esthe1

兵庫エステ神戸「にゃんこスパ」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

三ノ宮のエステです。やんねこグループのエステ店です。
バニラスパというエステ店もあるのですが、どうも更新がやや不十分なところを見ると休業状態なのかも知れません。

料金は標準より少しお安めかも知れません。キスやお触りのオプションもあります。
Continue reading

esthe1

東京エステ「ひめゆり」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のエステですね。ホテヘルタイプで受付は池袋駅から徒歩10分もかからないぐらいのところです。料金ですが、サービス内容によってトップレス、お触りありなど異なりますが、標準的な値段設定かと思います。オールヌードもオプション料かかりますが可能となっているようです。
Continue reading

esthe1

大阪エステ「大阪エステ性感研究所」(投稿2)

[ 評価 ★★★★★ ]

大阪のホテヘル型エステです。
以前の評価は⇒大阪エステ「大阪エステ性感研究所」

料金やエステティシャンのルックスなど大きな変更点はないようです。
写真からもルックスの良さは伝わってきますが、写メ日記もほとんど顔が見えてる女の子もいて、より分かりやすいように思います。

写メ日記より~可愛さは伝わってきますね
9pc
※体験談のエステティシャンとは関係ありません

見つけた体験記は少し古いのですが、面白い内容が書かれていて
密着してテコキや乳首嘗めをしてもらい、こちらからも軽く攻め。
そういえばオプションもありなのか聞くと、まだやった事が無いとか
と言う事で、やってみようかと言う流れになってからDキスでアソコがぬれぬれ

リップも聞くと、元彼のしかやった事が無いとか、こんなウブな子に悪さ教えて大丈夫かな?
リップマークはこの子付いてなかったんだけどまぁいいか・・・
しかも生リップしてくれてる~俺良いのかな! 店員さんすすめてくれてアリガトウ!

そんなこんなでこちらからも攻めていると明らかに感じて声が漏れていて
指入れや素股まで、本気で感じてヌルヌルです。
何気なく入れてみる?の問い掛けに自分でイチモツを持ってアソコに。
さすがにアレは付けてから・・・・

とあり、標準的なサービス乳首舐めやらお触り、ディープキスや性感色の強いエステサービスも良いのですが。新人(風俗未経験?)ということもあり、過剰なサービスになってしまったことが書かれていました。
これはとても嬉しいハプニングですね。
エステではなかなか漕ぎ着けることは難しいのですが、運がとても良かったようですね。
この女の子一人で判断するのもなんですが、満点です。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「新人・未経験」

「運よくチョメチョメ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/osakakobeesthe/archives/53979883.html

esthe1

兵庫エステ神戸「バニラスパ神戸店」

[ 評価 ★★★★★ ]

すでにバニラスパ十三店は評価済みであるものの、神戸店で気になる記事を見つけました。
料金ですが、現状、3タイプの料金設定があります。イベント割引があり、これを活用すれば割安感はありますね。また”裏オプション”というものがあるようで、公式の店舗ページにはありませんが、電話で問い合わせるとたいてい裏オプションも同時に薦めてくれるようです。
裏オプションとはお触りとトップレスで3000円となっております。
待ち合わせタイプのようです。

ルックスですが、取り上げる体験談ではかなりの可愛さとあり、上の写真が掲載されておりました。
他の体験談でもエステティシャンのルックスは上々のようですね。

体験談では
足から腰、背中と約40分から50分は普通のマッサージでした。
特にエッチなところはなかったです。そういうキャラ?となんですかね。とは言ってもかなり可愛い女の子でしたし、会話もありましたから残念感はなかったですね。

そしてとうとう仰向け。ペニスを見せつけます。一応最初に2回戦でお願いと頼んでいましたが、最初にマッサージだったので、連射で上手くいくのか?という不安は若干ありましたが、裏オプションということでトップレス状態になりました。彼女はオッパイに自信がないといってましたが、やや小さ目であるものの、全く問題はありませんでした。
まずは乳首周りを両手で責めてきます。責めながらアイドルのような笑み。照れ笑いもあるのかも知れませんが、可愛いです。

プレイ内容やお相手のエステティシャンの詳細は後日別のブログで掲載するつもりですが、とりあえず2回の射精は出来ました。

とありプレイ内容は標準的なものではありますが、エステティシャンのルックス、性格の良さはかなり評価できますね。
ちょっと甘い評価ですが★5ということで。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「トップレス」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://kinki-fuzoku.jp/top/?p=723

esthe1

東京エステ「青葉診療所」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京池袋のホテヘル型エステです。トップレスが標準装備(40分除く?)で料金は標準と言えるでしょう。
通常コースと睾丸マッサージコースとで若干料金が異なります。
エステティシャンは20代が中心のようで、ルックスは標準を満たしているものと思われます。

