health1

福岡デリヘル「ポポロン博多」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

福岡のデリヘルです。料金ですが、概ね標準と言えるでしょう。

※お店の写メ日記より~体験記の女の子は多分関係ないです
407pc

女の子のルックスですが、体験談を読む限り良さそうですね。写真や写メ日記は若干良く撮られているようなので過度な期待は禁物かも知れません。女の子によって体験動画もあります。
Continue reading

health1

京都ホテヘル「AneCan」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

京都のホテヘルです。30代がメインですね。
お値段はそれが反映されてか多少お安くなっていますね。
在籍女性のルックスですが標準はなんとか満たしているのではなかろうか。
ただ取り上げた体験談ではちょっとポッチャリとあったので、期待のし過ぎは禁物でしょう。

女の子写メール
q90
体験談の女性とは関係ございません。

プレイ内容についてですが、
 ベッドに移動してプレイの開始,当方から攻めさせて頂きます。
 キスはしっかり濃厚で,攻めに対するNG箇所もございません。
 どこを攻めても,しっかり声を出して反応してくれますが,当初は乳首を少し攻めただけで既に5速位に入ったような反応を示し,おや?と思い,暫くして秘部を確認するとあまうぃ湿度は高くないので,演技かと思っておりました。しかし,これが嬢の常態のようで,随所に不随意運動も見られ,正常位素股を開始すると,とてもがっちり当方の首に腕を回してくる手練れっぷりです。
 途中交代しFをして頂きましたが,やはりある程度の年齢だと経験値が違うのでしょう,これも絶品で,休憩のつもりが危うく発砲思想になったので,再度攻守交替し,自分のペースで楽しんでタイマー鳴動後,しばらくして発砲させて頂きました。

とあり、キッチリと射精できたようですね。
キスもディープでフェラのテクニックも絶賛されてますね。
プレイ重視の男性であれば、楽しめるお店だと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「素股フィニッシュ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

esthe1

神奈川エステ「蛍の森ほのか」

[ 評価 ★★★★☆ ]

神奈川の派遣型エステです。待ちあわせにも対応。料金はエステコースとほのかスペシャルコース(ヘルスコース)とあり、標準的な価格設定かと思います。イベント割引も常設されています。
ホームページには動画や体験漫画、写真つきのコース解説もありますね。

美形のエステティシャンが御もてなし
grdr0012007321_0119613603pc

エステティシャンは20代後半から30代前半がメインのようで、概ね満足できる容姿をされているように感じます。

プレイ内容は
うつ伏せになりエステの開始です。力加減がソフトな印象ですが,オイルで丁寧にマッサージを施されます。仰向けにまなりタオルを掛けられ,前立腺まで丁寧にマッサージをしてくれます。その気持ちの良さにウトウトすると、『お疲れさまでした、エステサービスはここまでで、ヘルスサービスに入ります』と堂々の宣言があり、女性が添い寝をしてきます。
 腕を回して抱き寄せれば、DKをすんなり受け入れます。全身リップを受け、Fとなります。ジュバジュバと音をたてることなく、ソフトながら時には根元までパックリと男心を擽るサービスを受ければ、マックス状態であります。
 守備の交代を懇願し、こちらからの口撃を開始。ここまできてソフト志向の女性であると判断し、こちらもソフトに口撃すると、変化があることに気付きます。初めは吐息程度の声しか出さない様子でしたが、一点集中により声も大きくなり、腰を浮かしてクネクネと激しく動き始めます。
 ここからスマタに移行しようと思いましたが、まさか?と思い作戦変更です。『ね、このままもっとしてもいい?』と尋ねれば『うん。なんか変になる。』と小さな答えが返ってきます。と、そのまま一点集中口撃を続けます。先ほどより大きな波がくる感じがこちらにも伝わります。海老反りとでも言うのでしょうか、さらに大きな声と共にグッタリと崩れ落ちてしまいました。
 しばらく放心状態でしたが、我にかえりお返しと言わんばかりにF口撃を受け発砲

