soap1

すすきのソープランド「タッチレーベル」

[ 評価 ★★★★☆ ]

すすきののソープランドです。お値段は良心的ですね。すすきのの中では標準なのかも知れません。

泡姫ですが概ね20代が中心で、見た目も良さ気です。

※下の写真は泡姫のブログより。やや”すれた”雰囲気はあるものの可愛さは十分。
85pc

サイト内は動画もあり、泡姫選びの参考になりますね。
Continue reading

soap1

金津園ソープランド「ロランジュ」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

金津園のソープランドです。お値段からすると中級店ですね。
泡姫ですがルックスは標準かと思います。

※ルックスはまずまずか?
910_02

プレイ内容ですが、
さて彼女のサービスですが、全体としては少々あっさりした印象です。気持ちがも一つ入っていないような。
浴室で体を洗ってもらい、ベッド2回戦で、基本は彼女の攻めから始まり、最後はこちらの攻めでフィニッシュで、キスがダメとか特にNGはなかったものの、淡泊な印象ありましたね。

とあり、簡潔な内容から然程印象に残るプレイ内容ではなかったのかと思われます。ベッド、マットと可能で、基本はヘルメット着用か。いくつか体験記は読ませてもらったのですが、良くも悪くも平均的なソープのような感じがします。
中級店とはいえ、比較的安めな感じはあります。
写メ日記など見る限りルックス良しの泡姫もいるような気がするので、うまくそういう泡姫を指名する必要はありというところか。
この体験記とは別ですが、やる気のない泡姫のことが書かれていてその点はちょっと気がかりです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「洗体」

「ベッド」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/48328642.html

soap1

兵庫ソープランド福原「にゃんパイア」

[ 評価 ★★★★★ ]

福原のソープランドです。値段は時間帯により異なりますが、中級店レベルですね。イベント割引もあります。
在籍泡姫のルックスは体験談を読む限り上々なものが多く、安心出来そうです。またお店のママが”宮崎ちひろ”という現役のAVギャルのようです。

※泡姫の質は良さそうですね。AV気分に浸れる?
6739_11

プレイは
ボディ洗いから混浴
プレイはなく
体を拭いてもらいベッドへ

ここでまさかの宣言
なんと!
まぁできないなら仕方ないが
ママさんの指導が必要かな?(苦笑)

大きくなったところで彼女の攻めは終了
交代
ってことでこちらの反撃

あれこれ責めると控えめな鳴き
念入りにバター犬

徐々にいい感じの反応に
業界ずれしてない嬢をお好みなら最適ですね。

ってことでいい感じになったんで
正常位でワッセ!ワッセ!ドッカーン!

とあり、上の体験談の泡姫の場合、テクニシャンとは言えないかも知れないけど十分にベッドプレイは楽しめており、またその他の体験談でもプレイは楽しめている様子が書かれていて、ゴムを外してお掃除フェラをしてくれる泡姫もいたり、この辺はAV仕込みという感じでしょうか。ちょっと甘目かも知れませんが、満点ということで。。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お清め(お掃除フェラ)」

「ベッド本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/study123456/archives/51874820.html

soap1

すすきのソープランド「エレガンス学院」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

すすきののソープランドです。
値段は標準というところでしょうか。吉原や福原あたりの中級に比べるとちょっとお安めのような気はします。
泡姫は年齢や写真など概ね信用して大丈夫そうで、ルックスも体験記を読む限り標準は満たしていると思えます。ただしパネルマジックの酷い泡姫の報告は若干数あります。

プレイは
ベッドでは濃厚フェラから、全身舐め。さらにはアナル舐めまで丁寧にしてくれます。こちらの攻めはそこそこに、嬢から早く○れてほしいとおねだりされて、いざ○体。他の子は結構アソコが緩かったのですが、この子はよく締まります。