こちらのお店の”売り”かなと思うのですが、研修コースというものがあり、講師のエステティシャンと新人のエステティシャンのお二人がお相手というコースです。タイミングが必要なようですが、若干料金も安めの様なので機会があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

プレイ内容は
シャワーを浴びた後、マッサージ開始。香りがするものと無香料のものを選べるらしく、せっかくなので香りのするアロママッサージを選択。良い香りが心地よかった。
 やはり講師らしく、マッサージの腕はなかなかだった。顔から上半身、下半身まで丁寧にマッサージしてもらう。

本当に腕は確かで、マッサージ中何度が暴発しそうに。丁寧にやってもらって最後はトップレスでフィニッシュ。

とありマッサージ、性感ともに標準的な内容かと思います。とある体験談に研修コースのことが書かれていましたが、二人がかりで責められるので、さすがにあっと言う間に射精しまったようです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「トップレス」

「睾丸マッサージ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/44235711.html

esthe1

東京エステ「Vitamin(ビタミン)」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京池袋のホテヘル型エステです。料金は通常とVIPと二通りあり、違いはトップレスかオールヌードということのようです。それを考慮すると十分にお値打ちな価格と言えるかと思います。
エステティシャンは概ね20代が中心で、ルックスも体験記をいくつか読む限り満足いくものと思われます。
ホームページ内にはグラビア動画もあるので参考にすると良いでしょう。

プレイ内容は
女の子が準備し、シャワーでは女の子が洗体を手伝ってくれます。
女の子は特に何も言わなかったけど、そそり立つ肉棒はちゃんと見せつけてやりました。

プレイ順序は背面マッサージから性感と言う流れでした。
マッサージは密着もちゃんとしてくれ及第点かと思います。

ヌキは手コキがメインとなりますが、乳首舐めも織り交ぜ、そして乳房を触りながらで無難に射精は完了

とプレイ内容は標準を満たしており、さらにトップレスが基本となっているので興奮度も脱ぎのないエステに比べれば高く、フェラはなさそうですが、乳首舐めのリップサービスも評価出来ますね。

高評価で問題ないエステ店といって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「リップサービス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/44235711.html

esthe1

東京エステ「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京池袋のホテヘル型エステです。料金はやや高めの設定かと思います。ただし基本サービスは手コキ以外にトップレス、おっぱいタッチとあり、その分が加算されている感じと言えるでしょう。
エステティシャンの一覧をみると20代前半が中心で、見た目は体験談を読む限り標準は十分満たしているものと思われます。
ホームページ内にはプレイ内容を紹介している漫画や動画も参考になります。密着感がありマッサージよりも性感重視であることが伺えます。動画内の男性も気持ち良さに目が本気になってましたね。

プレイ内容は
お互いに手を握りあい見つめる。

彼女から抱きついてくる。で、俺の顔にチュッチュっとしかけてくる(システム上、唇同士のキスは無し)

それももはや「しおんちゃん、ほとんどそこ唇っ!」というくらい近いところを突いてくる。

んもー!いい歳してドキドキしちゃうじゃないっ!

・・<中略>・・

「重くないですか?」と言いながら、また顔中舐められる。

何なんだ、このスケベ過ぎるスタートダッシュ…。

・・<中略>・・

で、シャワーに入り、ビンビンに勃起しているチンポを磨き上げるように擦って洗う。

ササッと洗い終えると、しおんちゃんがタオルを持って待っていてくれる。

・・<中略>・・

「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と言われ、膝枕状態で仰向けに寝る。

顔にタオルを乗せて、胸元をサワサワされたような…記憶。

あまりにじっくり色々していただいたので、スコッと記憶が抜けてるところもあると思うがご勘弁を。

で、肩から腕にかけてマッサージをしてもらっていると、顔に何やらムギュっとした圧が掛かってきた。

・・<中略>・・

うつぶせになり、軽く指圧的な感じで肩から背中にかけてマッサージされた後、パウダーをふりかけて、同じようにカラダのリンパと、普通の人より多めの毒素を流してもらう。

・・<中略>・・

耳元を軽く甘噛みしてくる。

ある意味で、興奮度は軽くヘルスを超えたよね。

しかし、肝心のマッサージも指先までしっかりと施術してくれるんだからすごい。

・・<中略>・・

仰向けになり、じっくりとしおんちゃんのおっぱいが眺められる。

申し訳ないレベルでガマン汁を垂れ流す。

乳首を責められたりして、ホントにいいんでっしゃろか?と気持ちよさと何故か申し訳なさが混同する。

ローションを手に取り、いよいよ俺の恥じらい棒をサワサワし始める。

ここでも金玉からサワサワされ、指先で裏スジをなぞられ、亀頭を摘まれるような手技。

そこからがスゴい。

M性感の女性が得意としてそうな数々の手コキバリエーション!

