esthe1

東京エステ「North(ノース)」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京新大久保のエステですね。
お値段は安めですね。現状、90分コース以上になるとオールヌードがもれなくサービスとあります。オプションもあり、リップサービスはHPには表記されていませんが、体験記では乳首舐めのことが書かれており、もしかすると標準装備されているのかも知れません。

1460336969_14603377903229_300x400

エステティシャンのルックスも良さそうで20代前半が主力のようですね。
店舗のホームページ内には動画もあり参考になります。

プレイ内容について体験記では
シャワーを浴びた後に、風俗エステ定番のうつ伏せマッサージから始まります。
特に本格的なマッサージを期待していたわけではなかったのですが、私的には十分だったように思います。

そして時折性感部位への刺激を織り交ぜるニクイサービス。
四つん這いになってくださいといわれたので、素直に応じて背後より手コキと乳首責め。
(写真のような感じ)

そしてお待ちかねの仰向け。うつ伏せはエステティシャンを見れないのが辛いのですが、仰向けで彼女の全裸を拝みます。そして添い寝状態に。

乳首舐めに手コキ、しかも全裸。あえなく射精です。

とありオールヌード、リップサービス、四つん這いの背後からの攻撃など性感サービスは十分のように思います。
値段も良心的ですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「オールヌード」

「手コキとリップサービス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/47297459.html

esthe1

東京エステ「さくら治療院」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京歌舞伎町のエステですね。基本はホテルで待ち合わせのようです。
お値段はほぼ標準と言って良いですが、オプションを色々つけてしまうと高くなってしまうので、イベント割引を積極的に利用した方が良いですね。
オプションは結構豊富です。

grdr0012081935_0117618775pc

エステティシャンは20代が多く、ルックスもまずまずのようで安心できます。
写メール日記や動画(プレイ動画)も見られます。

プレイ内容はオールヌードのオプションをつけたコースのことが書かれていました。
そして仰向けコール。うつ伏せはトータル10分程度だろうか。ナイスなペース配分だ。

 仰向けになると、嬢はナース服を脱ぎ捨てる。むっちりした身体がエロい。ひょっとしたら密着オールヌードは終盤だけかもしれないと思っていたが、早くも裸体を拝めて嬉しい。オールヌードになった嬢は、私の身体に密着する。すると、嬢は首筋や胸元をチュッチュとフレンチキスしてくれる。

 おお。これは基本サービスには書かれていなかったから、嬢のオリジナルなのかもしれない。軽めの上半身リップが始まる。あくまで軽めであるが、私は屹立した。シャワーを浴びてさっぱりした身体も、また汗ばんでくる。嬢の肌もしっとりしてきた。私は嬢の胸をまさぐる。乳首を指でコリコリする。

 嬢は私にぴっとりくっついている。私は嬢のお尻に手を廻した。あそこは触っちゃダメなので、お尻やギリギリの鼠蹊部に指を滑らせる。

・・<中略>・・

 最後は添い寝で、愚息をじわじわと責めてもらう。タイマーが鳴ったのを確認しラストスパート。互いの太ももを絡め嬢の胸をまさぐりながら、私は激しく射精した。

とありマッサージ、基本は男性受け身であるものの”押さえるところは押さえた”ものとなっているように思いますね。
乳首舐めなどのリップサービス、軽いお触りも楽しめます。
マッサージはあるものの、性感がメインのお店ですね。総合的には高評価やむなしか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「オールヌード」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://www.ezaru.com/2015/08/sakura-chiryouin-shinjuku/

esthe1

大阪エステ「癒し家」(投稿2)

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のホテヘル式エステです。二回目の投稿です。
十三のエステとしては老舗の部類に入りますね。値段はお手頃ですね。

お店のエステティシャンのブログより
425pc
※体験記のエステティシャンとは違います。

エステティシャンも以前と比べて見た目に大きな変化は無いように思います。

プレイは
仰向けのみや、全部性感でも無制限発射でもOKらしいです。
ああ~良い子やわ、顔はまぁひとの好みそれぞれかもしれませんが美人系では無いですね
どこか田舎の女の子って感じです。

時間内全部性感でもOKなので、どれだけ耐えられるかやってみようかな~と思い
全部性感お願いしました(゜_゜;)

最初から性感ですから準備も何もなく仰向けで、こちらの乳首をなめられながらシコシコ
さすがにいきなりすぎてなかなか反応が悪く思うように勃してくれなくて
手を伸ばしておしりをサワサワ、そのまま胸もみもみ、ブラに手をかけてもOKだったので
巨乳ちゃんを見せて貰ってシコシコしてもらって

とあり、昔よりも若干性感色は強めになっているのかも知れませんが、オプションとして料金があるわけでは無いので、体験記あるような乳首舐めやお触りが可能か否かはエステティシャンによる部分があるかも知れません。
また体験記ではエステティシャンの性格の良さも誉めています。

以前よりも性感のサービスが向上しているように見えることから評価若干上げました。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「乳首舐め、リップサービス」

