soap1

金津園ソープランド「ロマネ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、現状、120分5万円とシンプルな設定で、中級と高級の間という感じですね。中級とするにはちょっと高めかな?と思います。
泡姫ですが、いくつかの体験談を読む限り概ね良好と言って良いかと思いますね。20代が主力っぽいです。

プレイ内容ですが、
アシストで脱衣、即即の流れ,キスの時のこのお店のうがい用のミントの香りがちょっときついのが気になる感じ。
 テキパキとサービスをこなしてくれる感じで,お仕事感はあるものの密着感もそれなりに演出してくれました。
 騎乗位でかなりサービスしてくれますが、個人的に上に乗ってもらうのが苦手なので攻守交代。
 はしごソープで二回目だったのですが,そこそこの感じで一回戦終了,終始にこやかでフレンドリーな接客、こちらの話に興味を持ってくれるのも好感が持てます。
 二軒目だという話と,前の店でついつい話し込んじゃったという話などをしながらも,またも個人的に持ち込んだものの話の流れになったのですが,ここはさすがにお風呂に移動して仕切り直し。
 騎乗位が苦手ということもありマットはパスしベッドで二回戦。

とあり、いくつか体験談を読む限り120分の3回戦が基本かも知れませんね。ただ案外2回戦で終わってしまう男子は多いようですね。即即、マット、ベッドの流れのようでプレイもちゃんとしているようです。基本はゴム着であるようですが、値段的にもお清め(お掃除フェラ)はあっても良いのではなかろうか。

泡姫のレベルやプレイ、金額、総合的には高評価か?

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「マット本番」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/42949440.html

soap1

東京ソープランド吉原「スカイ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
公式店舗サイトの料金表から中級店と言えるでしょう。ただ入浴料が現状、無料サービス中とのことで、もしそれが復活すると値段は高級店レベルとなります。
泡姫ですが、概ね、良好のようですが、パネルマジックと吉原年齢は嬢によりけりかも知れませんが、多少考慮しておく方が無難なようです。

プレイの内容は
1回戦は即即を希望してみたので

部屋に入りアシストされながら脱衣

即フェラ⇒全身リップ⇒嬢を全裸に⇒69⇒NS正常位⇒1回戦終了(中出し)

嬢の胸は公表Eカップ⇒よくてCカップ 乳首がでかい (´Д`;)

W表示56⇒実際は60ちょい?

妥当な感じかな?? (´Д⊂

ただ 締り はかなり良かったです。

しばし休憩しつつ

風呂の準備に。

2回戦はマット希望したので。

身体を洗い歯を磨きながら湯船で待機。

嬢がマットの準備が整い

いざ!マットな世界に!

うつぶせでマット⇒全身全霊でマット⇒あおむけでマット⇒きれい目なマンコを見ながらマット⇒フェラ⇒

全身リップ的にマット⇒NS騎乗位⇒2回戦終了(中出し)

とあり、サービスについては中級店料金ということを考えると申し分ないものと思いますね。ただゴム無しか否かは泡姫によるかも知れないので、そこを気にする場合は前もってお店に確認した方が良いだろう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマホ版

参考プレイ動画

「即ベッド」

「中出し」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://huzokutaiken.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

soap1

すすきのソープランド「TOUCH VIP」

[ 評価 ★★★★☆ ]

すすきののソープランドです。
値段は標準というところでしょうか。吉原や福原あたりの中級に比べるとちょっと安いかなと思います。
ルックスはホームページの泡姫一覧をみるとスーツ姿の女性が並んでいます。年齢の記載はありません。ただし体験記などではルックスについては概ね良く大きなハズレはないものと思います。

プレイは
お店は即即を採用しているらしく、いきなりチョメチョメという感じになったのですが、私はどうしても先に体を洗いたい性質なので、まずは浴室で洗ってもらいマットにしてもらいました。

プレイ内容はマット、ベッド一回づつで、マットはアナル舐めなど要所を抑え、本番はゴム付とオーソドックスなものではありましたが、泡姫の性格や反応もまずまずで十分に楽しめました。
とあり、即即対応にてマット、ベッドとともに楽しめます。
特筆できるプレイ内容は特に見当たりませんでしたが標準的なプレイは楽しめるようですし、泡姫の気立ても悪くなさそうで、しかもお値段もお手頃なので、お薦めできるソープかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「即ベッド」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/43313758.html

soap1

東京ソープランド吉原「MINK」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

吉原のソープランドです。
値段から高級店と言えるでしょう。泡姫はどちらかと言えば清楚系な方が多いようで体験記からもルックスには大きな問題はなく標準は十分に満たしていると思われます。

プレイ内容ですが、
お部屋に入り、高級ソープなので即即という流れかと思っていると、やはり脱がしてくれて、”それっぽい雰囲気”に。キスをしまして、ポコチンを加えようとしたとき、ちょっと待ってと遮り、先に体を洗ってもらうことにしました。そして綺麗な女の子でしたし、ベッド3回を所望する旨を伝えました。
スケベ椅子に座って洗ってもらった後、ベッドへ行きましてキス。濃厚なキス。彼女を下にして首、胸、腹、太もも、そしてアソコと攻めます。一回戦目はこちらの攻めのみでいこうと思っていました。
クンニの反応もまずまず。そして入れようとしたところ、ゴムの準備。ここはゴム着でございましたか。
正常位から騎乗位、そして再度正常位という流れで一回戦目が終了でした。