とあり、”ほのかスペシャルコース”のことが書かれており、前半にエロいマッサージ、後半にヘルスプレイという流れで気持ち良く射精していることが書かれていました。クンニにも積極的に感じているのはとても良いですね。
エステで受け身だけでなく攻めもしたいという方には良いお店だと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「オールヌード」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

health1

埼玉デリヘル「あげまん学園」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

埼玉のデリバリーヘルスです。料金は時間帯により異なり、出来れば18時以内までに利用したいですね。標準的です。川越に拠点があるようで、川越駅周辺のホテルを利用すれば交通費は無料です。イベント割引もあるので利用すると良いでしょう。
在籍の女の子ですが、ホームページを見る限り若い女の子が多そうなのですが、体験記を読む限り中には20代後半、30代前半(そう見える)の女性もいるらしいです。
体験記ではルックスを高評価するものや、イマイチであったとの報告もあり、写メ日記も見ながら慎重に選ぶのが無難に思えます。

写メ日記より
3pc

プレイ内容は
 最初にキスながら可愛い顔を舐め回し興奮します。小振りながら綺麗なオッパイを揉んでみると良いですね。ナイスリアクションです。可愛いかったのでいつもより時間をかけ丁寧にリップしていくと…
 来ましたオッパイだけであそこがビッチョビチョです。やや濃い目のしげみを掻き分けご対面です。

・・<中略>・・

今回十分な時間と相性もあったのか,終始攻めきることができました。楽しい時間を過ごしながら予告通り濃厚フェラをはさみ,大満足ローション要らずの素股にて発砲

とあり、サービスも基本的なヘルスプレイを満たしていそうで、女の子のサービスも評価は高いのですが、女の子の感度の良さについて書かれている体験談が多かったですね。
多少、女の子選びに慎重になる方がよいかと思いますが、無難に遊べるデリヘル店といって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

health1

東京ホテヘル「いたずら痴漢電車in上野」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京の新宿のホテルヘルスです。料金は標準と言えるでしょう。割引イベントは常設されているようです。電車で痴漢している雰囲気を味わうというイメクラです。
在籍女性は20代が主力のようです。体験談を読む限りルックスは標準というところか。

プレイ内容は
まずはいおりちゃんのカラダにカラダを密着させる。そして、髪の毛の匂いを…はっ!なんか最初にブログ冒頭に載せたツイートと同じ!!
俺こそが匂い嗅ぎ痴漢!密着痴漢!

・・<中略>・・

最初は圧の少ないフェザーなフェラからなんだが、実はこれはこれで意外に気持ち良いという発見。

・・<中略>・・

ベッドへ仰向けに寝かせ、キス。
柔らかい唇を重ね、舌をレルレル絡ませる。

・・<中略>・・

割れ目にそって舌を上下に動かし、舐め上げ舐め下げ。
「うぅぅぅううううう~、あぁっ、いやっ、あっ!あんっ!」
俺の手を恋人つなぎしてくるいおりちゃん。

・・<中略>・・

乳首をペルペル舐めながら俺のカラダをサワサワする。

・・<中略>・・

【素股】最後の抵抗として、腰をバンバンと激しくいおりちゃんに当て、おっぱいを全開で揺らす。上下にブリンブリン揺れる絶景を眺めながらの大射精!

と体験記にあり、プレイ最初に痴漢のようなプレイをして興奮度が上がってきたらヘルスプレイという流れのようですね。
イメージプレイは自身も入り込めないと若干冷める部分もあり遊ぶ人を選ぶと言えるかもしれないが、普通のヘルスとしても十分遊べるお店だと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「全身リップ」

「クンニ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/45208756.html

health1

東京ホテヘル「解体性書」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京の新宿・大久保のホテルヘルスです。料金は比較的お求めやすいお値段かと思います。また割引イベントもあるようなので是非利用しましょう。コースによって、ローターや電マが無料でついてくるのは嬉しいですね。
在籍女性は年齢は幅が広そうですね。ルックスはプロフィールページや体験談を見る限り標準は満たしているものと思われます。
ホームページには動画もあり、激しい濃厚なプレイをしてくれそうな感じがあります。

