health1

四国ヘルス「トレビの泉」

[ 評価 ★★★★☆ ]

四国愛媛の店舗ヘルスです。一応ヘルスにしてますが、実質ソープなのではないでしょうか。
料金を見てもヘルスにしては高めです。

在籍女性ですが、体験記を読む限り上々のようで若い女の子が多くいらっしゃるようです。

※女の子の多くが写メ日記をしてるのでご参考に
131pc

写メ日記だけではなく、女の子の動画もありますね。

体験記では
姫は私に抱きつき
乳首をペロペロ

彼女の手はチンコをシコシコ
若い女の子にシコシコされて
チンコはビンビン

彼女はチンコを口にふくみます
手を使わずにストローク
舌を使わないので、やや単調・・・

・・<中略>・・

長めのフェラが終わると
彼女は手でゴムを装着

彼女は寝ころぶと
恥ずかしいのか、タオルで体を隠します・・・

正上位で10代の女の子のアソコに
徐々にチンコを入れていきます

かわいい顔を横に向け
目を閉じる彼女

チンコが根元まで入ると
彼女に密着して
ゆっくりと短いピストン

・・<中略>・・

彼女はかわいい顔を横に向け
目を閉じたままですが
タオルをギュッとつかんで
押し殺していた
彼女の口から声が漏れます

くぅ~ん・・・

かわいいい~~
私は前傾姿勢から上体を起こし
体を隠してるタオルを
そっと取ります
恥ずかしそうにする彼女

彼女の乳首は・・・ビンビン
結合部を見ると
クリトリスも大きくなってます

勃起乳首のおっぱいを触りながら
腰をフリフリ
大きくなったクリトリスを
触りながら腰をフリフリ

・・<中略>・・

徐々にピストンを速めます
パンパンパンパン音を立てて
突きまくります

彼女は私の腕をギュッとつかみ
「くぅ~ん・・・あっ・あっ・・・くぅ・・・ひゃぁん」と
かわいい喘ぎ声を出します

私が「イキそう・・・」と言うと
喘ぎながらうなずく彼女
そして、気持ちよくフィニッシュ!

とあり、チョメチョメは標準プレイのような気がしますね。
またマットも可能なようです。

女の子も若くルックスも上々です。値段はソープに例えると中級店といったところですね。
プレイも技術が優れている訳ではなさそうですが、ひたむきさは感じられ好印象です。

高評価できるのですが、多分ソープですよね??なぜにヘルスとしているのか・・。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「チョメチョメ」

「ヘルス嬢の口撃」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/55141127.html

kunni1

3Pの気持ち良さ

風俗で3P(女性二人)は、出来る場合と出来ない場合があります。
なぜ出来ない場合があるかと言えば、お店の女の子が嫌がることが意外にも多いんですよね。
二人の女の子が3Pオッケーならば楽しむことが出来るんですが、時間も合わせる必要がありお店側の調整も要りますね。
3Pを楽しむなら早めに電話をして置く方が良いかも知れません。

二人とも好みの女性なら言うことナスです。
3P
ダブルフェラや上半身、下半身をそれぞれに担当してもらい責められると快感はいつも以上
ヘルスプレイ解説WEBより

予算はたいていの場合、×2となりまた、ラブホテルだと料金も変わってくると思います。

さて3Pですが、私個人としては快感倍増で余裕があるなら何度でもチャレンジしたいと思ってます。
私の場合の3Pはデリヘルやホテヘルと違いちょっと特殊な風俗だったのですが、騎乗位(素股じゃなくセックス)をしている途中にもう一人女の子が入ってきて、キスや乳首舐め・攻めを食らい、快感度はさらにアップです。あの快感は女の子一人では味わえないものじゃないかな?と思います。

3Pはソープ(二輪車と呼ばれる)、ヘルス、エステで可能なお店は案外あるので、特に在籍が多い大型店で興味のある方は一度お試しあれ。

まい子ちゃん

風俗での嫌な体験・プレイなど

おそらく風俗を利用して失敗したという経験を持った人は多いと思う。
写真と全く違うような女性、写真はほっそりしているのに、太っている女性などスーパーで買い物して中身に異物が混入していたり、違うものだったりすれば返金や交換は当たり前のようにしてくれるものの、風俗だけはそのようなことがなく、それが当たり前で泣き寝入りする場合が多い。

2014020502
「えっ?写真と違う?あれ2年前に撮ったものだから」

ただ酷い悪質なお店は体験談やホームページの作りなどなどで概ね判断が出来る。
以下のサイトをご参考に。
偽写真撲滅委員会
悪徳風俗を見抜くには

写真で見るとモデル並みの綺麗さなのに、値段が安いとなったらまず悪徳だと疑ってみて、上記サイトも調べてみると良い。また検索して調べてもたいていすでに晒されてるはず。


さて今回はそういう悪徳なお店のことではなく、プレイ中ゲンナリさせられる女の子のプレイです。

やはり一番多いのはキスがNG。これ意外と多い。もちろんエステはそもそもキスは出来ないことが前提だし、高級という冠がつくヘルスやソープではそんなことはないんだけど、通常のデリヘル・ホテヘルでホームページの表記ではキスは可能となっているのに嫌がるのはどうしたことか。

キスNg
キスをしようとするとやんわりと顔を背け避ける
ヘルスプレイ解説ウェブより

これをされると正直テンションは下がりますね。

次にアソコや乳首を触られるのを嫌がるのもある。
今、生理だからとか乳首がヒリヒリしているとか言い訳を聞かされるんだけど、一番肝心な所触れないって・・ねぇ・・。

触られるのを嫌がるヘルス嬢
体調悪いなら休んだらいいのに・・
ヘルスプレイ解説ウェブより

最近はあまり出会ったことないけど、口の悪いヘルス嬢もきつかった。
ルックスはそんなに悪くなかったんだけど、アソコを攻めたり、舐めたりしようとすると
「アソコ、舐めたいのぉ?ちょっと待ってやぁ」
そんな風に言われるとさすがになぁ・・。

体験談を見ているとわき毛が剃りきれてないとか、乳首に毛が生えてる、アソコが臭いといった風俗嬢との報告もある。

ただ個人的な10数年の風俗経験から、風俗嬢のレベルはやはり上がって来たなと思う。一昔前はオバちゃんとか腹が出ているとか結構あったしね。

高いお金を支払って遊ぶんだしハズレは引きたくない。とは言ってもなかなかこういう風俗嬢は居なくならないだろうしねぇ・・・。

resize_image

高級ソープのプレイ実演

動画で分かるソープお仕事」という風俗動画サイトでソープランドのプレイを動画で掲載しているサイトを運営しているのですが、高級ソープでのNS、中出しを実践した動画のロングバージョンをSRT MARKETにてご覧いただけるようにいたしました。サンプルもあります。

ストリーミングでの販売となっています。

ソーププレイ実践(高級ソープベッド編:中出し+お掃除フェラ)

SRT MARKETさんでは作品数はまだ少ないですが今後増えていきますので、よろしければチェックお願いします。

またSRTさんにてアフィリエイトして頂ける心優しいウェブマスターさんがいらっしゃいましたら是非、宣伝して下さいm()m
率は20%~25%となっています。

soap1

福岡ソープ中州「レディースマート」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

福岡県のソープ街、中州のソープランドです。

50分単位でコース設定がされているようです。

50分コースの場合は、概ね、浴室でのイチャイチャとベッド本番1回が基本の様ですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「潜望鏡」

「ベッド本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/2013-01.html