health1

東京デリヘル「いつでも」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京のデリバリーヘルスです。
韓国系です。旧名は「You & I」のようです。
値段は標準と言って良いでしょう。

コリアン系デリ全般的に言えることですが、お店のホームページにある写真はかなり綺麗に修正されています。

grdr0010695700_0098955641pc
ただ写メ日記がサイト内にあり、たまにほぼ顔が見えてる写真もあって、そちらの方が実物に近いかなと思います。
写真の修整あろうとも、体験談でもルックスに関しては高評価されていることが多いので安心して良いと思います。

プレイ内容も良いといっていいでしょう。
うお!うおー!腕を絡めて激しくブッチュブッチュくる。

舌もグリングリン絡めてくるじゃない。

韓デリにおいて濃厚なキスが出来るとなんだか得した気分になる。

・・<中略>・・

スケベな声が漏れ始めると同時に、彼女のカラダがヒクヒク震えてるのがわかった。

彼女は相当な敏感ボディのようだ。

・・<中略>・・

再度、(彼女が)濃厚なキスの後に乳首を舐め始める。

俺がビクビク感じまくっていると、嬉しそうにペルペルしてくれる。

・・<中略>・・

ストローク的にはゆっくり目な上下運動だが、ディープに咥え込むあたりがスケベ。

俺の手を握りながらチュポチュポするんだが、これはこれで気持ちが入ってしまい快感レベルよりも惚れの感情の方が高ぶってしまった。

・・<中略>・・

騎→正

ノーヘル。

俺の目を見つめながら腰を下ろす。

彼女のトロマンをチンポ全体に感じつつ。

「ぁあああ~ん!あっ、ああっ!」

自分で上下にグラインド。

・・<中略>・・

グチョングチョンとマンコからスケベな音、アイリンちゃんからは喘ぎの絶頂音。

見るもの聞こえるものすべてがドスケベに支配されたので、お腹へ大量射精!

今日は凄いぜぇ…ドビュビュビュー!

とかなり楽しめたと思える内容で、女の子のテクニック、しっかりとしたキス、チョメチョメ、自らも楽しんでいるかと錯覚させる感じ方、前回の「You & I」と同じく満点ですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「女の子の丁寧な愛撫」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/45609004.html

esthe1

エステでもうちょいサービスしてもらうには?(400投稿記念)

エステというと基本はマッサージをしてから手コキにて射精させるという流れが一般的です。
最近ではオプションでキスやオールヌード、フェラ(ゴム付)が出来るお店もありますが、オプションを色々つけてしまうとヘルスよりも高くなってしまうことが多いですよね。
もちろん余裕があり、お相手のエステティシャンが美形で気立ても良ければオプション追加もやぶさかではないのですが、オプションの表記が全くない場合は、どうしたら良いだろうか?

※リップサービス
乳首をぺろぺろ
女性じゃなくても乳首は気持ち良い。オプションにリップサービスの表記がある場合は、写真のような乳首舐めをしてくれる。お店によってはゴムフェラが含まれる場合も。
癒しの性感エステプレイより

経験から言うと、オプションのないお店で手コキ以外のサービスをしてもらいたい場合、同じエステティシャンを指名すると比較的それ以上のことをしてくれる場合が多いように思う。さすがに今までほとんど経験はないが、本番も可能だったことがある。

※エステでセックス
エステで本番
レアなケースではあるものの、可能性はゼロと言うことは無い。
ヘルスプレイ解説WEBより

もちろんエステティシャンへのチップも効果的で、即効性がある。手コキのみで我慢できなくなった時にチップを渡せばオッケーしてくれることがある。

指名して通う、チップを渡す、はたまた無理矢理頼み込むなど方法はありますが、忘れないでほしいのは、エステで働く女の子の多くは過剰なサービスが嫌だからエステに行ってることが多いということ。
なのでヘルスで本番するより、エステで手コキ以外で色々エッチな難しいかも知れないが、比較的エステティシャンが攻める方のプレイ、例えばゴムフェラであったり、乳首舐めはオッケーは出やすい。
しかしエステティシャンが攻められるプレイ、例えばエステティシャンの乳首や秘部を触ったりは難易度が高い。

たくさんスケベなことがしたいなら、ヘルスかソープに行くのが賢明かも知れないが、お堅い?エステでそういうことをするから良いということもある。
自分的にはまずお願いをしてみて、エステティシャンが渋るようなら、何度か指名する、若しくはチップを渡す。本番まではなかなか到達は出来ないと思うけど、エステティシャンだって血の通った人間。頑張りは分かってくれるはず?

