soap1

東京ソープランド吉原「Mr.Dandy(ミスターダンディー) part2」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。コスチュームプレイに強みのあり、また女子高生の制服が似合う泡姫も多そうで、体験記でも泡姫のルックスについては総じて良い評価をされています。
お値段は中級店レベルですね。現状では50分コースと言う短時間も対応。

公式店舗ページには動画もあり、泡姫を選ぶ参考になります。

お店の写メール日記より
5423706女子高生の制服にはムラムラします。

泡姫のレベルは全体としては高いレベルでまとまっているように思いますね。
ネットの情報によると名前の前に★印がついている泡姫はスキン要らずとあるのですが、これはお店なりに確認してみる方が良いかと思います。

体験談では100分コースのことが書かれており、
ベッド2回と希望を伝えました。
もちろんマットプレイも悪くはないのですが(アナル舐めは捨てがたかったけど)、マットは準備に時間を取られ、彼女とのエッチな時間がそのせいで削られるのが嫌だったんですよ
キスもしっかり受け止めてディープキス。
一回戦目は攻めてもらいました。彼女が上になって上から下へとせめ、完全勃起を身はからってゴムを装着して騎乗位。最後は正常位。気持ち良く射精。

2回戦目はこちらが上になって攻撃です。ちゃんと感じてくれていたように思います。
演技だったのかも知れないけど、良い気分でしたよ。
ある程度攻めた後に攻守交替。流れは一回戦目と同じです。
ちゃんと射精も出来ました。

とあり、手練れな印象は薄いものの可愛い女子校生と恋人プレイを楽しめる感じがして良いですね。いくつかの体験記でも概ね良い評価をされているので安心して楽しめるソープかと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「コスプレ」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/48441143.html

health1

神奈川ホテヘル「横浜フィーリング」

[ 評価 ★★★★☆ ]

神奈川のホテルヘルス&デリバリーヘルスです。
料金はデリバリーとホテヘル(受付まで行く)とで違います。概ね標準的な料金でしょう。
場所は限定されますが待ち合わせでもホテヘル料金で対応しているようです。

在籍の女の子ですが、ちょいとやんちゃ風な女子高生に見える?子が多く、そういうタイプが好きな人には堪らないお店ではないでしょうか。

こんな女子高生と遊びたいぞい
女子高生

※こちらはお店の写メ日記より↓
grdr0013142541_0129062826pc
高校を卒業しているとはいえまだまだ女子高生でも通用するルックス。

在籍女の子のイメージビデオっぽいものもあり、参考になりますね。
女子高生のコスチュームが充実しているようですが、他にもブルマや水着、婦人警官もありますね。

プレイ内容は
まずは二人でシャワーです。
大事な所をシコシコと洗ってもらうとキッチリ反応し、二人でベッドへ入りプレイ開始です。

一応90分だったので二回戦を想定し、まずは受け身で彼女のテクニックを受けます。
キスから乳首舐めときてフェラという流れ。素股を一応試したものの、どうも元来、素股でイクことは出来ない体質?みたいなので、途中からフェラに変えてもらい射精完了。

一旦、シャワーで体を清めた後ベッドに戻り、昨日見たテレビ番組の話などをしているとなんとなくムラムラ来て、二回戦突入。
今度は私から攻めます。クンニの反応は今ひとつ?に感じました。堪えてたのかな?
頃合いを見て彼女に攻めてもらい、一回戦目のパターンで射精完了。

とあり、それほど積極性は女の子から感じませんが基本プレイは概ね楽しめるのではないでしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/47493967.html

soap1

福岡ソープランド中州「ミスOL(Miss OL)」

[ 評価 ★★★★★ ]

中州のソープランドです。メインはコスプレですが、マットも一応出来る?ようです。
イメージコースとノーマルコースがありますが、1000円の違いです。値段も良心的といえますね。
在籍の泡姫ですが、20代がメインのように見えますね。ルックスも総じて良好なのではないでしょうか。

在籍泡姫のブログより
6844pc
※下の体験談の泡姫とは異なります。セーラー服…

プレイの内容は
私がお相手した泡姫ですが、見た目20代前半に見えて積極的にプレイに応じてくれて好感がもてました。
業務的な雰囲気を感じさせず、キスもしっかりしていましたね。
乳首を舐めて欲しいと懇願すると、舌先でチロチロとキッチリ舐めてくれました。
ゴム着でセックスをするも、彼女の反応も良かったので1回目は早めに射精。
結局3回戦になりました。

