soap1

すすきのソープランド「タッチレーベル」

[ 評価 ★★★★☆ ]

すすきののソープランドです。お値段は良心的ですね。すすきのの中では標準なのかも知れません。

泡姫ですが概ね20代が中心で、見た目も良さ気です。

※下の写真は泡姫のブログより。やや”すれた”雰囲気はあるものの可愛さは十分。
85pc

サイト内は動画もあり、泡姫選びの参考になりますね。
Continue reading

soap1

神奈川ソープランド堀之内「セシル」

[ 評価 ★★★★☆ ]

堀之内のソープランドです。料金から中級店クラスかと思います。
お求めやすいお値段であるもののイベント割引も実施しています。

気になる泡姫ですが、体験談を読む限りお値段の割にルックスの良い泡姫が在籍しているようです。

写メ日記より
grdr0007523160_0143536239pc

Continue reading

health1

大阪ヘルス「アムール」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪難波のヘルス店です。早朝とそれ以外で料金はやや違いますが、デリヘルと比べるとやや割高ではあると思います。
ただマットプレイが標準装備されていることを考慮すると妥当な金額かも知れません。
イベント割引は常設されているようなので初めての場合は積極的にそれを利用すべきかと思います。

4_04

在籍女性は20代がメインでルックスも良さそうです。ハズレは少ないように思います。
サイト内にはグラビアや動画もあり参考になると思います。

取り上げる体験談では80分コースのことが書かれており
私もパンツを脱いでお風呂場へ
スケベ椅子に座ります

まずはシャワーで上半身を流してもらいます
いきなり彼女の手がチンコへ・・・

・・<中略>・・

彼女はまた亀頭付近を指先でモミモミしながら
尻穴付近を1本指で擦り小指の先を尻穴に入れてきます

チンコはフル勃起

彼女はボディーソープで泡を作り泡を手に取ってチンコを触ります

玉袋や竿、亀頭部分を指先でモミモミ
同時に尻穴付近を1本指で擦り小指の先を尻穴へ

・・<中略>・・

チンコはず~~っとフル勃起状態

彼女は私の背中側に回り込むと乳首をいじりながらおっぱいを押し付けてきます背中に彼女の乳首を感じます

そして、彼女の手がチンコへ
後ろから私に抱きつきながら裏筋や亀頭部分を指でなぞり同時に尻穴責め・・・

射精感が高まった状態がず~~っと続いてます

・・<中略>・・

もうイキそうかも・・・
・・・と思ったところで
椅子プレイが終了

チンコをビンビンにしたまま
浴槽につかります

・・<中略>・・

マットの準備が整いうつ伏せからスタート

彼女はチュバチュバと音を立てて背中に吸い付き両乳首を指で刺激します

彼女の手が私のお尻の割れ目に・・・
玉袋を揉んだり、尻穴付近を刺激されます

・・<中略>・・

彼女はうつ伏せで足から私の体の下に潜り込み大きなお尻を私の股間に押し付けてきます

今度は座った状態で私の太ももの下に足を入れて股を開きお尻をガッチリつかみます

尻穴に小指の先を入れられます
そして、お腹に付いてた勃起チンコを下向きにつまみだし亀頭付近を軽く握られます

尻穴に指を入れられたままチンコの先から玉袋までモミモミされます

・・<中略>・・

ヘロヘロ状態であお向けにされます
チュバチュバと上半身を舐められます
そして、チンコを軽く握ったまま乳首集中攻撃

彼女の口がチンコへ・・・
先っぽをチロチロ舐めながらローションの着いた手で竿を両手で捻じりあげられます

・・<中略>・・

次はチンコをひざ裏で挟み2~3回シコシコされます懸命にこらえる私

今度は反対側の足で挟まれ
シコ・・・シコ・・・

・・<中略>・・

私が「イキそう・・・」というと
彼女は尻穴を触りながら高速シコシコ

ビッグヒップに顔を埋めながら彼女の手に大量発射
「めっちゃいっぱい出たね~」と言われました

と詳しく書かれており、ソープでのマットプレイ(本番は無し)を楽しめる内容ですね。
濃厚と言えるのではないでしょうか。

ちなみに料金ページやイベント割引ページを見ると3Pプレイに積極的で、デリヘルやホテヘルで3Pをするよりもかなりお得な値段設定になっています。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「3P」