プレイ内容は
【キス】

彼女を仰向けに寝かせ唇を重ねていくと、目をそっと閉じて受け入れ体制に突入。

まるで恋人とするかのようなムーディなキス。

・・<中略>・・

そんな彼女の乳首をペルンと弾くと、「はんっ」と声が漏れる。

乳首周りをチロチロと舐めると、本体も舐めてぇ~と言わんばかりに、俺の頭を抱えるようにギュッとしてくるそらちゃん。(好き←いちいち書かなくていい)

ゆっくりと舌の腹、先を使い丁寧に乳首を舐める。

氷を当てた時のようにビンビンに硬く勃起する乳首。

なんてスケベな乳首なんだ…(嬉しい)

・・<中略>・・

俺の持ってる舌の全部分を使って割れ目に這わすと「あっ!ああっ!」という喘ぎ。

マン汁を攪拌させながらトロマン全体を旋回舐め。

・・<中略>・・

乳首を舐められながらの俺が彼女のカラダをサワサワすると、ビクビクと感じまくる敏感ちゃん。

手のひらで乳首を転がすと、相変わらずそらちゃんの乳首はビンビン勃起している。

・・<中略>・・

金玉をペロペロした後、ノーハンドで裏筋あたりをチロチロと舌先で転がされ、そのままパクッと口にくわえる。

じゅぼじゅぼとスケベな音を立てながら、同じリズムでストローク。

唇の圧力が俺の好きな程よい力加減で凄く気持ちいい。

・・<中略>・・

(素股)仰向けに寝かせて、竿B面で割れ目を擦る。

彼女も俺をギュッと抱きしめてくれるので、情熱の炎が燃え上がる(ロマンポルノ風に)

ちょっと激しめのグラインドを仕掛ける。

「あぁー!あぁ~!…あっ、あっ…うぅぅ」

ダメだ!この美貌と感じ方、肉棒のヌメリ感!

最高ですかぁあああ!(と言うより、俺が最高に気持ちいいんだけど)…ドビュビュビュー!!

本日もお腹へ大量射精。

と体験記にあり、サービスはしっかりされていて合格点だと思いますね。また仕事と思わせないようなプレイも高評価です。
無難に楽しめるホテヘルかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/45125902.html

health1

大阪ホテヘル「やんちゃな子猫布施店」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のホテヘルです。関西では有名なグループですね。東大阪の布施という地域がメインのようです。
お値段は標準ですね。割引イベントがあるようなので利用すると良いでしょう。
在籍の女の子ですが、20代前半がメインでルックスは体験記を読む限り概ね良好といってよいかと思います。

※やんねこグループ西中島店は
やんちゃな子猫西中島

プレイ内容は
話もそこそこに姫は服を脱ぎだします。合わせて私も脱ぎシャワーを浴びます。軽い洗体ですが、局部・お尻はしっかり洗ってくれます。

・・<中略>・・

 さて、布団にて戦闘開始です。まずはキスをしっかり受け止めてもらいますが、タバコの臭いもしっかり消してくれています。首・耳が弱いようで、本物の声を出してくれてるようです。二つのお山は演技っぽかったので、いいところで大事なトコロ攻略と参ります。・・・頑張りましたがテクニック不足で少し痙攣を確認したのち攻守交替です。
 もう一度キスから始まり、TKB舐めもやさしくねっとりされます。そして私の弱点を知ってるかのような玉吸い・竿舐めの数々に温かいフェラーリによって1回目のエイドリアン(射精)となりました。

・・<中略>・・

ここからさすがランカー嬢というべきか,2回戦のキスにすっと持ち込んできます
。 流れはほぼ一緒で、今度は素股エイドリアン(射精)をお願いしてたのですが、長めのフェラーリに耐えられるわけもなく、素股に持ち込む前に果ててしまいました。

とあり、標準的なプレイであるものの高ランクの女の子ということもあってか、ネットリ感もあり高評価出来ますね。自ら2回戦に誘う姿勢も良いです。

このグループは全体的に女の子見た目、プレイは良好ですね。
若い女の子が好きなら一度は遊んでみたいホテヘルですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「ディープキス」

