soap1

すすきのソープランド「タッチVIP」

[ 評価 ★★★★★ ]

すすきののソープランドです。タッチヤング、タッチプラスというグループ店もあります。
値段は標準といういえるでしょう。”VIP”とありますが、吉原や福原あたりの中級に比べるとちょっとお安めのような気はします。

泡姫のルックスは総じて良いようで若い女の子が好きであれば、気に入られるのではないでしょうか。

※下の写真は泡姫のブログより。顔が半分ほど出ている女の子もいるので、参考になる。grdr0009203420_0105721933pc

泡姫のルックス・サービスとお値段の手頃さで人気店であるようです。

プレイは
そして、バスタオルの上からチンコをモミモミされて長~~~いベロチューすでにビンビンです

・・<中略>・・

長~~~いベロチューそして、乳首舐めから下半身へ

亀頭を口に含み、舌を絡ませ玉袋をモミながら、竿をシコシコ

・・<中略>・・

姫が覆いかぶさり長~~いベロチュー
手はチンコをシコシコそして、濃厚な全身リップ

足の付け根から玉袋と竿に舌を這わせながら
親指・人差し指・中指で亀頭やカリをつまむように優しくソフトに上下運動

・・<中略>・・

そして、69の体制になります
私は姫の白い尻をなでながら尻穴からクリまで舐めまくります

姫は唾液いっぱいの口で根元まで咥え舌をレロレロさせます

やがて、姫はゴムを着けて後ろ向きのままウンコ座りでしゃがみ挿入

・・<中略>・・

そして、挿入したままこちらに向きを変えウンコ座りのまま濃厚なベロチュー

姫はロングストロークでお尻を上下させます

・・<中略>・・

パンパンパンパンとお尻を打ち付けますそして、気持ちよく1回目の発射

・・<中略>・・

私を見つめながらのねっとりとした潜望鏡

チンコがビンビンになると両乳首をいじりながらの手を使わないフェラから
姫は私に覆いかぶさりチンコをシコシコしながらのベロチュー

湯船から上がると背もたれの付いたスケベ椅子に座ります
ローションを塗られて椅子プレイがスタート

まず、ず~とDKしながら亀頭部分を指先でいじられます

・・<中略>・・

ビンビンのチンコをシコシコされ
アナルを舐められます
「うひょぉぉおおおお~気持ちいい~」

仰向けではベロチュー手コキから乳首舐め手コキ
そして、両乳首をいじりながら手を使わないフェラ

起ちっぱなしのチンコにゴムが装着され
姫は私に跨りゆっくりと腰を沈めます

・・<中略>・・

懸命にお尻を上下させる姫

しばらくすると、逝きそうになってきたので我慢せずに
またまたマグロ状態で気持ちよく2回目の発射

とあり、サービス内容はゴム付であるものの、キッチリしておりロングコースということもあり、計3回の射精に成功していることが書かれていました。積極的に泡姫よりサービスする姿勢もあり、高評価出来ます。マットも可能です。
概ね体験談を見ても高評価が多いので安心して遊べるソープかと思いますが、土日祝などは結構混みあうようなので予約をしておく方が良いかも知れません。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「マット本番(うんこ座り騎乗位)」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/17207181.html#more

kunni1

3Pの気持ち良さ

風俗で3P(女性二人)は、出来る場合と出来ない場合があります。
なぜ出来ない場合があるかと言えば、お店の女の子が嫌がることが意外にも多いんですよね。
二人の女の子が3Pオッケーならば楽しむことが出来るんですが、時間も合わせる必要がありお店側の調整も要りますね。
3Pを楽しむなら早めに電話をして置く方が良いかも知れません。

二人とも好みの女性なら言うことナスです。
3P
ダブルフェラや上半身、下半身をそれぞれに担当してもらい責められると快感はいつも以上
ヘルスプレイ解説WEBより

予算はたいていの場合、×2となりまた、ラブホテルだと料金も変わってくると思います。

さて3Pですが、私個人としては快感倍増で余裕があるなら何度でもチャレンジしたいと思ってます。
私の場合の3Pはデリヘルやホテヘルと違いちょっと特殊な風俗だったのですが、騎乗位(素股じゃなくセックス)をしている途中にもう一人女の子が入ってきて、キスや乳首舐め・攻めを食らい、快感度はさらにアップです。あの快感は女の子一人では味わえないものじゃないかな?と思います。