「マットプレイ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://xn--http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/61263879.html

soap1

金津園ソープランド「青いりんご(Aoiringo)」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。お値段からすると中級店ですね。

泡姫ですが、体験談を読むと概ね写真通りとの評価が多いことから20代前半のルックスも良さ気な女の子が多そうですね。

写メ日記より
grdr0008061468_0130752799_03

プレイ内容ですが、
 お互いに脱がせ合い洗い場に移動し、洗体・歯磨き,浴槽でディープキスからの潜望鏡(テクニックは下の中)
 ベッドに移動しひと通り攻めて逝かせてから,ローションを付け1回戦。約10分。正常位で発射(ゴム有)お掃除フェラなし。
 小休憩後、雑談しながら乳首をぺろぺろされておりましたらすぐに息子が復活!アナル攻め後、再度ローションを付け2回戦。約20分。騎乗位→正常位で発射(ゴム有)

とあり、標準的な中級店のプレイは楽しめそうです。
その他体験談でも評価はまずまずです。恋人プレイを楽しむいわゆるカジュアルソープ?といえるお店かと思いますが、マットプレイもあり安心して楽しめるソープ店かと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「アナル舐め」

「ベッド」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

esthe1

神奈川エステ「シャンプー娘」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

神奈川の店舗型エステです。関内駅より徒歩10分程度のところにあります。
料金は時間帯によって異なりやや高めに思えますね。店舗型ということでホテル代は抑えられます。
ただサービス内容はトップレスやリップサービスが標準ではあります。
ちょっと安いヘルス・・・という風に考えると良いでしょう。
店舗サイト内にはサービスを紹介するサンプル動画もあるのでご参考に。

在籍のエステティシャンは20代がメインでルックスも上々のような気がします。

※写メ日記より
1444308049

プレイ内容は
全ラーでマットにウツブセ。

懐かしマット戦隊。

TOPレスになりプルプルのOPIを
惜しげもなく披露したS嬢が優しく全身を
洗ってくれます。

プルルン戦隊…

OPIをフルに活用した密着プルルン戦隊…

あぁ…やっぱり密着は裸が一番です。
メンズエステのグレー密着とは次元が違う気持ちよさ。

巧みなマット技で上から下から横から、
手や脚がアナコンダのように絡みついてきます。

そして泡に埋もれながらもミニアナコンダのイチモーツー
が奮闘中です。

開始10分でセーシがデーソーです。

アカスリでちょっとブレイクタイム。
ざらざらの中年の背中をゴシゴシと。

泡泡が残っていますので、ソフトな感じで心地よいですな。
キトーも磨いてもらおうかと思いましたが、
セーシがデーソーなのでやめておきました。

・・<中略>・・

S嬢のパイ刷り…
S嬢のローションオイナーリ…
S嬢のダブルハンドイチモーツー…

エエです。

エエです。

S嬢、エエです。

セーシがデーソーです。

あぅ…

とあり、洗体にエロを組み合わせたサービス内容のようですね。
体験記からも気持ち良さは伝わってきますし、エステティシャンもサービスはちゃんとこなしているように思えます。

アロマエステと違い洗体なので同じような比較は出来ないのですが、もうちょっと安くならないかな・・・。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「手コキ+乳首舐め」

「トップレス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/dadamore_kanzen/archives/cat_1035263.html

health1

四国ヘルス「トレビの泉」

[ 評価 ★★★★☆ ]