2回戦目は私の方から、今度は攻めてもらえる?とお願いをし、私が仰向けになり、彼女がキス。
首筋や乳首舐め、そしてお腹周辺を舐めて、フェラ。完全勃起に至ったところでゴムを被せて騎乗位挿入。
ゴム着だったので、若干射精は大丈夫かと心配ではありましたが、正常位をしながらのキスで無事射精でした。

そして三回戦目。今度は攻め受けミックスしたセッ○スを楽しもうと、まずは私の攻め。一回戦目の攻めとよく似てはいましたが、女の子にとって多分恥ずかしいであろう、アナルを舐めてあげました。そして今度は彼女の攻め。彼女の攻めも似たようなものではありましたが、彼女もアナル舐めをしてくれましたね。

そしてゴムを着用し、騎乗位から挿入。座位からバックになってもらい、そして正常位。三回目、ゴム付ということで少々不安がありましたが、捻り出すことが出来
とあり、取り上げた体験記ではベッド3回という様子が書かれているのですが、マットプレイも当然ながら出来ます。
若干辛めの判定をしましたが、プレイ内容と金額を考えると★3は妥当かと思えます。これを★4、★5に出来るかは泡姫の人柄、プレイに対する気持ちの入り方、相性によるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「即尺」

「ベッド本○」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/42265437.html

soap1

兵庫ソープランド福原「ボンジュール」

[ 評価 ★★★★☆ ]

福原のソープランドです。
老舗の高級店ですね。
女性のルックスは取り上げる体験記以外でも高評価されていることが多く、泡姫一覧ページにあるプロフィール情報は概ね信じて大丈夫でしょう。

体験記ではプレイは
プレイはキスから始まり、即即。これが2回(中出し)
そして最後も即即にて、発射,口内でした。結局2時間で3回イカせて頂きました。

 流れ上、こちらもマットプレイに特別執着してなかったこともあって、すべてベッドプレイ。

攻めも十分に楽しめました
とあり、高級店におけるサービス内容は受けられそうです。
この体験記では書かれていませんでしたが、お掃除フェラ(お清め)もあるようです。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「中出し」

「お掃除フェラ(お清め)」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/39480605.html

soap1

雄琴ソープランド「プルプルネクステージ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

雄琴のソープランドです。京都で有名なプルプル倶楽部系列のお店です。
お値段から中級ソープと言って良いでしょう。
泡姫は20代が中心メンバーでルックスは十分標準を満たしているようです。

プレイ内容ですが、
キスから始まり、お互いに服を脱ぎます。
 キスをしながらお互いに体を触りあい、即フェラをしてもらいました。
ベッドへのお誘いがあり、ベッドプレイ開始。即即なんですね。

まずはこちらから攻め、キス、乳首、そしてアソコへとクンニもさせてもらいましたが、若干演技っぽい感じはありましたが、十分に楽しませてもらったので、次は彼女の番。
キスから首筋、乳首を舐めていき、フェラ。そしてゴムを装着して本番、まずは騎乗位。最後は正常位による射精。
・・<中略>・・
まだ時間には余裕があったので、マットかベッドか聞かれます。
そこで考えました。マットだと準備にちょっと時間かかりそうで時間がもったいない・・。このままベッドの方が・・じっくりと楽しめる・・ということで再度ベッドにしました。
・・<中略>・・
ベッドプレイも一回戦目と同じく最後は正常位でフィニッシュ

とあり、80分コースであれば2回戦は出来るものと思われます。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「即尺」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40454160.html

soap1

東京ソープランド吉原「夕月」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
値段は公式ページにも入浴料しか記載がありませんが、高級店と言えるでしょう。

顔出しの泡姫は公式ページから確認できませんが、なかなかのスタイルの女性が多そうで、ハズレはなさそうです。また体験記にはきっちり2回は射精していることから女性のルックス、接客態度などに問題はないと見ていいでしょう。

プレイ内容ですが、
流れるように服を脱がされ、即即となっていきます。気がついたらコンドームを装着されており、彼女が上になって間もなく発射となりました。
・・<中略>・・身体を洗ってもらうため浴室に移動となります。
   今まで、「くぐり椅子」というプレイを体験したことがありません。この店の椅子は「くぐり椅子」可能なタイプだったので、多少の期待を持ちつつ身体を洗っていただきましたが、残念ながらくぐってもらえませんでした。
・・<中略>・・マットプレイとなりました。マットプレイのテクがあるというわけではありませんが、首筋から足の指一本ずつまで舐めるという、実に丁寧な内容でした。
 マット上でドッキングとなります。「・・<中略>・・意外とあっさり放出

とあり一般的ソープのプレイは堪能できるようで、体験記では110分コースのことが書かれていますが、3回戦は可能のようです。

どうも中出しは無理っぽいお店のようですが、泡姫の接客、ルックス、サービス内容でその不足分を補えているか否かというのが気になるところですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「即尺」

「スケベ椅子フェラ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/21544618.html

soap1

雄琴のソープ 「スクエア」

[ 評価 ★★★★☆ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。

値段などから大衆店と言えるでしょう。

プレイ内容はベッドにおける本番とマットにおける本番の2回戦が90分コース以上の標準か。”即即”プレイに対応できる泡姫もいるようである。

プレイ内容は、即即から騎乗位で一発・・となりました。  本来なら次はマットなんですが、あまりに楽しい姫とのトークで時間があっというまに過ぎてしまいました。姫からは、2回戦のお誘いもありましたが

大衆店としては十分なお店と言えるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「即即」

「マットプレイ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/2012-12.html