health1

大阪ホテヘル「むきたまご」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

大阪のホテルヘルスです。

体験記では100分コースのプレイの様子が書かれています。

プレイ内容についてですが、一般的なヘルスプレイのようです。
サービスは普通のヘルスサービスでした。キス、全身リップ、フェラというオーソドックスなプレイです
とサクッと書かれているのみなので、至って普通のプレイだったのでしょう。
女の子のレベルも体験記を読む限り、いわゆる地雷ではないようです。

プレイや女の子よりもお店の対応といいますか、その部分に引っかかっているようですね^^;
時間短縮はヘルス系にありがちではありますが、結構、某掲示板でも書かれていますね。むきたまごは梅田以外にも店舗はあるので、他の店舗がどうなのか気になるところです。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「全身リップ」

「ヘルス嬢せめ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/39099202.html

health1

大阪デリヘル「FOXY」

大阪のデリヘルです。
神戸では有名なデリヘル店です。

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

若い女の子が多く在籍しています。

彼女のルックスはというと・・・、これは評判通りで、なかなかのルックスでした
とあり、お店のホームページにある女の子の写真はほぼ信じて良いかなと思います。

プレイ内容は
舌を絡ませたディープキスから乳首舐め、その後はフェラへとヘルス定番の流れです。・・・<中略>・・・舌使いが上手過ぎです。その後ローションを使っての素股ですがこれも結構上手
とあり、つうじょうのヘルスプレイは堪能できるようです。

ただ体験記の記述に時短(サービス時間をお客に断りなく短縮すること)が30分もあったと書かれています。風俗(特にヘルス系)ではこの時短、結構良くあります。
ただ30分時短はちょっとキツイですね。


風俗店の時間短縮問題

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン

参考プレイ動画

「ヘルス嬢攻め」

「素股」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/39014971.html