四国愛媛の店舗ヘルスです。一応ヘルスにしてますが、実質ソープなのではないでしょうか。
料金を見てもヘルスにしては高めです。

在籍女性ですが、体験記を読む限り上々のようで若い女の子が多くいらっしゃるようです。

※女の子の多くが写メ日記をしてるのでご参考に
131pc

写メ日記だけではなく、女の子の動画もありますね。

体験記では
姫は私に抱きつき
乳首をペロペロ

彼女の手はチンコをシコシコ
若い女の子にシコシコされて
チンコはビンビン

彼女はチンコを口にふくみます
手を使わずにストローク
舌を使わないので、やや単調・・・

・・<中略>・・

長めのフェラが終わると
彼女は手でゴムを装着

彼女は寝ころぶと
恥ずかしいのか、タオルで体を隠します・・・

正上位で10代の女の子のアソコに
徐々にチンコを入れていきます

かわいい顔を横に向け
目を閉じる彼女

チンコが根元まで入ると
彼女に密着して
ゆっくりと短いピストン

・・<中略>・・

彼女はかわいい顔を横に向け
目を閉じたままですが
タオルをギュッとつかんで
押し殺していた
彼女の口から声が漏れます

くぅ~ん・・・

かわいいい~~
私は前傾姿勢から上体を起こし
体を隠してるタオルを
そっと取ります
恥ずかしそうにする彼女

彼女の乳首は・・・ビンビン
結合部を見ると
クリトリスも大きくなってます

勃起乳首のおっぱいを触りながら
腰をフリフリ
大きくなったクリトリスを
触りながら腰をフリフリ

・・<中略>・・

徐々にピストンを速めます
パンパンパンパン音を立てて
突きまくります

彼女は私の腕をギュッとつかみ
「くぅ~ん・・・あっ・あっ・・・くぅ・・・ひゃぁん」と
かわいい喘ぎ声を出します

私が「イキそう・・・」と言うと
喘ぎながらうなずく彼女
そして、気持ちよくフィニッシュ!

とあり、チョメチョメは標準プレイのような気がしますね。
またマットも可能なようです。

女の子も若くルックスも上々です。値段はソープに例えると中級店といったところですね。
プレイも技術が優れている訳ではなさそうですが、ひたむきさは感じられ好印象です。

高評価できるのですが、多分ソープですよね??なぜにヘルスとしているのか・・。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「チョメチョメ」

「ヘルス嬢の口撃」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/55141127.html

soap1

東京ソープランド吉原「キャンディー」

[ 評価 ★★★★★ ]

吉原のソープランドです。キャンディーガールからキャンディへ店名が変わったようです。
キャンディーガールの評価は
⇒『キャンディーガール

料金的に中級店といえるかと思いますが、元は高級店?だったのか入浴料は26000円とあって、これが無料となって総額100分36000円となっております。

grdr0011440026_0120567481pc

泡姫のレベルは全体としては高いレベルでまとまっているように思いますね。
ネットの情報によると名前の前に★印がついている泡姫はスキン要らずとあるのですが、これはお店なりに確認してみる方が良いかと思います。

体験談では100分コースのことが書かれており、
脱衣中に立ち~ベッドに座る様に促されて、即尺。

この嬢は座ってる時とベッドの時でFの形態が変わります。
座ってる時は舌メイン、それ以外はストロークメインって感じです。ここはお願いすると変わりますが。

顔の印象と同じでSっ気が強めなので、攻められるのは好きではない感じなので
無毛さんへ軽く舐め~指入れしている間に『もうしたいよ』なんて言ってきます。

・・<中略>・・

〇イキしてくれるので、がんばり所です。(嬢いわくクリよりも〇が良いとの事)
1回戦はこちらから攻めて終了。

プレイしたたまま、トークをしていると腰を振ってくるのでそのまま体制を変えて
騎乗になり2回戦目に突入をしてくれます。(調子が悪い時は休憩アリです)
この時、Fの替わりに腰をくねらせてこちらを全快にしてくれます。

そのまま、音立てながらM字で上下に大きく動いてくれるので、2回目なのに割りと早く達してしまいます。

・・<中略>・・

いちゃいちゃしながら休憩してくるとこちらが回復した感じを見て3回戦のお誘いです。
DK~全身リップ~Fな流れで、スタンダードな攻めをしてくれます。

この時のFはこちらの表情を伺ってきます(嬢いわく感じてる顔を見ると濡れてくるそうで)
そのまま『もう我慢できないよ』なんて社交辞令を言ってくれるので、3回戦本戦です。

とあり、100分で3回戦という濃い内容でサービスは良いと言えるでしょう。
お値打ちなソープですね。ゴム無し情報もあるので高評価ですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ソープ嬢の攻め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://uguisudani-nn.doorblog.jp/archives/46109128.html

soap1

福岡ソープランド中州「ガチンコDOLL」

[ 評価 ★★★★☆ ]