「フェラチオフィニッシュ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

health1

東京デリヘル「断りきれない美人マッサージ嬢たち」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のデリバリーヘルスです。値段は安めと言えるでしょう。
在籍女性の年齢は20代から30代まで幅広そうですね。ただ主力は20代後半から30代前半という感じでしょうか。それがお値段の安さにつながっているのかも知れません。
見た目は体験記を読む限り平均は十分満たしているものと思われます。

一見、店名から風俗エステと勘違いしそうですが、デリバリーヘルスですね。

プレイ内容は

まずはオイルを使い足から施術開始。

踵から土踏まず、ふくらはぎ、太ももとしっかりマッサージ。

と風俗エステの序盤のように勘違いしそうであるものの

仰向けになると、69ような体勢になってしおりちゃんが太ももから金玉あたりをサワサワしてくれる。

と仰向けからヘルスっぽいサービスを思わせる流れなっていきますね。


ゆっくりと唇を重ねると、彼女も目をつむったまま俺の唇に絡めてくる。

舌を入れると、それもまた彼女が反応し、お互いのそれを絡ませる。
・・<中略>・・
首筋あたりをリップしていくと、「あぁ~、ハァ、ハァ…」と呼吸が荒くなっていくしおりちゃん。
そのままおっぱいを揉み、いつもの段取りで乳首を責める。

と女の子はこちらからのキスや愛撫を受け止めてくれています。

また女の子からの攻めは

慣れない感じで乳首舐めが始まる(が、普通に感じてしまう都合のいい俺の乳首)
・・<中略>・・
そんなチンポをパクッと口に入れてジュポジュポとストローク。

と全身リップ、フェラは標準で、素股も可能ですね。

サービス内容はヘルスとほぼ変わりないと見て良いでしょう。
普通のマッサージ店でエッチなことをというコンセプトのイメクラと言えるのではないでしょうか。
料金・サービス内容・女の子とトータルで見ると高評価出来るお店ではないでしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マッサージ」

「素股」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/44605017.html

esthe1

福岡エステ「アロマパフューム」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

福岡のエステです。
公式店舗サイトの料金表を見るといくつかあり、一番安い標準的なエステコースの値段は安めと言えます。
コースに寄ってはヘルスとほぼ変わらない内容となっており、価格もヘルス並となっています。
エステティシャンのレベルは女性一覧ページを見る限り、標準は満たしているかと思えますが、取り上げた体験記では、見た目はさほど悪くないものの、年齢は30代後半と思える女性だったようですね。

プレイの内容は「パルファンコース」の様子が書かれており
女体を駆使した洗体で1発ヌキはとりあえず誇大広告確定で。
ほんとにかるぅぅぅぅくシャワーでお終いでした(笑)

ベッドに移動でーす。
ダイジェスト版箇条書きでどうぞ。

ドエロマッサージ・・・・大してエロくない。
常時密着・・・してたのか?密着してたのか?
オールヌード・・・脱いだのは間違えない。
顔面騎乗・・・ではなく、69だった。もっと、こう、押しつける感じで来て欲しかった(笑)
全身リップ・・・・乳首を全身という風に時代が変わったのなら全身リップで間違えないでしょう。
当店自慢の睾丸マッサージ・・・睾丸をちょっぴり触った程度だった気がする。
前立腺・・・触れもしない、聞きもしない・・・
フェラ・・・・フェラだけ普通。ほんとに普通。巧さを10段階評価すると4点くらい普通。
オナニー・・・無かったなぁソレ(´・ω・`)
下半身タッチ!・・・ちょっとした。

フェラ・・・で一発。2発目テコキ。
とあり、ホームページに記載されているコース内容が十分にされていないことが書かれていました。
150分にてフェラと手コキで2度ヌキはされているものの、不十分感は否めません。
またホームページには30代後半と思しきエステティシャンは見当たらず、すでに退店している可能性はあるかも知れませんが、HPのエステティシャン一覧の情報を素直に信じるのは若干危険が伴うかも知れませんね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「オールヌード」