・・<中略>・・

お口で立たせてもらい再挿○。騎乗位で激しく突いてフィニッシュ

とあり、別の体験記ではマットのことも書かれているので、マットとベッドで楽しむことが出来ます。
また泡姫のサービスも概ねちゃんとしているのですが、特に土日祝?はお客さんが多いせいか、出勤時間の長い泡姫だとかなりの人数をお相手するため、8人目、9人目のお客さんは、気持ちの籠っていないサービスを受ける羽目になるかも知れません・・。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マットアナル舐め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

soap1

東京ソープランド吉原「一力茶屋」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。お値段は格安店と言って良いかと思います。
時間帯により値段が違うのですが、お得に遊ぶことは十分可能です。泡姫ですが、概ね評価は良いと見て良さそうなのですが、吉原年齢は考慮すべきかも知れませんね。

プレイの内容は
定番のうつ伏せでのヌルヌル、個人的にはこの時間がどうにも気まずい
姫の顔は見えない、何となく背中に当たる感じで何をされているのか想像するが

・・<中略>・・

全身prprタイムから深めのフェラ、そこから69と流れるようにプレイが進む
うっかりすると挿入前には手相になるくらいの気持ち良さ
そこはこのいいムードをムダにするわけにも行かないので我慢

ゴムつけて騎乗位でGO!
体が小さ目なので少し狭い
そこにググっと押し入るように入り込むと良い感じに鳴きが入る
根本までぶっすり入るとこれはなかなかにいい締め具合

・・<中略>・・

ベットでの2回戦の攻防は正常位も模索したいところだったが
小柄な姫なので騎乗位一点勝負がベストと判断
姫に上で自由に動いてもらい、こちらもそれに応戦するようにしたから攻めこむ姿勢
マット上ではいくらかこちらの動きに制限があった中、ベットでは互角
しかし、実際はかなりのウエートを姫側に持って行かれ
完全に掌の上ならぬ腰の下で踊らされ見事に昇天

とあり、洗体⇒マッド⇒ベッドと標準的なソープの流れを楽しむことが出来るみたいですね。体験談では泡姫のルックスもテクニックも良かったとされており、値段が安いと侮ってはいけないかも知れません。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マット仰向けプレイ」

「ベッド」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/splog777/archives/42907586.html

soap1

雄琴ソープランド「とけい台」

[ 評価 ★★★★☆ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。
値段は良心的で時間帯により変動するものの格安と言っても良いのではなかろうか。
泡姫は表記だけでみれば20代前半が多いけれど、実質は20代後半から30代前半が主力というところでしょうか。しかし体験談を見る限り標準を十分満たしているようで、それだけでもコストパフォーマンスは良いと言えるかも知れない。

プレイ内容ですが、体験記には
スケベ椅子に座らされて、すこしムチっとした体を抱き寄せ、
全身を洗ってくれます。
泡のついた手で息子を包まれて、またもやフルBです。

・・<中略>・・

抱きついてDキスが始まります。
舌を根元から吸い取られるようなDキスにだったので、目を閉じて、
柔らかさを堪能します。両手では①の乳首を軽く撫でながら。

腰の位置まで下がった①は私の足を開かせて、潜望鏡の状態に。

丁寧に息子の先端から、舐りました。
上手い。例えるなら、入れ歯を外した美人。
お口の中はまるで、フェラーリをするためだけに開発された突破口。
サービス良し。スキル良し。
この段階で私の①に対する評価は満点です。

そしてマットに移りました。
ゆっくりと、丁寧に私の体にローソンを塗っていきます。
そして更なる感動が。

・・<中略>・・

うつ伏せの私の股間に潜り込み、アナルを攻められます。
その時はおそらく指ですが、「気持ちいい?」と耳元で優しくささやく①。
振り返るのがめんどくさく、このままの気持ち良さがずっと続けば、とまで思いましたが、
一体、①はどんな体制で私を攻めていたのでしょうか。

というぐらい、想定外の箇所を攻められなあら耳元の喘ぎ。
五感でイカされそうになりました。

「はや〜いよ。」と言われ、直前でストップです。

・・<中略>・・

スキンを装着され、挿入でしたが、騎乗位で
腰を振られた瞬間、締まりの良さもあって、
フィニッシュしてしまいました。

とあり、値段を考慮すると充実している内容といっても過言ではないだろう。
ただこの体験記の泡姫はランキングに入っているようで、在籍泡姫すべてがこのようにサービス出来るわけではないだろうが、他の体験記をみても概ね料金の安さもあるのだが、高評価で納得できるサービスにはなっていると感じます。

