイプです。
一通りソープでのスケベ椅子プレイは受けたように思います。たわし洗いやツボ洗いありです。
おそらくは挿入も可能ですが、あせらずマットプレイを受けました。
マットプレイでもアナル舐めなど受けた後コンドームを装着し、騎乗位にて挿入です。

射精後、ベッドに。
本番にて射精

とあり、一通りのソーププレイは堪能できるようですね。

いくつかの体験記を読んだところ、泡姫のルックスは悪いわけではないようですが、若干、全体的に年齢層は高めとのことです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ツボ洗い」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40618914.html

soap1

東京ソープランド吉原「牛若丸」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
料金が高額なことから高級店と言えるでしょう。泡姫のルックスは問題なしと言って良いでしょう。

プレイ内容ですが、
キスをしますとディープキスで応じてくれまして,受け身 な雰囲気だったのでコチラから攻めさせて貰いました。何処を攻めても反応は上々なんですが耳から首筋、鎖骨ら辺に性感帯が点在しており,それらを丹念に掘 り起こし攻めて行き,胸も同時に攻め下の方にご挨拶してみたら、十分な潤いが。ベッドに座って貰いM字開脚の体勢で嬢の反応を見ながら舐め上げて行きまし た、時折見せる悶えた表情がとてつもなく可愛いです。コチラも辛抱出来なくなり交代して貰いました。

 フェラは優しいねっとり系ですが奥まできちっと頑張ります舌遣いも中々でした、そのまま正常位本番で合わさります、当日は寒かった為かいつもより長く楽しみ射精
と体験談にはあり、接客、サービス内容共に合格ですね。
とりあげた体験談には書いていませんでしたが、このお店はゴム有のお店です。
またお掃除フェラは概ね受けることができるようです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お掃除フェラ(お清め)」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/36658075.html

soap1

雄琴ソープランド「プルプルプレミアム」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

雄琴のソープランドです。京都で有名なプルプル倶楽部系列のお店です。
お店のランクですが、公式ページの料金ページをご覧いただくと分かりますが、高級店となりますね。
お値段は高級ソープ並ですが、サービス内容はどうなのか?

プレイ内容ですが、
抜群のスタイルを併せ持つ女の子でサービスは攻めもいいしマットも最高、それが決してお仕事系ではない気配りがあり完璧ですね。
当然、ベッドでの本番もよい物でした。

とあり、詳しい記述はなかったのですが、基本のソーププレイは味わえるものと思われます。
泡姫のルックスレベルもいくつかの体験記を読む限り美女が多いようです。
お店の作りも良く、高級感があるようなのですが、いくつかの体験記を読んでみると、泡姫よって、サービス・接客対応にムラ(マットの際、アナル舐めがない等)があるようです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「アナル舐め」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/25743931.html

soap1

東京ソープランド吉原「夕月」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
値段は公式ページにも入浴料しか記載がありませんが、高級店と言えるでしょう。

顔出しの泡姫は公式ページから確認できませんが、なかなかのスタイルの女性が多そうで、ハズレはなさそうです。また体験記にはきっちり2回は射精していることから女性のルックス、接客態度などに問題はないと見ていいでしょう。

プレイ内容ですが、
流れるように服を脱がされ、即即となっていきます。気がついたらコンドームを装着されており、彼女が上になって間もなく発射となりました。
・・<中略>・・身体を洗ってもらうため浴室に移動となります。
   今まで、「くぐり椅子」というプレイを体験したことがありません。この店の椅子は「くぐり椅子」可能なタイプだったので、多少の期待を持ちつつ身体を洗っていただきましたが、残念ながらくぐってもらえませんでした。
・・<中略>・・マットプレイとなりました。マットプレイのテクがあるというわけではありませんが、首筋から足の指一本ずつまで舐めるという、実に丁寧な内容でした。
 マット上でドッキングとなります。「・・<中略>・・意外とあっさり放出

とあり一般的ソープのプレイは堪能できるようで、体験記では110分コースのことが書かれていますが、3回戦は可能のようです。

どうも中出しは無理っぽいお店のようですが、泡姫の接客、ルックス、サービス内容でその不足分を補えているか否かというのが気になるところですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「即尺」

「スケベ椅子フェラ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/21544618.html

soap1

東京ソープランド吉原「ソレイユ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
プレイ時間と値段から高級店ですね。

泡姫のルックスレベルは高そうで、在籍のどの泡姫が登場しても十分に満足できそうな気がします。

体験記では90分コースのことが書かれています。

プレイですが
精子で満たされたゴムを外すと、彼女は急速に縮小しはじめたペニスを口に含み、残りを絞り出すように吸った。
とあり、高級店でありながらゴムは装着のようである。
ただし「お清め(お掃除フェラ)」は通常プレイとして完備されているように思われる。

即キス、即尺、私がたっぷりと攻めてからの、即アナル舐めである。
という記述があり、通常アナル舐めはマットの際に行われるものであるが、体験記の泡姫はベッドでローションを使い、アナル舐めを行っている。

体験談から90分であれば、基本、2回戦であり、お客の要望により、ベッド1回、マット1回やマット2回戦も可能のように思われる。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「お清め」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-150.html