3Pはソープ(二輪車と呼ばれる)、ヘルス、エステで可能なお店は案外あるので、特に在籍が多い大型店で興味のある方は一度お試しあれ。

health1

大阪ホテヘル「ブカチョハイパー」(投稿3)

[ 評価 ★★★☆☆ ]

ブカチョハイパー前回の体験記

お店の概要は前回とほぼ変わらずですね。
料金も大きな改訂はされておらず、在籍女性についても年齢やルックス問題点はないですね。

プレイ内容は
まずはじっくり攻めてもらうと仰向けで寝転んで彼女が上からキス、乳首舐めからフェラと言う流れなのですが、正直、ちょっとフェラまでのキスと乳首舐めが簡単すぎたように思いますね。
茶髪で派手な印象の女の子はプレイが正直、やや”おざなり”な傾向はありますね。残念ながらご多分に漏れずというところでしょうか。あまり触られるのが嫌っぽく感じましたね。といっても露骨に表情に出すわけではさすがになかったのですが、フェラの際にも座る位置が寝転んだ私の足元なので、触るに触れない位置なんですよね。
ただまぁまぁ一生懸命フェラは頑張ってくれていたとは思います。
頑張ってくれてそこそこ気持ちは良いものの、発射には至りそうな気がしませんでした。
せめてもう少し密着感でもあれば何とかできたかも知れないのですがね・・。

それでそれとなく本○いけないか聞いてみました。
すると
「私は高いよ」
という返事。むむむ・・。

・・<中略>・・

と、とりあえず無事射精。
とあり、体験された女の子の基本的ヘルスプレイに少し問題ありと言えそうですね。
ただどうやら一応、秘密のオプションサービスに漕ぎ着けられたようですが、これは反応が初々しく良かったようです。

秘密サービス抜きにして、この女の子だけのサービスで見るなら★2としても良いように思うのですが、体験談をいくつか見る限りそのようなことはないと言えるので及第点は与えて良いかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「キスを嫌がるヘルス嬢」

「¥チョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://kinki-fuzoku.jp/top/?p=553

health1

大阪デリヘル「セレブガール」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のデリヘルです。
在籍女性のページを見ると20代が主力のようです。
値段は概ね標準と言えるでしょう。ちなみにデリヘルでは多くの場合交通費がかかりますが、このお店の場合大阪市堂山町だと無料です。

とりあげた体験記では90分プレイのことが書かれており
プレイはキスから始まりクンニ、そして彼女の攻めに入り、キス、手コキ、フェラと通常のヘルスで味わえるサービスはちゃんとしてくれました。
ただ私が疲れていたせいなのか、ちょっと射精することが出来ず、彼女に「○○円で入れても大丈夫?」
というとゴムを付けるならといわれたので、少々出費しましたが、挿入。

とあり基本的なヘルスプレイは可能の様です。
また女の子によっては交渉次第でチョメチョメも可能かも知れません。

ホームページの女性の女の子の修正がこの体験記や他の体験記でもキツメという報告があり、その点が気にはなりますが総合評価は★4で良いと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「セックス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/40390197.html

soap1

福岡ソープランド中州「BUBBLE」

[ 評価 ★★★★★ ]

中州のソープランドです。
公式店舗サイトの料金表から中級店と言えるでしょう。
ただショートコースに対応しており、またイベント割引もあり格安店ともいえるかもしれません。
ホームページの泡姫一覧を見ると、20代前半で少し派手目の女の子が多く在籍しているのが分かります。また動画もありますね。体験記からもルックスについて特に問題点がかかれていないことから充分及第点は満たしているものと思われます。

プレイの内容は
挨拶もそこそこにディープキスしながら服を脱がしあって即尺へ移行、69の体制からこちらも秘部を攻めつつ攻守交代し、おっぱいを堪能しつつ頃合いということでコンドームを装着し、正常位にて挿入。締りがよくイキそうになるのを我慢しつつバック、騎 乗位から正常位へ移行しディープキスしながら大放出
とあり、ショートコースなのでベッドプレイのみとなっていますが、調べたところ泡姫によってマット対応可能のようです(要店確認)

お値段と泡姫、サービス内容を合わせて考えると、かなり良いソープランドと言えますね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「ベッドプレイ」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40866424.html

health1

東京デリヘル「赤羽人妻城」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京の人妻系デリバリーヘルスです。
値段は安めの設定となっています。