※お相手の泡姫は下の彼女だったようです。
82f4295e92b
時計台泡姫一覧

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マットアナル舐め」

「マット騎乗位」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://afureru.blog.jp/archives/10812955.html

soap1

金津園ソープランド「時計台」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、中級店と言えるかと思いますが、中級店とするとやや高めかと思います。ただイベント割引は常設されているようなのです。
泡姫のルックスは体験談を読む限り総じて平均は満たしているものと思います。

プレイ内容ですが、
四つんばいになってもらい、クンニをしながらアナルもペロペロすると一生懸命声を抑えながら堪えています。「そこはちょっと・・・」と言うのを無視してprprし続けると、声が艶っぽくなります。

ゴムをつけてもらい、正常位で挿入します。行為自体は普通の動きなんですが、動きを止めてキスをしたりおっぱいの先端を吸ったりする都度、アソコがキューッと締まり、非常に気持ち良くしてくれ、数分で果てて

・・<中略>・・

マットプレイ自体はオーソドックなものでしたが、一生懸命動いてくれました。ぬるぬるの状態ですが、マットプレイの流れで2回戦に移り、そのまま2回目の発射

とあり、マット、ベッドと楽しむことができるようですね。体験談でも概ね悪くはありませんが、ほんの一部、サービスがちゃんと出来ていない泡姫もいらっしゃるようです。
とはいうものの、ゴム着でありながらお清め(お掃除フェラ)までしてくれる泡姫もいらっしゃるようです。
通常料金がやや高めなのが気になりますが、無難に遊べるソープといって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お清め」

「マットプレイ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

soap1

金津園ソープランド「ロマネ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、現状、120分5万円とシンプルな設定で、中級と高級の間という感じですね。中級とするにはちょっと高めかな?と思います。
泡姫ですが、いくつかの体験談を読む限り概ね良好と言って良いかと思いますね。20代が主力っぽいです。

プレイ内容ですが、
アシストで脱衣、即即の流れ,キスの時のこのお店のうがい用のミントの香りがちょっときついのが気になる感じ。
 テキパキとサービスをこなしてくれる感じで,お仕事感はあるものの密着感もそれなりに演出してくれました。
 騎乗位でかなりサービスしてくれますが、個人的に上に乗ってもらうのが苦手なので攻守交代。
 はしごソープで二回目だったのですが,そこそこの感じで一回戦終了,終始にこやかでフレンドリーな接客、こちらの話に興味を持ってくれるのも好感が持てます。
 二軒目だという話と,前の店でついつい話し込んじゃったという話などをしながらも,またも個人的に持ち込んだものの話の流れになったのですが,ここはさすがにお風呂に移動して仕切り直し。
 騎乗位が苦手ということもありマットはパスしベッドで二回戦。

とあり、いくつか体験談を読む限り120分の3回戦が基本かも知れませんね。ただ案外2回戦で終わってしまう男子は多いようですね。即即、マット、ベッドの流れのようでプレイもちゃんとしているようです。基本はゴム着であるようですが、値段的にもお清め(お掃除フェラ)はあっても良いのではなかろうか。

泡姫のレベルやプレイ、金額、総合的には高評価か?