とあり、積極的に特に嫌がられることなく3回戦も楽しんだ様子が書かれていました。
このような素直でエッチな泡姫ばかりではないかも知れませんが、このお値段で、この積極的なセックス、ヘルメット着用とはいえ十分に評価出来ます。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「コスプレ」

「チョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/48432311.html

health1

神奈川デリヘル「横浜コスプレパラダイス学園 」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

神奈川のデリバリーヘルスです。
コスプレに強みのあるヘルス店でコース料金にコスチューム(多分1点のみ)が含まれているようですね。料金は標準と言えるでしょう。割引イベントは常設されているようなので、活用すると良いでしょう。
在籍の女の子は20代が中心のようです。ルックスはホームページの写真を鵜呑みにするより、写メ日記があるならそれを良く見た方が良さそうですね。

プレイについては体験談では
DKしつつ、制服の上から身体に触れていきます。少しずつ脱がせながらじっくりと下へ攻めていくと、秘部はしっかり濡れておりました。そのまま92で攻めていき、頃合いを見て69へ移行。少し舐めてもらいますが、テクはイマイチです。
 仕方ないので再び嬢を攻め、正常位スマタに移ります。反応は薄いのですが、声を出すのを我慢しているようで悪くありません。しばらく楽しんで、放出しました。

とあり、無難にヘルスプレイは出来ると見て良いのではなかろうか。

ただ在籍の女の子によるのかも知れませんが、パネルマジック(パネマジ)がかなりキツイ場合があるようです。ただそれが勃起度に支障を来すほどのものではないようです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「素股」

「クンニ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

health1

東京ホテヘル「制服向上委員会」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のホテルヘルスです。イメクラ色が強いお店です。セーラー服、メイド、OLなど種類は揃っています。値段は時間帯により異なっているものの、お昼12時~の料金はヘルスとしては高めと言えるでしょう。
在籍している女の子は10代から20代前半が主力の様で、ルックスも概ね良好と思えます。

公式店舗ホームページには体験動画もあるので参考にすると良いでしょう。

プレイ内容は
改めて舌を絡ませての濃厚なキス。

・・<中略>・・

初めてこの胸を触るわけだが、まずは手のひらをしっかりと押し付けるようにしながら、ギュッと優しく絞り込むように大きく揉む。

揉みながら乳首を舌先で弾くと、まろちゃんから「あっ、はぁ~ん」と声が漏れ始める。

乳首は非常に敏感のようで、弾きから旋回、甘噛みまで一連の舐め無双を発動!

右乳首が若干人見知りだが、すぐ自己主張しだすスケベで素直なソレ。

・・<中略>・・

割れ目からヌルヌルした粘液を舌で拾い上げ、マンコの割れ目全体を旋回舐めすると、「あぁあああ~!」と腰を浮かせて鳴く!

アナルまでヒクヒク動いてスケベに感じてるじゃないのぉおおおお!

クンニ中、「気持ちいい~」と言いながら自分からマンコを広げてくるポテンシャルの高さ!

・・<中略>・・

で再度キスから乳首をリップして頂く。

舌先と舌腹を使い分けながら、ネットリと。

・・<中略>・・

まずは金玉を舌でチロチロと。思わずチンコがビクンビクンっと跳ねてしまうほど気持ちいい。

ガマン汁も恐縮レベルでカリ付近まで垂れている。

パクッと亀頭をくわえ込み、ジュポジュポ始めるまろちゃん。

俺の目を見つめながらフェラするもんで、危うく本気で好きになるところだった(キモい)

緩急つけた安定のストロークで竿全体がビシャビシャになる。

・・<中略>・・

(騎乗位素股にて)ゆっくりと前後にグラインドし始めると、竿全体がトロマンに飲まれそうになり、もの凄いエロさを感じる。

時折、亀頭がクリにビンッと引っ掛かったりして、俺を悩ませる。(これまた嬉しい)