ホームページの女性一覧を見ると年齢層は幅広く、見た目は若干体型が崩れているっぽい女性も見受けられますが、お値段のことを考慮すると仕方のないかもしれません。
ただ人妻店らしからぬ美形の奥さんも紛れているようです。
取り上げた体験記でのプレイ内容は
抱き寄せてキスすると、そのまま受け入れてくれます。
やわらかい唇が気持ちよく、ソファーで、ディープキスを堪能。
そして、ソファーに座らせたまま、上半身をたくしあげ、胸を吸うと
・・<中略>・・
さらに、下半身を全部脱がすと、あそこはとてもきれい。
クリを中心に舐めてあげると、喘ぎ声はさらに高まります。
・・<中略>・・
ゴムを手にしたところで、「本○は罰金なんだよ」とのこと。
「罰金はいくら?」と聞くと、「罰金5000円」とのことなので、「じゃぁ、罰金払います」と交渉成立。

ぐっと挿入するとちょっときつめ。正上位でピストンを繰り返し、1回戦はあっさり発射。
すると、「出すところ見たかったぁ!」とのこと。
なんでも、出るところを見るのが好きらしいです。
「それじゃあ、2回戦の時には、出る瞬間、見せてあげるよ」と約束し、シャワーへ。

シャワーから上がると、休むまもなく2回戦開始

とあり、やや予算がかかったものの、なかなか濃いサービス内容で十二分に楽しめるものであると思えます。お相手の女性も良いですね。

若い女性に拘らないのなら、是非、一度遊んでほしいお店ですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「セックス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://hiropon1211.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

health1

埼玉デリヘル「チュッパチャプス」

[ 評価 ★★★★☆ ]

埼玉のデリバリーヘルスです。
体験記では90分プレイの様子が書かれています。値段は標準ですね。割引イベントがあるようなので、初めての場合は利用すべきでしょう。

公式の店舗ホームページには女性の携帯で撮影されたような写真が掲載されています。20代前半の女の子が多く、10代も在籍しているようです。見た目も特に問題は見当たりません。

プレイ内容は
優しくゆっくりと攻め倒します。ディープキスもしっかりと受け止めてくれます。
首筋→乳首→お腹→そしてアソコです。
ちゃんと濡れてます。そして可愛らしい喘ぎ声。
クンニを十分に楽しんだ後、彼女が私を感じさせます。
ディープキス→首筋→乳首→腹→ペニス。しばらくフェラを楽しみます。

やはりここまで来ると、どうしてもしたくなってしまいます。
一応彼女に提案。最初、駄目と言われましたが、お小遣いありで引き受けてくれました。

やはり若い女の子アソコは使い込んでいないせいなのか?締まりがとても良く、5分も立たぬうちに射精。
コンドームは精液で一杯に。

また時間が余っていたので、再度、前戯の後、コンドームを被せて挿入
とあり、一般的ヘルスプレイは楽しめ、また女の子によってはそれ以上も期待できるようです。
若い女の子が多いお店なのでサービスの良くない女の子もいる可能性は否定できませんが、現状、ネットではその情報はありません。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「スペシャルコース」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/40105691.html

soap1

東京ソープランド吉原「キャンディーガール」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
値段から中級店と言えるでしょう。泡姫ですが、公式ホームページを見ると20代が中心で、在籍数は少なめかも分かりません。見た目は悪くなさそうです。

プレイ内容ですが、
プレイ自体は、ベット1回、マット1回で普通のソープと同じです。それほど適当な感じもなかったですね。
ただマットではアナル舐めがなかったのがちょっと残念。キスやクンニ、セックスにおける反応、アソコの具合、ともに問題なかったです。コンドームは着用脱がしてもらってすぐにディープキス。
そしてなんとフェラチオを・・。
・・<中略>・・
久々のローションプレイ、気持ち良いです。ローションでテカった女の身体、最高です。
うつ伏せから仰向けになり、フェラを丹念にされた後、コンドームをつけて挿入。

「くぅお~」

思わず情けない声が出てしまいました。
すぐに出しちゃ男がすたると思い、逆マットを所望。しかし体位を変えてもやはり堪えきれず、正常位にて射精です。
・・<中略>・・
そして次にベッドプレイ。
これも殊の外良かった。

キス、彼女の唾液を呑むようにキス。あまり露骨に性欲を剥き出ししないように気をつけ優しく首筋や乳首を舐め上げ、指でアソコを刺激。そして舌でも口撃。良い反応を見せてくれました。
次の彼女の口撃。
キスから乳首攻めと手コキ。フェラへとうつり、完全勃起がなった後にコンドームをかぶせ、挿入。
騎乗位からはじまり、キスをしながらの座位、そして正常位で射精