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マット本番」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/42949440.html

soap1

神奈川ソープランド堀之内「クラブアネモネ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

堀之内のソープランドです。
姉妹店がいくつかあり、以前エントリした「お姉京都」もその一つです。お値段から中級ソープといって良いでしょう。
泡姫はホームページを見る限り20代後半が中心で、ルックスは体験記からも標準は満たしているものと思われます。

プレイは
暫くお話をしていると、そのような雰囲気になってきたのですが、先にお風呂にとお断りをいれてまずは体を洗ってもらうことに。

プレイは120分で2回戦でした。ベッド2回です。
新人さんということでマットは得意ではないとのことでした。
マットはアナル舐め以外は特に執着してはいないので、この点は私の場合は問題無しです。

ベッドプレイですが、どちらかと言えば恋人プレイという感じです。キスや乳首舐めなどなど特に嫌がられることもなく、ゴム着にて挿入し無事、射精は完了
と体験記にあり、ベッド2回戦の様子が書かれているのですが、マットは出来る泡姫、出来ない泡姫がいるっぽいですね。プレイ内容は特筆できる内容は体験記から見当たりませんでしたが、概ね接客態度など良好でお値段も比較的リーズナブルなことから、安心して利用できるお店であると思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「泡姫の攻め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/43404290.html

soap1

兵庫ソープランド福原「B-2ND」

[ 評価 ★★★★★ ]

福原のソープランドです。ホームページを見ると「ビギナーズ」のバナーが目立つところに貼ってあることから系列かと思います。
値段的には中級店と言えるかも知れませんが、値段が時間帯や新人か否かで違い、サービス時間に行くとお得な料金になります。特徴的なのは「花びら回転コース」でコース時間で2人、3人と2回戦、3回戦が可能なところです。お店のホームページに漫画もあるのでご参考ください。
泡姫はおおよそ20代が多く、ルックスは標準は満たしているものと思います。泡姫動画もあります。

体験談には80分コースのことが書かれています。

今回はベッドプレイを十二分に楽しみたいと思い、ベッドオンリーです。
お二人目は選べなかったので少々不安はありましたが、2回戦目も十分勃起できる泡姫ではありました。
プレイ内容はキスやクンニ、そしてヘルメット装着のセ○クスと特筆できるようなテクニックはありませんでしたが、標準的なことはキッチリ抑えられている

とあり、取り上げた体験記ではベッドプレイのみとなっていますが、他の体験記ではマットでも標準的な内容はキッチリ受けることが出来たという報告もあり、問題はなさそうです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「ベッドプレイ」

「ベッド本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/43046563.html

soap1

東京ソープランド吉原「ティアラ」

[ 評価 ★★★★★ ]

吉原のソープランドです。
高級店なので値段はかなり高いです。

それに比例し泡姫のレベルも高いですね。詳しくは公式店舗ページをご覧いただくのが良いでしょう。
泡姫のムービーもあります。

プレイは高級ソープとしての内容は詰め込まれているようです。
お部屋に入り即即です。二人の女の子交互にと騎乗位をし、3Pでの前戯を楽しみお一人の女の子へ中出し。お清めされて休憩後、椅子にて綺麗に洗われます。
 混浴も交代でし、潜望鏡も同様に。マットの準備が出来た・・<中略>・・裏表やってもらいアナル舐めまできっちりと・・<中略>・・マットでは逆マット(正常位)で中出し

と体験記にある。そしてベッドでも一回戦にて120分系3発の射精内容である。

泡姫のルックスやプレイ内容など、高級店として相応しいものであります。
AV女優なみの泡姫にAVなみのプレイ内容。値段は高いですが、非の打ちどころがないお店ですね。

※吉原ソープ「ティアラ」⇒再評価記事

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「3P=二輪車」

「中だし」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/26041731.html

soap1

すすきのソープランド「エルカル」

[ 評価 ★★★★☆ ]

すすきののソープランドです。

値段は標準というところでしょうか。

プレイは昔ながらソーププレイは標準装備されているようで
プレイの流れはまずお風呂、マットでベッドでした。
 マットでの挿入時、締め付けてきますが・・<中略>・・時間的にボチボチ射精とオッパイを揉みながら無事一発目です。
  ベッドへと移りお互いに前戯を楽しみ?あった後、ゴムを装着して貰い、・・<中略>・・正常位で腰を振り、二発目の射精。

と体験記にある。
中級店としてはサービス内容に全く問題はありません。
泡姫のレベルは飛び切りの美女ではなかったようですが、標準的レベル?ではあるようです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「マット騎乗位」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/30117775.html