efault

海外の風俗で遊ぶ前に(アジア編)

もうすぐ500投稿ということで、日本以外のアジアの風俗について少々。

興味はあるけど、どうやって見つければ良いのか?安全なのかなどなど疑問が出てくるかと思います。
最近ではネット、雑誌で中国や韓国、東南アジアの風俗情報が掲載されていたりするので、そちらを参考にするのも良いのですが、それに加えて経験者の方に直接話を聞きたいとは思いませんか?

そんなときは以下のフェイスブックのグループ。

「Facebook 風俗の体験・口コミ」(非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/1551529061788985/

非公開グループなので閲覧にはグループ申請が必要です。またフェイスブックに登録されていない方はまず登録が必要です。

※フェイスブック内では顔にモザイクはありません
598_n
とあるお国の女性。タトゥーが妖しい雰囲気を倍増?

現在、台湾、中国、タイのディープな風俗情報が投稿されています。記念写真や動画もあります。

※フェイスブック内では顔にモザイクはありません
263_n
ハイレベルな女の子を一晩中お相手。

それらの写真や動画の女の子が結構綺麗だったり、可愛かったりして日本のヘルスだと2時間で4万円、ソープだと5万近くかかりそうなレベルです。
そんな女の子と朝までお楽しみ・・・・。

とは言えいきなりレベルの高い女の子をうまく見つけられるのか?ボッタくられたりしないのか?どんなことをしてくれるの?どこへ行けば良いの?など初めてだと分からないことがあるかと思います。
そんなときに
「Facebook 風俗の体験・口コミ」(非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/1551529061788985/
で質問してみると多分、同志の方たちがコメントつけてくれるかと思います。

また海外の風俗情報では以下のサイトも参考になります。
「ドリル勇の世界エロ発見」
http://www.erodrill.com/

最近はイギリスのEU離脱の影響で円が高くなってるので、ちょうど海外の風俗に手を出すには良い機会かも知れません。ちょっと日本以外のアジアの風俗が気になっている方は是非ご参考ください。

「Facebook 風俗の体験・口コミ」(非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/1551529061788985/

1_

アジアの風俗事情

中国、東南アジアにも風俗はあります。

日本の風俗ですとデリヘルなら60分16000円が標準的な値段でありますが、半分程度のお値段で良い事が出来ます。安いからと言って見た目が酷いわけでもなく、可愛い女の子がいるんですよね。

12161906tg6

日本のAVではあまり中国系、東南アジア系の女の子を見かけないですが、アメリカのポルノだとアジア系のポルノ女優さんが活躍されていて、結構、綺麗だったり可愛かったりします。

tia-tanaka
ベトナムとフランスのハーフ ポルノ女優Tia Tanaka

お手頃価格にしかも可愛い女の子が多いとなると、一度チャレンジしてみたいと思いますが、初めてだと言葉の問題やどこへ行けば良いのかよく分からないでしょう。
やはりある程度詳しい人に話を聞く必要がありますし、その方が無難で安全です。

つい最近、岩城芹香のフェイスブックの管理する「風俗の体験・口コミ」グループにて日本以外のアジアの風俗でガッツリ遊ばれている人が加入されて体験談や女の子の写真などを紹介されているので、良かったらフェースブックでアカウントを取ってグループに参加し参考にしてください。

中国やベトナム・タイなどの風俗で遊びたいと思っている方には良い情報を得られると思います。

「風俗の体験・口コミ」グループ

esthe1

東京エステ「快生堂」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のエステです。料金は激安の部類に入るでしょう。
在籍のエステティシャンを見てみると中国の方が多く、中国系のエステと言えますが、裏風俗ではなく正統派の風俗エステのようです。年齢は20代が中心です。