・・<中略>・・

俺の頭上をまたがり、69の体勢へ。

・・<中略>・・

うぉおおおおおおおお!!!しおんちゃんのパックリ開いたマンコが目の前に!!

これをな、舐めるわけにはいか…ないので、目の念力で…

・・<中略>・・

しおんちゃんがおもむろに俺の横に添い寝してくる。

しおんちゃんを腕枕状態にしているので、近いよ!顔が近い!

またまた頬にキスをしてくる。

そのままおっぱいを触らせてもらいながら、亀頭を中心にシコシコ。

気持ちよさで亀頭が爆発するんじゃないかと思ったよ。

で、最後は起き上がり、俺の太ももを跨いだ状態なので、太ももで彼女のマンコの感触を味わいながらの手コキ。

や、やっと…あぁ..もう、これで楽になれる..あ、ありがとう、しおん…ちゃん…ドビュビュビュビュー!!!!!

信じられない量のザーメンが噴射。

そのままシコシコされ続けたので、ビシャシャシャー!と潮まで吹いちゃったじゃないのぉぉおおおお!!

この体験記では以下写真の女の子にお相手してもらったようだ。

45098_10_20150325191837

プレイ内容は十分エステとしての性感を楽しめる内容になっていると言えるだろう。密着感もあり、エステティシャンのサービス接客も不快感を感じさせることなく合格点と言えます。
体験談には書いてなかったが、乳首舐めも頼めばしてくれるのではないだろうか。

若干、採点が甘いと言われるかも知れないが、エステティシャンのルックス、サービス、接客、値段を考慮しても高得点をあげても良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「潮吹き」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/43637170.html

esthe1

京都エステ「ツインバリ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

京都の店舗型エステです。大阪のバニー系列ですね。料金は店舗型ということあってかやや高めですが、ソフトタッチかトップレスがついておりフィニッシュは手コキかゴムフェラ、またオプションも生フェラ、キスと充実しています。ヘルス色の強いエステ店と言えるでしょう。
ホームページにはプレイ漫画があります。
エステティシャンは20代がメインとなっており、ルックスは体験記を読む限り標準は満たしていると思われ、プロフィール情報は概ね信じて大丈夫でしょう。

体験記には
マッサージ用のオイルが塗られていきます。そしておぼつかない手つきで背中をマッサージ。最初に感じたとおり、マッサージの腕前は決して良いとは言えません。
・・<中略>・・
「ブラ、外してくれますか?」やや羞恥を帯びた眼差しでお願いしてくるではありませんか!
・・<中略>・・
しかもピンク色の乳首。予想を超えた見事さに、思わず「おぉぉ!触っていい?」などとNG発言をしてしまいます。当然「ダメですよぉ~」逃げるような仕草をされてしまいます。しかしすぐにまた覆い被さり、何と、おっぱいを胸に押し付けての乳首舐め。乳首舐め自体は普通なのですが、その柔らかいおっぱいの感触に脳がじんと震えます。息子もガチガチに硬直し、密着するRちゃんのお腹を押します。
・・<中略>・・
「じゃあゴム着けますね~」おそるおそる、腫物を触るかのように慎重にゴムをつけてくれ、ゴムフェラの開始。
・・<中略>・・
そのテクニックは素晴らしく、巧みに舌をクネらせ、性感帯を容赦なく刺激してきます。フェラの口圧も素晴らしく、徐々に射精感が漲ってきます。大量の唾液で息子をネトネトにされ、そしてわずかに太腿に触れるおっぱい。
・・<中略>・・
フェラをしながら太腿におっぱいをくっつけてくれ、密着してのご奉仕。これで興奮が最高潮となり、「あぁぁ、出るで、出すで!」ゴムフェラなので遠慮することなく思いのままに発射!