「手コキ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/osakakobeesthe/archives/cat_50104741.html

esthe1

愛知エステ「AROMA WOOPZ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

愛知の出張型エステです。料金は高めの設定かと思います。オプション設定にはキス、オールヌード、フェラチオとありますが、可能なエステティシャンばかりではないのでホームページを確認しておいた方が良いでしょう。
ビジュアルはかなり良さそうです。

AROMA WOOPZの写メ日記にはエステティシャンの素顔を垣間見ることが出来て選ぶ参考になります。

体験記のプレイ内容は
120分は無制限発射が可能なので、性感メインでグイグイ攻めて欲しいという旨を伝えると了承してくれました。

プレイは手コキと乳首舐めソフトなタッチを合わせた攻めでした。肌がトゥルントゥルンでとても肌触りが良かったですね。そして良い匂い・・・早々に発射してしまいました。
グイグイせめてと大見得きったものの、さすがに連射はきつくて、しばしマッサージタイム。

やんわりしたマッサージタイムを受けているうちに、ムクムクと復活してきたので、2発目。

同じく早々に発砲。

結局、合計3発。

とあり、オプションが追加されていますが、どちらかと言えば性感メインのエステかと思います。プレイに際立ったものは見受けられませんでしたが、そつなくこなしており、120分といえ3回も射精させていることから満足できる内容であることが伺えます。
ルックス良し、プレイも手コキやリップサービスなど良いのですが、唯一価格がネックというところでしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「リップサービス」

「オールーヌード」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/46018232.html

esthe1

大阪エステ「大阪泡洗体メンズエステ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のエステです。神戸にも「神戸泡洗体メンズエステ」という系列店があります。料金はコースによって異なりますが概ね標準的な価格かと思います。
エステティシャンは10代から20代で見た目は体験記を読んでみてもホームページの写真を信じても問題なさそうです。
プレイ紹介の簡単なムービー、漫画もあり参考されると良いでしょう。

体験記には
具体的にはお互いに正面向き合った状態で、女の子が手や体でこすってくるような感じです。
単純に手で洗ってもらうよりはやはり良いですね。
気持ち良かったので、一旦、ここでヌイテもらうことにしました。

彼女にとなりに立ってもらい、彼女のお尻をナデナデしながら一発目でした。

そしてベッドに移りマッサージです。

エステ定番のうつ伏せ足よりマッサージ開始です。
30分ほど背面を終えた後に仰向けです。
性感はオールヌードの手コキ、乳首舐めの合わせ技で、気持ち良さに程なく射精

とあり風俗エステとしては申し分ない内容と言えるでしょう。2度ヌキも出来ています。
先述のとおりコースがいくつかあり、それによってヘルスに近いサービスを受けることも可能ですが、料金もヘルス並になります。
オールヌード、リップサービス、浴室での洗体、エステティシャンのレベル等、総合的に判断して良店と言えるかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「オールヌード」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/43409434.html

esthe1

愛知エステ「池下回春エステ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

愛知の店舗型エステです。
料金は店舗型ということもあってか少々高めに感じますが、トップレスが標準装備されているようです。オプションとなりますが、キスやオールヌードも可能の様です。

体験記のプレイ内容は
サービス内容は前半マッサージの後半性感という定石パターンでありますが、エステティシャンはトップレスになってくれます。
密着度も高くキスはオプションで付けなかったのですが、手コキの際に乳首舐めのリップサービスもついていて射精

とあり、とリップサービスは公式店舗HPを見るとオプション扱いになってますが、サービスしてくれているようです。
特に大きな不安要素は見当たらず、エステティシャンも概ねルックスやサービスも良いので安心してお遊びできるお店と言えるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「リップサービス」

「トップレス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/42328691.html

esthe1

北海道エステ「ボディ リセット」

[ 評価 ★★★★★ ]

北海道のデリバリーエステです。
お値段は安めと言えるでしょう。在籍のエステティシャンですが、20代前半が多めで、可愛い系な女子が並んでいます。また動画・漫画もあります。体験記でもエステティシャンのルックスについては特に問題は書かれておりません。

プレイ内容について体験記では
時間も短かったこともあるのでしょうが、うつ伏せは正味20分あるかなしだったと思います。
元来、コリというものを知らない私にはマッサージが上手いか下手かは分かりませんでしたが、気持ちは良かったです。
さて肝心の仰向けです。
リップサービスはトップレスコースだと本来はないはずでしたが、頼んだら乳首舐めオッケーしてくれました。
手コキをされながら乳房を揉まして頂きまして、癒されながら射精

とあり、問題点は見当たりません。
体験記ではエステティシャンはトップレスとなっておりますが、オールヌードもコースに寄り可能になっています。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「乳首リップサービス」

「トップレス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/41283174.html

esthe1

愛知エステ「朝つみいちご」

[ 評価 ★★★★☆ ]

愛知のデリバリー型エステです。
料金は標準的と言えるでしょう。在籍エステティシャン数は少な目でこじんまりとした雰囲気ですが、若く清楚系の女の子で20代が中心となっています。

体験記のプレイ内容は
仰向けになって女の子はトップレスになり、性感の始まりです。
手コキとキスに乳首舐めを織り交ぜた施術で、私は彼女の太ももやバストをお触り。
やがて精液が上がってきて、堪えきれずに射精です。