中州のソープランドです。
料金は時間帯によって異なります。短時間にも対応しています。格安とも言えそうですが、中級とも言えそうなソープですね。
ベッドだけではなくマットも対応しています。

泡姫ですが20代から30代とやや幅広いですね。ルックスは体験談を読む限り酷評もなく、概ね良好とみて良いのではないでしょうか。

在籍泡姫のブログより
894pc
※下の体験談の泡姫とは異なります。

プレイの内容は
 感度は良好で攻めるのが楽しいくらいです。満足できるまで攻めて攻守交代。
 若い子なのでそこまでのテクニックはありませんが,可愛い子が頑張ってくれてるので準備万端。騎乗位からスタートして、正常位となります。ここで部屋暑すぎ問題が出てきて、汗が気になって集中できなくなってしまいます。ちなみに部屋に入った瞬間にエアコンは切ってもらってます(笑)
 こうなると中折れしてしまいダメになるので,休憩を挟みます。エアコンを送風にしてもらって再度フェラをしてもらい騎乗位で再開しました。
 正常位になるとまたダメになりそうなので,意識を集中してそのまま騎乗位でフィニッシュとなりました。
 最後はちゃんとお掃除フェラもしてくれて満足。

とあり、この体験談は50分コースだったのですが、お掃除フェラもしているのはポイント高いですね。他の体験談を読んでもディープキスなどもキッチリこなしサービスはちゃんとしている印象を受けました。
良いソープだと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ベッド」

「お掃除フェラ(お清め)」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

soap1

すすきのソープランド「エレガンス学院」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

すすきののソープランドです。
値段は標準というところでしょうか。吉原や福原あたりの中級に比べるとちょっとお安めのような気はします。
泡姫は年齢や写真など概ね信用して大丈夫そうで、ルックスも体験記を読む限り標準は満たしていると思えます。ただしパネルマジックの酷い泡姫の報告は若干数あります。

プレイは
ベッドでは濃厚フェラから、全身舐め。さらにはアナル舐めまで丁寧にしてくれます。こちらの攻めはそこそこに、嬢から早く○れてほしいとおねだりされて、いざ○体。他の子は結構アソコが緩かったのですが、この子はよく締まります。

・・<中略>・・

お口で立たせてもらい再挿○。騎乗位で激しく突いてフィニッシュ

とあり、別の体験記ではマットのことも書かれているので、マットとベッドで楽しむことが出来ます。
また泡姫のサービスも概ねちゃんとしているのですが、特に土日祝?はお客さんが多いせいか、出勤時間の長い泡姫だとかなりの人数をお相手するため、8人目、9人目のお客さんは、気持ちの籠っていないサービスを受ける羽目になるかも知れません・・。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マットアナル舐め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/pink.htm

soap1

東京ソープランド吉原「一力茶屋」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。お値段は格安店と言って良いかと思います。
時間帯により値段が違うのですが、お得に遊ぶことは十分可能です。泡姫ですが、概ね評価は良いと見て良さそうなのですが、吉原年齢は考慮すべきかも知れませんね。

プレイの内容は
定番のうつ伏せでのヌルヌル、個人的にはこの時間がどうにも気まずい
姫の顔は見えない、何となく背中に当たる感じで何をされているのか想像するが

・・<中略>・・

全身prprタイムから深めのフェラ、そこから69と流れるようにプレイが進む
うっかりすると挿入前には手相になるくらいの気持ち良さ
そこはこのいいムードをムダにするわけにも行かないので我慢

ゴムつけて騎乗位でGO!
体が小さ目なので少し狭い
そこにググっと押し入るように入り込むと良い感じに鳴きが入る
根本までぶっすり入るとこれはなかなかにいい締め具合

・・<中略>・・

ベットでの2回戦の攻防は正常位も模索したいところだったが
小柄な姫なので騎乗位一点勝負がベストと判断
姫に上で自由に動いてもらい、こちらもそれに応戦するようにしたから攻めこむ姿勢
マット上ではいくらかこちらの動きに制限があった中、ベットでは互角
しかし、実際はかなりのウエートを姫側に持って行かれ
完全に掌の上ならぬ腰の下で踊らされ見事に昇天