とあり、サービス内容、接客態度、良好と言えるでしょう。
やや通常のエステと比べると、やや高めかも知れませんが、女子レベルの安定感や性感サービスは良く、安心して遊べるお店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「トップレス」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki06/d/3%b7%ee13%c6%fc%a1%a1%b2%cf%b8%b6%c4%ae%a1%a1%a5%c4%a5%a4%a5%f3%a5%d0%a5%ea

esthe1

大阪エステ「ハニートラップ」(投稿2)

[ 評価 ★★★★☆ ]

何度か紹介したエステ店ですが、ディープな体験談がありましたので再度評価です。

このお店は大阪のホテルヘルス型エステです。
料金・エステティシャンは現状、以前とほぼ変わりはないので、以前の投稿をご参考ください。

大阪エステ「ハニートラップ」

以下のとりあげた体験記では
足や背中など20分ほどマッサージをした後、股間やアナル周辺に指先が触れてきます。
「おっボチボチかな?」
と思っていると、そこから性感サービスが始まりました。
ちゃんと2回戦を所望していたことは分かっていたんですね。
うつ伏せ状態の私の股間をニュルニュルとせめて勃起状態になります。そして少しお尻を浮かせてと言われやや四つん這いのような感じなり、シコシコと手コキで攻めあげてきました。簡単に射精してなるものかと若干堪えながら、仰向けになって良い?と聞いてみます。
すると大丈夫ですよと言われました。ただその言葉の後、1発目で興奮度の上がることしてしまうと2回目’イキにくい’かと思ってと言われました。
なるほど、ちゃんと考えてくれていたのねと思いながらも仰向けに。
ただこのとき彼女はまだトップレス状態ではありませんでした。
そのことを聞いてみようかと思いましたが、さきほどの彼女の言葉が気になり、そして自分自身も2回目のためには取っておいた方が無難かもという思いもあり、素直に彼女の手コキ、乳首責めを受けて1回目の射精完了。
その後、シャワーで肝心な部分をキッチリ洗い流し、その後再度、マッサージ。
結構きわどい体勢のマッサージもありました。
例えば彼女の股間がすぐ近く来るようなマッサージです。
そしてまたちょいちょいペニスや睾丸、アナルに触れるようなマッサージの後、性感サービス。このときは仰向けからスタート。
そして彼女はトップレス状態に。基本は手コキですが、69体勢のものもあり、しかもかなり顔に近づけてくるので思わず、パンツ脱がしても良いか尋ねてみると、さすがにそれはダメと言われましたが、周辺のお触りは全然、問題なしでした。
最後は添い寝状態となって乳首を弄りながら、そして私は彼女のお尻や胸をお触りしながら手コキにて発砲。

とサービス面はお客の要望に応じて2回戦をこなし、ホームページに掲載されているサービスは行われている。
そしてエステティシャンの見た目や接客態度も特に問題はなく、お値段も含め総合的にも合格点と言えるのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「トップレス」

「乳首責め」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://kinki-fuzoku.jp/top/?p=493

esthe1

大阪エステ「ハニートラップ」300投稿記念 

300投稿記念の2回目。今回も前回通りネット上の体験談も入れて紹介。

私が行ってみたい風俗店(エステ編)

大阪のホテルヘルス型エステです。
値段とプレイ内容のバランスが良いということでチョイスしました。
トップレス標準で、ボディタッチは基本NGですがエステティシャンによってソフトタッチなら許容範囲のことが多そうな気がしますね。
性感をある程度キッチリやってくれそうという感じがするのも良いです。

以下のとりあげた体験記では
慣れぬ手付きでブラジャーを外すとメグちゃんのそれはとてもとても綺麗なおっぱいが現れた。
ありがたや~!!
手を合わして感謝しようとしたがこれで終わらない。
そう、“ノーパンパンストオプション“を忘れてはいけません!
メグちゃんがボクの顔を跨ぐ体制で自らのお尻とアソコをグイグイ見せつけてきます。
ん~まさに絶景とはこの事!
・・<中略>・・
そんなおりこうさんなボクに対し、ご褒美とばかりにお尻を顔面に押し付けてくる彼女。
サワサワするとパンストとメグちゃんの柔肌のハーモニーが折り重なり勃起度もマックスに!