とあり、オプション(別料金)にてトップレス、リップサービスがついていますね。サービス内容は標準的風俗エステと言えます。女の子に問題もなく無難に利用が出来るエステ店と言えるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「リップサービス」

「トップレス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/41090333.html

esthe1

神奈川エステ「なめこ治療院」

[ 評価 ★★★★☆ ]

神奈川の店舗型エステです。

体験記は50分プレイのことがかかれています。
値段は風俗エステとしては標準といえるのですが、リップサービス、胸へのお触りが標準となっているようです。店舗型であるためホテル代はかかりませんね。若干お得感があるように思います。

エステティシャンのルックスレベルは良さそうで、十分標準を満たしており、ホームページのエステティシャンプロフィールは信じて良さそうです。年齢は20代が9割以上となっています。

プレイ内容は、
オッパイを触りながらの手コキとなってボルテージは70%ぐらいまで上がりました。
さらに乳首舐めもお願いすると引き受けてくれ、ボルテージはとうとう100%になってしまい、精液が迸りました

とあり、風俗エステとしては十分なサービス内容と言えるでしょう。

ちなみにエステティシャンのリップサービス(乳首舐め)、エステティシャンへのお触り(ソフトなもの)が出来ると公式ページにも書かれています。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お触り」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/39817424.html

esthe1

東京エステ「トマトクリニック」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京のデリバリーエステです。
公式ホームページには動画も豊富でどのようなプレイで遊べるのか、イメージしやすいかと思います。
エステティシャンのルックスは標準レベルは十分にありそうですね。

このお店では通常の男性が受け身のアロマエステコースと逆エステコースがあり、とりあげた体験談には逆エステコースのことが書かれています。
アロマエステコースは標準的なお値段で逆エステコースはヘルスを少し安くしたお値段です。

風呂からでると、エステによくある紙パンツと短い白衣を着せられます。軽いイメクラと思えばよいのかもしれません。
 ローションをたっぷり使い、女の子を攻めます。なにこれ、楽しい。いい感じでないてくれます。つい、局部に攻撃が集中してしまうのは素人のつらいところ。で、指入れ禁止とのこと!
・・<中略>・・
そこで攻守交代ふつうのエステ(抜き部分のみ)になります。
 最後はスマタを進められましたが、あまり好きではないので対面座位でディープキス

と体験談にはあり、逆エステコースはほぼヘルスっぽいプレイが可能のようです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「オールヌード」

「リップサービス」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/21142670.html

esthe1

神奈川エステ「横浜アロマプリンセス」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

神奈川のデリバリーエステです。
値段はエステとしては高めと言えるでしょう。公式ホームページには動画もあり、おおまかなプレイの流れが分かります。
トップレスは標準のようですね。

在籍エステティシャンのルックスはホームページを信じて大丈夫のようで、体験記でもルックスは良かったという報告があります。

取り上げる体験記では90分(+全裸オプション)プレイのことがかかれています。
15分位待って女の子到着です。
そして・・  かわいい!!
・・<中略>・・
(ちなみ、オプションはオールヌードで女の子が裸になってシャワー・マッサージをしてくれます)このOPを頼まない男がいるなら見てみたいです。  さてさて、シャワーもあっさりとすませ、ベッドにうつぶせになり、マッサージ開始です。  マッサージ、プロ級(すみません言い過ぎました)に上手いです。  
・・<中略>・・
たまに、手が股間に触れそうになるのですが、普通に触られるよりいやらしいです。  マッサージも終了しタオルを取られて手コキに移行です。

うーん、ただただしごいているだけです。緩急つけてくれれば満点なんだけどなーと思いつつしっかりとたってます。最後まで手コキでしたがSPサービスで上半身リップをしてくれました。 さすがに愚息も我慢できず射精

とあり、マッサージもうまくエステティシャンも綺麗でトップレス標準ということで全く問題はないのですが、ヘルスと変わらない料金というのがちょっとネックか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「マッサージ」

「オールヌード」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/20270643.html

sm・性感系風俗

千葉性感「千葉回春性感マッサージ倶楽部」

[ 評価 ★★★★☆ ]

千葉の性感店です。
昨今、急速に勢力を拡大している回春性感マッサージ倶楽部グループです。
値段はデリヘルなみの料金です。
公式ホームページにプレイ内容を紹介している漫画もあり、ある程度、どのようなサービスをしてくれるのか分かります。

体験記では90分コースのことが書かれています。

30分あるかなしぐらいのマッサージの後、いよいよ性感。なかなか良かったですね。仰向けになるように言われ、ボディへのリップやキス、などが結構濃厚。何をされても手を出してはいけない制約はありますが、ハンドサービス(手コキ等)も巧み
とあり、この店のホームページやその他体験記をいくつか読んだ限りキスは無理っぽいのですが、女の子によってはしてくれるみたいですね。女性のトップレスは標準装備のようです。
受身でじっくりと楽しみたい方には向いているお店かと思います。

在籍の女の子ですが、ホームページを見る限り20代から30代と幅広く、綺麗系が多そうです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「トップレス」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/39605234.html