とあり、プレイそのものに際立ったものは感じませんが、気持ちの入っ手いる感じがあり好印象を受けます。少数精鋭主義なのでしょうか。

※兵庫県のキャンデーガールという同名のデリヘル店がありますが、関係ございません。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「即尺」

「ベッド本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40699637.html

soap1

東京ソープランド吉原「ティンカーベル」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

吉原のソープランドです。
値段から中級店と言えるでしょう。泡姫ですが、公式ホームページを見ると20代が中心で結構派手な女の子が多いようです。

プレイ内容ですが、
プレイ自体は、ベット1回、マット1回で普通のソープと同じです。それほど適当な感じもなかったですね。
ただマットではアナル舐めがなかったのがちょっと残念。キスやクンニ、セックスにおける反応、アソコの具合、ともに問題なかったです。コンドームは着用

とあり、若干サービス内容が完全ではないものの及第点レベルではあるように思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「マット本番」

「ベッド本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40698748.html

health1

千葉デリヘル「よいこclubさくらぐみ」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

千葉のデリヘルです。ホームページを見ると若い子の専門店にみえるのですが、30代が中心メンバーのようです。また在籍女性の写真は信じるのは危険です。
体験記を読む限りは写真から想像できるような飛び抜けた女性ではないようです。
お値段はほぼ標準価格と言って良いでしょう。

体験記では70分コースのことが書かれています。
プレイ内容については
プレイですが、ノーマルなヘルスプレイは楽しめます。フェラ、乳首舐めなど彼女攻め、こちらからの攻めも受け入れてくれました。そして彼女のアソコにペニスでプルプル攻めをすると、どさくさに紛れることに成功。
とあります。サービス内容については一般的サービスは問題ないようなのですが、嬉しいハプニングがあったことが書かれています。
これがハプニングなのか通常プレイなのかは不明ですが、確率は高いかもしれません。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「素股のミス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/39990582.html

soap1

兵庫ソープランド福原「ヴィーナス」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

福原のソープランドです。
高級店に入るかと思いますが、値段が微妙な設定で中級より割高、高級より割安という感じです。老舗の部類に入るのではないでしょうか。
公式ホームページには泡姫の写真・プロフィール情報がありません。かなり稀なお店ですね。
店員さんに直接好みを伝えるというスタイルです。お店にはパネルもないようです。

体験記ではプレイは
浴槽にむかい、体を洗ってスケベ椅子プレイ。くぐり椅子タイプです。
一通りソープでのスケベ椅子プレイは受けたように思います。たわし洗いやツボ洗いありです。
おそらくは挿入も可能ですが、あせらずマットプレイを受けました。
マットプレイでもアナル舐めなど受けた後コンドームを装着し、騎乗位にて挿入です。

射精後、ベッドに。
本番にて射精

とあり、一通りのソーププレイは堪能できるようですね。

いくつかの体験記を読んだところ、泡姫のルックスは悪いわけではないようですが、若干、全体的に年齢層は高めとのことです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ツボ洗い」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40618914.html

health1

大阪デリヘル「グッドガール」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

※最新の評価記事
大阪デリヘル「グッドガール」(投稿2)

大阪のデリヘルです。
公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段は標準です。
イベントはよく実施されており利用されると良いでしょう。

女の子のルックスレベルですが全体的には標準と言えるでしょう。20代前半が主力メンバーのようです。
この体験記でも書かれているのですが、女の子の到着の大幅な遅れ、遅刻が良くみられるようです。この点は減点せざるおえないですね。

プレイ内容は
キスやクンニなど素直に受けてくれました。反応も悪くありません。次に彼女の責め一般的なヘルスプレイではありましたが、十分に納得できるものでした。
かなり気持ち良くなってきたので、○れても大丈夫か提案。少し渋った顔だったのでお小遣いを提示すると引き受けてくれました。○○を装着。
やはり反応はクンニよりも当然良いです。正常位でキスをしながら頑張っているとさすがに堪えきれずに射精。

一旦、シャワーでアソコを綺麗にした後に二回戦目に。
とあり、料金は少し割高になったようですが、最後まで頑張ることができたようです。

女の子到着遅れがなければ、結構良いお店なのですが、勿体ないですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「スペシャルコース」

リアルな風俗を動画でスマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『
スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/39919475.html