体験記で60分の3Pプレイ内容について書かれており
60分コースということあってか、いきなり性感からはじめるとのこと。もちろん全然問題なし。ずっと性感でもオッケーですと心の中では思っていました。
うつ伏せになりまして、お二人が両脇より刺激してきます。フェザータッチというやつでしょうか。かなり気持ち良かったですね。女性がよく優しく愛撫してほしいと言いますが、こういうことでしょうか。
うつぶせ状態から四つん這いとなり、お一人が私のアナル、もうお一人は私の両乳首を攻めます。
・・<中略>・・
いつもなら仰向けになってから手コキ射精をしてもらうのですが、このときは四つん這いの格好で、私の下半身担当のエステティシャンにアナル責めに手コキを追加してもらい、牛さんがミルクを出すように、あえなく射精でした。
さすがに二人から攻められるので行くのも早かったです。まだ時間が30分ほど余っていたので、残り時間は仰向けにて二人の太ももや乳房(服の上から)を触りながら、手コキや乳首責めを受けて二度目の射精。

とあり、サービス内容に問題は見当たりません。他の体験記を読んでもサービス内容は概ね良いことが書かれています。前立腺マッサージもついているようです。
文句なしの★5です。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「フェザータッチ」

「前立腺マッサージ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/41426060.html

esthe1

千葉エステ「タイガーギャル?」(中国)

[ 評価 ★★★★☆ ]

千葉の店舗型エステです。
中国・台湾系。ブログの情報から店舗もありますがデリバリーにも対応しているようですね。

一応店名「タイガーギャル」としましたが、店舗の方では看板もない状態のようです。

長い黒髪のスレンダー系の30歳くらいのお姉さんがおります。
容姿もそんなに悪くなく、アジアンエステ系としてはレベルが高い方

とあり、容姿の悪くないエステティシャンが在籍しているようです。

プレイに関しては、その体験記の女の子はキスがNGだったらしいのですが、
クリを丹念になめると、<中略>指入れは禁止でしたが、クリ責めだけで、かなり感じている模様。そのままローションいらずで突入です。正上位、座位、騎上位
とあり、本○はほぼ確実に問題ないようです。全体的なプレイ内容も若干NGはあるものの楽しめるものになっているようです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「全身リップ」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://hiropon1211.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

esthe1

大阪エステ「○○○」(店名不明)

[ 評価 ★★★☆☆ ]

大阪の店舗型エステです。
中国・台湾系です。

公式ホームページはありません。体験記から推察するに阪急十三駅の西口を出て交差点を渡ったところにあるビルかなと思います。この辺に詳しい人はすぐに分かるのではないでしょうか。

40前ぐらいの女性が登場です。<中略>彼女が登場。確かに若い感じ。20代であることは間違いない感じ』とあるので年齢層は幅広そうですね。ルックスに過度な期待は禁物かも知れません。
プレイ内容はエステというよりヘルスに近い感じの様で
私の下半身を担当していた女性がゴムをはめ、騎乗位挿入。若いチャイナガールはキスや私の乳首を攻め続けます。
私は一方の手で騎乗位の女性の胸を揉み、もう一方の手で若いチャイナガールのアソコに指を入れ

とあり、3Pによる本番を楽しめるようですが、コースにそのような設定があるか否かは不明です。
70分の3P、28000円であれば日本人ヘルスと比較して、本○まで行けると考えるとお得感はありますかね?

このお店の情報

公式ホームページはございません。

参考プレイ動画

「3P」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://serika.biz/main/?p=375

health1

東京デリヘル「AKBモモ娘クラブ」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のデリバリーヘルスです。
中国・台湾系です。
値段はリーズナブルですね。

この値段設定だと女の子の質が心配されますが、体験記を読む限り、ルックスも良く、サービスも良いようです。
キスやフェラなどの基本プレイは勿論可能で、場合によっては本○も可能っぽいような感じですかね。

これぐらいのサービスやルックスが当たり前のお店となると是非利用したくなるお店ですね。

このお店の情報

公式ホームページ※閉店?となったようです

参考プレイ動画

「ディープキス」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://uguisudani-nn.doorblog.jp/archives/38961941.html