「フェラ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/yosan_1983/archives/51359510.html

health1

京都デリヘル「ミルキープリン」

[ 評価 ★★★★☆ ]

京都のデリヘルです。料金ページを見ると標準的なお値段ですが、イベント割引が常設されているようなのでお得感があります。待ち合わせ対応。
また女の子は女子大生風の20代が主力で、10代も混じっているようです。ルックスは体験記から標準は満たしており、写真もほとんど加工がないようで信頼できます。

プレイ内容についてですが、
プレイ前に出来れば2回戦お願いしますと先に伝え、彼女にまず攻めてもらうことにしました。

キスから乳首舐め、フェラ等リップサービス、十分に気持ち良いものでした。
最後は口内射精です。

その後一応、肝心なところだけシャワーで洗い2回戦に入りました。

2回戦目は私から攻めました。
キスから首、乳首、アソコへと口撃。反応はまずますというところでしょう。程よく濡れてもいました。

最後は素股にてへそパック
とあり、標準的なヘルスプレイは楽しむことが出来そうです。お値段もイベント割引を考慮すれば総合的に高評価できますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「クンニ」

「フェラチオフィニッシュ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/42546060.html

health1

大阪ホテヘル「スピード」(投稿2)

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のホテルヘルスです。京橋店となります。お店は何店舗かあります。
料金は標準と言えるでしょう。公式ページを見ると女の子は標準を満たしていると思えます。とりあげた体験記ではかなり良いルックスであったことが書かれており、また女性のムービーもあります。

プレイ内容は
短時間なコースなので彼女にしっかり攻めてもらおうと完全に受けにまわりました。
しかしプレイはちょっと未熟のように思えました。一応フェラやキスは問題なく出来るのですが、なんとなくギコチナさがあったように思います。何気なく「新人さん?」と聞いてみると、ビンゴでした。
それが分かっていれば、私が攻めた方がちょっと面白い展開になったかも知れないのですが、時間も時間だし、攻め方を教えてあげながら最後は手コキ、キス、フェラを織り交ぜたテクニックで射精

とあり、新人さんということで若干未熟なプレイ内容であることが書かれていますが、嫌がるなどはなく許容範囲内と言えるでしょう。
前回の投稿では在籍女性にやや問題のあることがかかれていましたが、店舗数も多く、女性の在籍数が多いので当たり外れはある程度已む無しというところか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「手コキ&フェラ」

「新人・未経験」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/41823221.html

health1

大阪デリヘル「クラブパラダイス」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪のデリヘルです。
公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段はほぼ標準と言えるでしょう。
女の子のルックスレベルですが全体的には標準であると見えます。年齢は20代が中心です。体験記を読んでも見た目は問題なさそうです。

プレイ内容は
まずは私からキス。ちゃんと舌も合わせたもので合格点。
キスから乳首、アソコと攻めます。クンニの反応もよく、しっかりと濡れていました。

頃合いを見て攻守交代し、彼女からの攻め。定石通りでキスから乳首舐め、フェラへと行きます。
特筆する点はありませんが、合格点ではありました。
かなり気持ち良くなってきたので、一応、本○が出来るか否か聞いてみます。
すると、お金くれるならと一応前向きなお返事。とりあえず5000円でオッケーが出たので、ゴムをはめて挿入します。

若いせいなのか、あまり使っていない?のか締まりがとても良かったですね。
早く逝かないように出来るだけゆっくりピストンです。
バックから始めたのですが、結構早目にイキそうになってしまったため、正常位に体位変更。
しかしもうすでにかなりポコチンは限界に近づいていたのか、正常位でゆっくりめにピストンをしたのですが、堪えきれず、ピストンしながらキスをしたところで射精

とあり、本○を除けば基本的なヘルスプレイは問題無しかと思いますし女の子のレベルも悪くなさそうですが、一部の体験記で在籍の女の子が口内発射がNG(ホームページには記載無し)された、またプレイ終了時間の10分前に終了しようとした女の子のことが書かれており、若干、在籍の女の子に注意を払う必要はありそうです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ヘルス嬢の攻め」

「本○」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/41650976.html