とあり、洗体⇒マッド⇒ベッドと標準的なソープの流れを楽しむことが出来るみたいですね。体験談では泡姫のルックスもテクニックも良かったとされており、値段が安いと侮ってはいけないかも知れません。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マット仰向けプレイ」

「ベッド」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/splog777/archives/42907586.html

soap1

雄琴ソープランド「とけい台」

[ 評価 ★★★★☆ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。
値段は良心的で時間帯により変動するものの格安と言っても良いのではなかろうか。
泡姫は表記だけでみれば20代前半が多いけれど、実質は20代後半から30代前半が主力というところでしょうか。しかし体験談を見る限り標準を十分満たしているようで、それだけでもコストパフォーマンスは良いと言えるかも知れない。

プレイ内容ですが、体験記には
スケベ椅子に座らされて、すこしムチっとした体を抱き寄せ、
全身を洗ってくれます。
泡のついた手で息子を包まれて、またもやフルBです。

・・<中略>・・

抱きついてDキスが始まります。
舌を根元から吸い取られるようなDキスにだったので、目を閉じて、
柔らかさを堪能します。両手では①の乳首を軽く撫でながら。

腰の位置まで下がった①は私の足を開かせて、潜望鏡の状態に。

丁寧に息子の先端から、舐りました。
上手い。例えるなら、入れ歯を外した美人。
お口の中はまるで、フェラーリをするためだけに開発された突破口。
サービス良し。スキル良し。
この段階で私の①に対する評価は満点です。

そしてマットに移りました。
ゆっくりと、丁寧に私の体にローソンを塗っていきます。
そして更なる感動が。

・・<中略>・・

うつ伏せの私の股間に潜り込み、アナルを攻められます。
その時はおそらく指ですが、「気持ちいい?」と耳元で優しくささやく①。
振り返るのがめんどくさく、このままの気持ち良さがずっと続けば、とまで思いましたが、
一体、①はどんな体制で私を攻めていたのでしょうか。

というぐらい、想定外の箇所を攻められなあら耳元の喘ぎ。
五感でイカされそうになりました。

「はや〜いよ。」と言われ、直前でストップです。

・・<中略>・・

スキンを装着され、挿入でしたが、騎乗位で
腰を振られた瞬間、締まりの良さもあって、
フィニッシュしてしまいました。

とあり、値段を考慮すると充実している内容といっても過言ではないだろう。
ただこの体験記の泡姫はランキングに入っているようで、在籍泡姫すべてがこのようにサービス出来るわけではないだろうが、他の体験記をみても概ね料金の安さもあるのだが、高評価で納得できるサービスにはなっていると感じます。

※お相手の泡姫は下の彼女だったようです。
82f4295e92b
時計台泡姫一覧

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マットアナル舐め」

「マット騎乗位」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://afureru.blog.jp/archives/10812955.html

soap1

金津園ソープランド「時計台」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、中級店と言えるかと思いますが、中級店とするとやや高めかと思います。ただイベント割引は常設されているようなのです。
泡姫のルックスは体験談を読む限り総じて平均は満たしているものと思います。

プレイ内容ですが、
四つんばいになってもらい、クンニをしながらアナルもペロペロすると一生懸命声を抑えながら堪えています。「そこはちょっと・・・」と言うのを無視してprprし続けると、声が艶っぽくなります。

ゴムをつけてもらい、正常位で挿入します。行為自体は普通の動きなんですが、動きを止めてキスをしたりおっぱいの先端を吸ったりする都度、アソコがキューッと締まり、非常に気持ち良くしてくれ、数分で果てて

・・<中略>・・

マットプレイ自体はオーソドックなものでしたが、一生懸命動いてくれました。ぬるぬるの状態ですが、マットプレイの流れで2回戦に移り、そのまま2回目の発射

とあり、マット、ベッドと楽しむことができるようですね。体験談でも概ね悪くはありませんが、ほんの一部、サービスがちゃんと出来ていない泡姫もいらっしゃるようです。
とはいうものの、ゴム着でありながらお清め(お掃除フェラ)までしてくれる泡姫もいらっしゃるようです。
通常料金がやや高めなのが気になりますが、無難に遊べるソープといって良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お清め」

「マットプレイ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://momofuzoku.blog.fc2.com/blog-entry-31.html