彼女の腰の動きと俺の腰の動きが噛み合うと、んもー!まろちゃんのマンコと俺のまらちゃんがシンクロしてまーす!っとなる。

・・<中略>・・

(正常位スマタになり)仰向けに寝ても横に流れない張りのあるデカパイは本当に素敵だ。

そのデカパイに顔をうずめるようにして、さりげなく乳首を舐めたら「あんっ!いやんっ!」ってなったりして。

・・<中略>・・

ギューっと抱きしめて、それはそれはもうね、俺ら付き合っちゃってるよね…それくらいの気分にさせてもらいながらのグラインド。

ユッサユッサ揺れるおっぱいと、べっちょべちょのオマンコ、ウルウルした目で見つめるその視線。

はい、無理!…からの発射っ!
とプレイ内容や接客態度ともに良好と言えます。女子レベルも悪くなく、良店だと思いますが、料金がその分割高感があるので、★3が妥当というところか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ディープキス」

「クンニ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/43743262.html

soap1

東京ソープランド吉原「ハニーコレクション」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

吉原のソープランドです。値段から中級店とも取れますが、中級店の割にはお求めやすい値段設定になっているように思います。
年齢は20代が中心のようで、泡姫のルックスは概ね良さそうですが、泡姫によってはウェスト周りをちょっと極端に修正しているとの報告もあります。
公式ページには動画もあるので参考にすると良いでしょう。
また泡姫一覧でもわかるようにセーラー服が売りでもあります。

プレイの内容は
とりあえず風呂
洗いは一般的な泡での撫で洗い
腕周りは胸での揉み洗い
入浴中はパイズリから潜望鏡へのコンビネーション
パイズリの方はただ挟んでるだけって感じ、もう少し創意工夫が必要と思われる

ベットへ移動
ここは要望通りの攻められをすんなりと実行してもらう
事ここに至って一々攻め受けを問われないのは結構流れとして楽でいい
濃い目のDKから全体舐め
フェラは少々浅めで先端重視の攻めスタイル、それ自体は悪くないが濃密さに欠ける
指入れOKとのことでちょいと触診
天然モノっぽい濡れ具合で要所で敏感に反応してくる
こちらのテク無しを加味すれば充分な濡れ具合
ゴム着けて騎乗位で突入

とあり、ちょっと期待と違ってポッチャリ系の泡姫とあたったことがかかれており、サービス面については大きな問題はなさそうですが、いくつか体験記を読むとどうもサービスは泡姫によって当たり外れがかなり極端ですね。
ある泡姫によってはお掃除フェラもしてくれたりするそうなのですが、違う泡姫は生理だからあまり触らせず、体位も限定させ、あげくは80分コースにもかかわらず、30分で1発目終了して残り時間はお喋りで時間潰すというトンデモな泡姫もいたと報告が入ってます。

このように極端なので、利用の際には十分な下調べは必要かも知れない。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ベッド」

「ベッド本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/splog777/archives/42510863.html

health1

千葉デリヘル「小悪魔ハイスクール」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

千葉のデリヘルです。
お値段はほぼ標準価格と言って良いでしょう。ホームページの女の子一覧を見てみると10代から20代前半が多く在籍しており、セーラー服の女子高生をイメージさせます。体験記から女の子は少々派手なもののルックスには問題なさそうです。
お店の売りと思われるセーラー服は出張場所によってセーラー服を着て訪問する場合と、部屋に到着してからセーラー服に着替えるパターンがあるようです。

体験記では60分コースのことが書かれています。
プレイ内容については
フェラ、手コキはありましたが、キスは口を固く閉じる感じで・・・、全体的に言えば絡み付くような感じがなく、ちょっと距離をおいたプレイだったんですよね。
喋った感じ、特に性格が悪い様には感じなかったのですが、出来るだけプレイを避けようとするのが感じられましたね・・・触られるのが嫌なのでしょうか。

救いだったのは見た目が悪くなかったことですね。
それがあったので、なんとか手コキ、フェラで射精

とサービス内容に問題ありそうです。いくつかこのお店の体験記を拝見しましたが、残念ながらサービスに関してはあまり良い事が書かれていません。

このお店の情報

公式ホームページ※サーバーのトラブル(2014.12.09)

