soap1

金津園ソープランド「sabbat」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

金津園のソープランドです。金津園の激安店?「ラブミサイル」の系列ソープです。値段を見る限りは中級店といって良いかと思いますが、ラブミサイル同様、45分というコースが設定されています。
泡姫は若めですね。ルックスもまずまずかと思います。

プレイ内容ですが、
特に嫌がれることはなく、Dキス、クンニを受けとめてくれました。
彼女の攻めの番となりキスからフェラといき、ゴムをハメて騎乗位挿入。可愛い子だとすぐに射精しそうになってしまうのを堪えながら正常位にてキスをしながら吐精。

とあり、ゴム付にて標準的な内容は可能なようですが、体験談ではやや気持ちが入っていないことが書かれており、ややマイナスですね。60分という短いコースということもあったかも知れませんが、プレイも大事ですが、接客も良ければ評価も上がり、ちょっと勿体ない気がします。
90分以上のコースであれば概ね2回戦も可能のように思えますが、これも泡姫による部分がありそうです。
接客、2回戦以上は泡姫によって異なるかと思いますが、総じてルックスは良さそうですし、ショートコースもあることから使えるソープ店だとは思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「泡姫の攻め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/46903219.html

soap1

東京ソープランド吉原「アクアパレス」

[ 評価 ★★★★★ ]

吉原のソープランドです。
値段はリーズナブル。また時間帯によって料金が若干違います。

泡姫のルックスレベルは高そうです。若い女の子が多めという感じですね。

マットプレイのことは書かれていなく不明。

プレイですが
濃厚なキスから始まり、彼女の舌が私の乳首、わき腹を唾液たっぷりに這っていく。その舌が股間に達すると根本から亀の頭へ、亀の頭からゴールデンボールズへ、私の股間を縦横無尽に舐め尽くした
とあり基本的な責めプレイは出来るものと思われ、
ひととおり攻めてから挿入。出し入れしながら、動きがどんどん滑らかになっていくのが分かった。
ベッドでの本○は勿論あり。
この体験記では短いショートコース60分のため、1回戦のみで終了となっている。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「性感(泡姫責め)」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-121.html