resize_image

ヘルスでの本番(400投稿記念)

ご存じのとおり?デリヘルやホテヘル、もちろん店舗型のヘルスでも本番はダメと言われるのですが、エッチなことを散々されて本番をしたくならない方が嘘ですよね。

まずお店の立場から在籍している女の子の本番ですが、主に面接の際に本番について触れることが多いと思います。そのとき”一応”本番は禁止ですということを伝えていることは多いです。
法律でも管理売春は禁止しているので、お店から本番を強要することは普通のお店なら、まぁない筈です。

コンドームの用意
※お金を渡せばたいていオッケー。実は女の子にとっても良いお小遣い稼ぎだったりもする。円盤と呼ばれる
ヘルスプレイ解説WEBより

しかしながら一昔前(10年以上前)にくらべるとヘルスで本番が出来る確率は上がったように思えますね。もちろん昔でもできたこともありましたが、結構高い値段吹っかけられたりしていたように思います。不景気を反映しているんですかね?

円盤であれ基盤であれ、本番をさせてくれるにしてもほぼコンドームは装着することになりますが、ラブホテルにある場合は良いものの、無い場合もあります。特にレンタルルームなんかはゴムはおいてないのですが、かなりの割合で女の子がコンドームを持っていること正直多いです。

コンドームを装着後本番
※ゴムが無い時に備えて、男性客もゴムを持参しておくと良いかも知れない。
ヘルスプレイ解説WEBより

これは女の子が本番に備えている場合もありますが、おチンチンがちょっと変なお客さん(匂いがキツイ、変なブツがあるなど)のために持っていることが多いんですよね。
ということでたいていの女の子は本番の準備は出来ているんですよね。

ここ最近の私の体験では基盤、円盤も含めてヘルスでの本番率は100%です。
ただヘルスといっても、店舗ヘルスは店員が覗いたりするようなので、かなり本番は難しいでしょう。

ヘルスで本番ということであればホテヘルかデリヘルを利用しましょう。

resize_image

ソープランドではどんなことをしてくれるのか?(ベッド編)

前回からちょっと間が空きましたが、この投稿はソープランド初心者の方向けです。
ベッドプレイは概ねどのソープでもあります。
ヘルスと似たところはありますが、ヘルスと決定的に違うのは本番があるというところです。

ベッドプレイ編

即尺はシャワーなど、洗体前にフェラをするプレイでこれはソープによってあるか否かはまちまちです。

状況により即尺から本番へと移行することもあります。

ベッドプレイでは泡姫の責めを堪能したり、男性自ら責めたりしながら興奮度を高めていきます。
ヘルスに近いプレイですね。

完全勃起に至ると泡姫が以下の写真のようにゴムを装着してくれます。

装着後、本番となります。

お店によってはゴムを装着せずに挿入できます。
そしてその場合は”中出し”が可能です。

射精後には最近ヘルスでも見られるお掃除フェラ(ソープではお清めと言われる)をしてくれることもあります。

以上がベッドでの基本的プレイ内容となります。
ソープがなぜ風俗の王様と言われるか分かって頂けたのではないでしょうか?


ベッドでのプレイについては以下の動画が分かりやすいかと…
ソーププレイ実践(高級ソープベッド編:中出し+お掃除フェラ) STR MARKET
↑ストリーミング専用。
ソーププレイベッド編SPエディション(2)+中出し再編集版 FC2コンテンツマーケット

ソープでどんなことをしてくれるか分かって頂けたでしょうか?
その他泡姫によっては紹介した以上のプレイをしてくれることもあるようです。

以下のサイトでもソープランドについては動画も含めて詳しく解説されているのでご参考ください。
⇒『動画で分かるソープのお仕事

resize_image2

ソープランドではどんなことをしてくれるのか?(浴室編)

この投稿はソープランド初心者の方向けです。
もう知っているよっという方は、お店の体験談をお読み下さい(笑)