参考プレイ動画

「触られるのが嫌なヘルス嬢」

「手コキ&フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/41701884.html

health1

大阪デリヘル「妹クラブ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のデリヘルです。
お値段は標準で、女の子ですが全体的には若く、身長もやや低めでしょうか。ルックスは特に問題点は見当たりません。

とりあげた体験記では60分プレイのことが書かれており
お風呂でいちゃいちゃと攻めると感度が良いようで可愛い声で感じてくれ ます。
 散々せめてそのままベッドに。もう暴発寸前な自分は,無料のコスプレとかあるのに見向きもせず攻め倒します(笑)彼女も感じまくりで濡れ濡れ,彼女と二人で気持ちよく果ててしまいました。
 つい暴走したのですが、彼女も受け身な子のようで満足気でその後もキスしながらいちゃついて

基本的なヘルスプレイは可能の様ですが、どちらかといえばロリコン?趣味のある人の方がより楽しめるヘルスかと思います。コスチュームもセーラー服やパジャマなどがあるようです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「ヘルス嬢攻め」

「コスプレ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/38790759.html

health1

東京デリヘル「IKEBUKURO HAERT」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のデリバリーヘルスです。

女の子は20代前半が多く、公式ページには動画もありプロフィール情報は概ね信じて良さそうです。
値段は標準と言えるでしょう。イベント割引も実施しているようです。

プレイ内容は
一緒にお風呂へ。お風呂の中でもモミモミ。

やはり若い子は張りも合って、揉みごたえ十分!軽く ヴァギナを触ってみると、すでに洪水状態。
 そうとわかれば話は早い。ベッドに移動しておっぱいをモミモミ、舐め倒します。体をビクビクさせながら感じてくれます。責めてて楽しいとはこのこと。

 続いて、クリ舐めしながら乳首を軽くつまむと
・・<中略>・・
 唾液たっぷりの全身リップ、フェラ、玉舐めとよくもまぁ舌が動くもんだと感心してしまいます。まるで別の生き物のよう。
 そして69に移行すると
・・<中略>・・
お互いに愛液まみれになりながら、気持ちよく射精・・。嬉しかったのは、お清めフェラまで

とあり、一般的ヘルスプレイは十分に楽しむことが出来るようです。

体験記にある女の子は良い女の子のようでサービスも充実していますね。
コスチュームが一点無料とあるのでセーラー服などを着てもらうとより楽しめそうです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「69」

「お掃除フェラ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/35978180.html

health1

東京ホテヘル「ももいろ乙女塾」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のホテルヘルスです。

体験記では75分コースのことが書かれています。
公式店舗ホームページの女性一覧にはセーラー服を来た女子高生に見えてしまう女の子がずらりと並んでいます。
年齢は18歳から20代前半でしょうか。
見た目はこの体験記のほか、いくつか見ましたが悪くはなさそうです。
料金は若干高めと言えるでしょう。

プレイ内容は体験記に
ベッドへ行き、まずはじっくりと攻めさせていただきます。キスは積極的とはいえないまでも、いちおうきちんと応じてくれました。乳首からアソコへとクンニ。優しくせめていくとシットリと濡れてきたので、舐めあげます。
 頃合いを見て、彼女が責めてきます。
上から下へとせめていき、フェラチオとなり、そこから手コキ&乳首舐め

とあり、一般的ヘルスプレイは受けられるようですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「手コキ」

「クンニ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/39601844.html

health1

東京デリヘル「秋葉原コスプレ学園」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のデリヘルです。
コスチュームプレイが売りのお店ですね。
セーラー服メインです。
AKBとかいうグループの流行をうけてのことでしょうかね。

セーラー服メインということで若い女の子が多く在籍しています。

体験記・ホームページを見る限り、女の子のルックスレベルは悪くなさそうです。

プレイ内容は
最後はテコキでティッシュの中へ発射しました。最後の一番盛り上がるところが興ざめしてしまいました。最低でもやはり直前までフェラしてくれて
とあり、体験記の彼は口内発射はできなかったようですが、ホームページを見ると一般的ヘルスプレイは出来るものと思われます。

値段は平均的なお値段となっておりますが、コスプレ(一着のみ)無料っぽいので、コスプレ好きな人にはお薦めといったところか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「コスプレ」

「手コキ+フェラ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/20190814.html