health1

大阪デリヘル「ミナミ人妻援護会」

[ 評価 ★★☆☆☆ ]

大阪の人妻系デリヘルです。
関西方面には大阪、ミナミ、京阪、和歌山、奈良の援護会は同じ運営のようですね。

体験記では90分コースのことが書かれています。
女性の一覧を見ると、細身の方ややや太めの方などバリエーションは豊富なようです。
ちなみに体験記ではそこそこ太目の女性が来られたようですね。

プレイ内容については
お風呂に入るとフェラをしてくれました。以外にもこのフェラチオは美味かったですね。恥ずかしながら心と体と別の反応をしてしまいましたね。
お風呂では発射無しで、ベットへ。
・・<中略>・・添い寝でお願いと頼み、手コキとキスで発射

とあります。サービス内容については一般的サービスを受けられると思って良いでしょう。

値段は人妻系ということを考慮するとやや高めかも分かりません。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

リアルな風俗を動画で見てみる

参考プレイ動画

「フェラ」

「手コキ」

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/39602891.html

esthe1

千葉エステ「アロマニア王国」

[ 評価 ★★★★☆ ]

体験談を読む限りはいたってノーマルな風俗エステ店と言っていいかも知れない。

エステティシャンのルックスレベルも良い部類に入るといって良いでしょう。
プレイはうつ伏せマッサージから仰向けになり、フィニッシュは手コキであるが、体験記を読むと、添い寝状態で手コキしてくれるエステティシャンもいることが分かる。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「うつぶせマッサージ 足」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/o-2104481/archives/2012-11.html