ソープではどんなことをして泡姫が気持ち良くしてくれるのかを簡単にご説明。
今回の投稿では浴室・マットでのプレイです。

ちなみに最近では特に若い女の子の中級店以下のソープですとマットが無い場合もあるようです。

スケベ椅子編

またソープによっては即即(お風呂に入らずセックス)というもありますが、たいていは泡姫とお部屋に入り、泡姫と少し語らった後、お互いに服を脱いで浴室部分に行きます。

洗体
スケベ椅子というものに腰かけて、ソープ嬢が体を洗ってくれます。

たわし洗い
最近では受けられることも少なくなったように思いますが、”たわし洗い”(上写真参考)という泡姫の陰毛をたわし代わりにして洗ったり、

つぼ洗い
アソコを利用して指を洗う”つぼ洗い”という技もあります。

写真をご覧いただいて分かるかと思いますが、たわし洗いやつぼ洗いは洗体効果よりもエッチ気分を盛り上げる?ためのものだと思った方が良いですね。

スケベ椅子フェラ
単純に洗うのみで終わることもありますが、石鹸を流し終わった後、フェラをして奮い立たせてくれる場合もあります。

また時間が長いロングコースや高級ソープであるならここで本番も可能です。
スケベ椅子本番
ただし私の体験からすると中級店以下で、スケベ椅子で本番をした経験はほとんど無いですね。ただ泡姫に”したい”と言えばしてくれる可能性はあります。

スケベ椅子でのプレイについては以下の動画が分かりやすいかと…
ソーププレイ紹介(スケベ椅子での洗体、たわし、壷洗い) STR MARKET
↑ストリーミング専用。
ソープ嬢による体洗い、壺洗い、たわし洗い FC2コンテンツマーケット
ソープ嬢、スケベ椅子でのフェラチオと本番、潜望鏡etc FC2コンテンツマーケット

次のエントリでは湯船、マットでのプレイをご紹介します。

以下のサイトでもソープランドについては動画も含めて詳しく解説されているのでご参考ください。
⇒『動画で分かるソープのお仕事

resize_image1

高級ヘルスのプレイ紹介

この体験談でもいくつか高級ヘルス店をいくつか評価していますが、理想?の高級ヘルス店のサービスを動画にしていますので、ご紹介。

高級ヘルス

高級ヘルスでも動画のように本番が出来る場合もあれば出来ない場合もあるようですが、今まで読んできた体験談からすると女性のルックスはかなり良いのは間違いなさそうです。

動画ではアイマスクをしていますが、プレイはなかなかハードです。

顔射

※ストリーミングでの販売となっています。

高級ヘルスのプレイ

SRT MARKETさんでは作品数はまだ少ないですが今後増えていきますので、よろしければチェックお願いします。

またSRTさんにてアフィリエイトして頂ける心優しいウェブマスターさんがいらっしゃいましたら是非、宣伝して下さいm()m
率は20%~25%となっています。

health1

東京デリヘル「LOVE注入」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京の韓国系デリバリーヘルスです。
公式の店舗ページを見ると女の子の写真、一部の女性は動画をご覧いただけます。
女の子のプロフィール等は体験記を読む限り信じて問題なさそうですが、写真は多少修整が入っていると思って良いでしょう。
ただしルックスはそれでも全く問題ないレベルでむしろ美形の部類に入っていると思われます。
料金は鶯谷韓デリはほぼすべて同じで、標準価格となっております。

プレイ内容は
一緒にシャワー。洗ってくれるだけでなくフェラもありました。浴室からすでにプレイが始まるのは良いですね。
韓国の女性はそういう雰囲気づくりが上手いのでしょうか。それとも仕込まれているのか分かりませんが、「仕事してます感」を感じさせず密着してくれたりフェラをしてくれたりと、本当に好きになってしまいます。

そしてベッドタイム。

イチャイチャ見つめ合いながら、キスから始め、私から攻めます。
反応も良いですね。クンニのときの悦ぶ様も良かった。

次に攻めて欲しいという意思表示に彼女を上にしてキス。そして乳首舐めから腹舐め、フェラ。
そしてまずは騎乗位より挿入です。キスをしながらの挿入が私は大好きで、彼女はそれを自然に受け入れ、そして正常位になり、腰の動きも早くして、それに合わせ彼女の喘ぎも激しくなり、射精の前にもう一度キスをしてお腹の上に射精させてもらいました。

射精後、一緒にシャワーをし、汚れたところを綺麗にして2回戦が始まりました。
プレイ内容はさほど変わりませんが、2回目にも関わらずしっかり勃起し難なく射精

とあり、プレイ内容全く問題が見当たりません。女の子のルックスも良く鶯谷の韓国デリヘルは非の打ちどころがないように見えます。安心して、そして日本人ヘルス以上に楽しめるかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/43697830.html

health1

東京デリヘル「鶯谷デリヘル倶楽部」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京の人妻・熟女系デリバリーヘルスです。在籍女性は30代から40代と幅広いですね。
見た目は年相応と言えるのではないでしょうか。
値段は人妻・熟女店ということを考慮しても安めと言えるでしょう。