そんな血管が浮き出たギンギンのおちんちんにメグちゃんは唾液という天然ローションを
トロ~りかけて、上下に指を絡ませる。
シコシコシコシコ…ジュルルルル…
部屋に何ともイヤラしい擬音が響き渡る。

と性感のサービスは合格点かなと思います。

このお店は行ける範囲内なので、近々にでも一度行ってみたいと思います。
ちなみに取り上げた体験談のメグちゃんはもう在籍はしていないっぽいです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「トップレス」

「乳首責め」



リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://www.hokkorin.jp/kaisyun/shop/honey-trap/taikendan.html

esthe1

東京エステ「アロマボディ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のホテヘル型エステです。料金はほぼ標準並みと言えます。トップレス・ソフトタッチが標準となっており、オールヌードも追加料金にて可能となっています。
エステティシャンは20代がメインで、ルックスは概ね標準は満たしていると思われ、体験記でも良く書かれています。(参考写真記事下)

プレイ内容は
太ももを手のひらで揉まれるんだが、絶対指が金玉に当たってる!

ほらっ!今っ!…またっ!(わかったよ)

もうね、マッサージだと指先が金玉に触れるってだけでなんでこんなスケベな気分になるんでしょ!?

・・<中略>・・

ソフトに揉むだけ…だが、このおあずけ感もたまらない!(どっち?)

で、チンコにローションをつけてシコシコしごき始めるはるちゃん。

真顔で俺を見つめると、さっきまで妹系かと思ってたら完全に「オンナの目」になっている。

・・<中略>・・

おっぱいを揉みながら、シコシコを堪能する。

もはや今日の俺に思い残す事はない!しかも手コキでそんな文字数を引っ張る余裕もない!

「いぐよー!」

どぴゅぴゅぴゅ!!

この体験記では以下写真の女の子にお相手してもらったようで、可愛さにビックリしたようである。
00000384

プレイ内容を見ていくと背面マッサージから仰向けマッサージの後、性感サービスという基本的流れは押さえており、システムページにあるサービスはキッチリとこなし、サービス面に問題は特にないかと思います。
通常のマッサージの際にも時折、性感部に触れるということも評価出来ます。
お値段、サービス、エステティシャンと総合的に見ると高評価して良いのではなかろうか。
あとは出来れば乳首舐め・キスなどのリップサービスを標準装備、もしくはオプションでつければさらに良いお店になるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「お触り」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/41636612.html

esthe1

大阪エステ「ティーク」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のエステです。スピードグループのエステで谷九、梅田、難波、京橋の待ち合わせに対応しています。
スピードはヘルスということもあってか、システムページを見るとリップサービスやゴム付きであるもののフェラ、キスなどがオプション別料金で可能となっており、基本料金は平均よりちょっと安めとなっています。
エステティシャンは10代から20代前半と若めでルックスは体験記を読む限り標準は満たしているものと思われます。エステティシャンのルックスに不安な方は見えちゃっとも活用されると良いでしょう。

プレイ内容は体験記には
上半身を晒すYちゃんの身体は、とても色白で綺麗な肌をしており標準よりも痩せているスレンダーなボディ。可愛らしいCカップ程の乳房が露わになっています。
・・<中略>・・
「触ってもいい?」変態紳士はあくまで紳士に尋ねます。「はい」と答えるYちゃんに覆い被さってもらう様に誘導。
目の前に晒される小振りで可愛らしいおっぱいに手をあてがい、揉んでいきます。それと同時に乳首を指の間に挟んでフニフニと奉仕してあげます。
・・<中略>・・
「舐めた方が気持ちイイよ?舐めたらアカンかな?」何度か拒まれますがここぐらいはと食い下がり、何とか了承を得ます。
『やった。舐めれるっ』こちらの口元へと乳房を移動させてもらい、乳首舐め。「あっ、ああっ」やはり普通に触るよりも気持ち良さそうに喘ぐYちゃん。
興奮しきった所でYちゃんの手をこちらの陰茎に。「ここのマッサージ、お願いしたいなぁ」少しの間手淫をしてもらい、快感に陰茎を硬く硬くしていきます。
十分に硬くなった所で身を離し、ローションの準備をしてくれるYちゃん。
・・<中略>・・
快感も増加の一途をたどります。「ああ、もうそろそろ・・・」ドクドクと爆発するように自らの腹上へ大量に白濁液を吐出。

とあり、背面マッサージから仰向けとなって性感サービスと基本的なエステプレイに問題は見当たりませんでした。
この体験記ではエステティシャンの乳首を舐める男性客の様子が書かれていますが、本来は駄目なようですが、当然、お客からすれば嬉しく評価できます。

公式ページのシステムページや体験漫画を見ると、乳首舐め(エステティシャンがお客へ)は基本プレイに入っており、性感を楽しめる良店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「手コキ」

「トップレス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki06/d/7%b7%ee13%c6%fc%a1%a1%a5%a8%a5%b9%a5%c6%a1%a6%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a5%af%2desthetique%2d%a1%a1%c3%ab%b6%e5