プレイ内容は
カラダを洗い終えたすみれさんも湯船に入ってくる。

「じゃぁ..」と言いながら、俺の腰を持ち上げ、ビンビンの鶯棒をパックンチョし始める。

潜望鏡というアレだ。

・・<中略>・・

唇を重ねていく。

熟女とのディープキスは若い女性のそれとは若干趣向が違うように感じる。

・・<中略>・・

唇を吸いあい、舌をべちょべちょに絡ませあう。

・・<中略>・・

揉みながら乳首を指先で弾くとすぐ勃起する乳首が何ともスケベな証左だ。

ギンギンに勃起した乳首を舌先でレルンレルン舐める。

・・<中略>・・

クリは非常に小さめで、若干のスケベビラあり。

人生の酸いも甘いも知り尽くしているかのようなドスケベマンコが、べちょべちょに濡れている。

いつまでもオンナでありたい…そんな気持ちが濡れたオマンコから伝わってくる(読穴術)

まぁ、いい。

そんなドスケベマンコ全体を舌の腹でグルングルン舐めまわす。

・・<中略>・・

いよいよ彼女に身を委ねる時間だ。

「もう好きにしてください!」というと、「うふふっ」っと不敵な笑み。

俺の上に覆いかぶさって、唇を奪われる。

そのあとは、乳首舐め。

この乳首舐めの安定感は何っ!?(乳首舐めの安定感って何?)

ガッツリとホールドされるように抱きしめられての乳首舐め。片方は舌、もう一方は指でコリコリ。

・・<中略>・・

俺のカラダの横に陣取って、横からチンコを舐めるサイドワインダー型のフェラだ。

ヨダレでべちょべちょになった鶯棒をじゅぽじゅぽと変態音を出しながらしゃぶる。

こんなにスケベな音を出しながらしゃぶるなんて、まったくもってスケベな姉さんだなぁ(嬉しい)

舌先を使い、亀頭から先っぽへかけてのチルチル口撃が何とも気持ちいい。

すみれさんのフェラは吸引力が非常に強いので、竿全体にかかる圧が実に素晴らしいという事は記載しておかねばなるまい。

・・<中略>・・

彼女自ら俺のチンコを掴み、マンコに擦りつける。

乾くことを知らないそのマンコは、相変わらずビチョビチョに濡れていた。

ヌペり…温かい蜜壷。

・・<中略>・・

勃起しまくっている乳首を摘んだり、揉んだり、上下に揺らしたり。

乳首を舐めるタイミングで体位を切り替える。

両脚を抱え込み、高速ピストンで揺れるデカパイ。

「んぁああ~!」

後半じっくりと圧とヌルヌルを味わうよにねっとりとしたストロークからの腹射

とあり、鶯谷という土地柄のせいなのか、チョメチョメが当たり前のようにプレイに組み込まれている感じです。それのみならずプレイは全体的に濃厚と言えるでしょう。
とにかくディープにスケベなことを楽しみたいという方にはお薦めのお店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「チョメチョメ」

「人妻系ヘルス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/41859140.html

health1

東京デリヘル「JOY」300投稿記念 

300投稿記念の3回目。今回も前回通りネット上の体験談も入れて紹介。

私が行ってみたい風俗店(ヘルス編)

東京の韓国系デリバリーヘルスです。一応、一店舗を取り上げていますが、鶯谷の韓デリであれば特に拘りはないですね。それぐらい鶯谷の韓デリレベルは体験記を読む限りルックス、サービスのレベルは高いかと思います。

※韓国のデリヘルの一覧は以下をご参考
韓デリ

プレイ内容は
DKは甘いムード満載長時間で、CNでは自然な可愛い鳴きが漏れ出します。
太股~本丸~栗KNの繰り返しに嬢自ら両足を抱え込みANの催促が・・・。
栗KN+本丸指攻撃では、淫靡な音と共に嬢、「オッパー!」の大連呼。

目を閉じ顔を横に向け、シーツや枕を掴んでの壮絶な乱れ姿に大興奮。
正常にて、無事終了。(余韻もバッチリで、本丸締め付けは続きます)

と基本プレイにチョメチョメがあり、嫌がる素振り、NGもなく、このような楽しみは日本人ヘルスでは難しいですね。鶯谷以外の韓国系デリヘルはどうもあまり評判はよくありません。
東京に行く機会はあまりないので鶯谷の韓デリを利用する機会はほとんどないでしょうが、一度は利用してみたいですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「本番」


リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://www.delirepo.com/deliheru_post_view.php?post_no=10287&ref=

health1

千葉デリヘル「松戸人妻専花」

[ 評価 ★★★★☆ ]

千葉の人妻・熟女デリヘルです。
料金表を見ますとやや安めの設定かと思います。最低コース時間が見た限り100分となっています。
在籍奥さんは20代から30代がメインのようです。ルックスは人妻店ということを考慮するなら標準は満たしているものと思われます。

体験記を見てみますと
キスも、しっかり舌を絡めてのディープキス。キスだけで興奮するのか、口を離すと、甘い吐息をもらします。
胸を責めると、感度が良いのか、「あぁぁ、いい、あっあっ、だめ、だめ」と最初からかなりのハイペースの喘ぎ方。

更にあそこは、人工パイパン(このお店、パイパン嬢率が高い気が)でした。クリを嘗めると、「だめ、だめ、いっちゃう、いく、いく、やめて、やめて、あっ、あぁぁぁ、やめてぇぇぇ!!!」と大絶叫。
クンニだけで、何度となく達した様子。
あそこが、最初は閉まっていたものの、いきすぎたのか、ぽっかり大きく穴が開いています。

そこで、嬢がぐったりしているところで、ゴムを装着し、突入。
正上位で攻め立てますが、あそこはゆるめな感じ。
正上位でそのまま攻め続け、1回戦終了。

と濃い内容が書かれておりサービス面、女性の接客態度など問題点は見当たりませんでした。
値段、ルックス、サービス内容を総合するとちょっと濃いサービスを求め、かつお手頃価格ということから高評価しても良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「クンニ」

「ゴム付本○」


リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://hiropon1211.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

health1

東京デリヘル「エスエスSS」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京の韓国系デリバリーヘルスです。
公式の店舗ページを見ると女の子の写真、一部の女性は動画をご覧いただけます。
女の子のプロフィール等は体験記を読む限り信じて問題なさそうですが、写真は多少修整が入っていると思って良いでしょう。
ただしルックスはそれでも全く問題ないレベルでむしろ美形の部類に入っていると思われます。
料金は鶯谷韓デリはほぼすべて同じで、標準価格となっております。

プレイ内容は
プレイに入ると過剰な位の反応の良さです。
演技してるのかと疑問に思いましたが全体的に反応を伺いながらプレイしましたが本気っぽいです。
・・<中略>・・
韓流スマタに行くと嬢の反応もかなり激しくなります。
・・<中略>・・
おそらく本気モードと思われるプレイ内容にテンションは上がってきます。
絶叫に近い状態だったので演技では無いと思いますが凄いです。。。。
絶妙な韓流スマタと相手の興奮に合わせてfinishさせて貰いました。
・・<中略>・・
終わった後も腕枕をするように言われたり恋人プレイ全開です。

とあり、ヘルメットの着用もなかったようで、体験談にもありますが、恋人プレイを楽しめる充実の内容だったようです。
鶯谷の韓デリは今のところ非の打ちどころがない状態でしょうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「クンニ」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

pinsalo.info/rpt14/n18_derj.htm

health1

東京デリヘル「シェリー」

[ 評価 ★★★★☆ ]

東京の韓国系デリバリーヘルスです。
公式の店舗ページを見ると女の子の写真、一部の女性は動画をご覧いただけます。
女の子のプロフィール等は体験記を読む限り信じて問題なさそうですが、写真は修整が入っていると思って良いでしょう。ただそうは言ってもマイナスということではないようで、概ね美人な女の子と思って良さそうです。
値段は韓デリ料金で、概ね日本人ヘルスと料金は変わりません。

プレイ内容は
プレイ内容はシャワーで情熱的?に体を洗ってもらい、フェラ。これが殊の外気持ち良かったので、一発出してしまいました。

そしてベッドです。
流れとしては彼女のキス、乳首舐めからフェラと来て、挿入。
特にゴムをしようという話にならなかったので流れに身を任せ、失礼させて頂きました。
騎乗位、バック、正常位と楽しみ、一応お外に放出。

2回戦目は私から攻めました。キス、クンニといったのですが、一回戦目の時もオヤッと思ったのですが、結構、アソコにローションをいれてたように思います。反応は演技かなと思えるところもありましたが、気が萎えるほどではなく、雰囲気を作ってくれていたように
とあり、プレイ内容、料金、女の子のルックスと総合的に見て十分に良いお店と言えるかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「浴室プレイ」

「本番」



リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/42920595.html