esthe1

東京エステ「どきどきリフレ~密着イチャイチャ大作戦~」

[ 評価 ★★★★★ ]

東京池袋のホテヘル型エステです。料金はやや高めの設定かと思います。ただし基本サービスは手コキ以外にトップレス、おっぱいタッチとあり、その分が加算されている感じと言えるでしょう。
エステティシャンの一覧をみると20代前半が中心で、見た目は体験談を読む限り標準は十分満たしているものと思われます。
ホームページ内にはプレイ内容を紹介している漫画や動画も参考になります。密着感がありマッサージよりも性感重視であることが伺えます。動画内の男性も気持ち良さに目が本気になってましたね。

プレイ内容は
お互いに手を握りあい見つめる。

彼女から抱きついてくる。で、俺の顔にチュッチュっとしかけてくる(システム上、唇同士のキスは無し)

それももはや「しおんちゃん、ほとんどそこ唇っ!」というくらい近いところを突いてくる。

んもー!いい歳してドキドキしちゃうじゃないっ!

・・<中略>・・

「重くないですか?」と言いながら、また顔中舐められる。

何なんだ、このスケベ過ぎるスタートダッシュ…。

・・<中略>・・

で、シャワーに入り、ビンビンに勃起しているチンポを磨き上げるように擦って洗う。

ササッと洗い終えると、しおんちゃんがタオルを持って待っていてくれる。

・・<中略>・・

「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と言われ、膝枕状態で仰向けに寝る。

顔にタオルを乗せて、胸元をサワサワされたような…記憶。

あまりにじっくり色々していただいたので、スコッと記憶が抜けてるところもあると思うがご勘弁を。

で、肩から腕にかけてマッサージをしてもらっていると、顔に何やらムギュっとした圧が掛かってきた。

・・<中略>・・

うつぶせになり、軽く指圧的な感じで肩から背中にかけてマッサージされた後、パウダーをふりかけて、同じようにカラダのリンパと、普通の人より多めの毒素を流してもらう。

・・<中略>・・

耳元を軽く甘噛みしてくる。

ある意味で、興奮度は軽くヘルスを超えたよね。

しかし、肝心のマッサージも指先までしっかりと施術してくれるんだからすごい。

・・<中略>・・

仰向けになり、じっくりとしおんちゃんのおっぱいが眺められる。

申し訳ないレベルでガマン汁を垂れ流す。

乳首を責められたりして、ホントにいいんでっしゃろか?と気持ちよさと何故か申し訳なさが混同する。

ローションを手に取り、いよいよ俺の恥じらい棒をサワサワし始める。

ここでも金玉からサワサワされ、指先で裏スジをなぞられ、亀頭を摘まれるような手技。

そこからがスゴい。

M性感の女性が得意としてそうな数々の手コキバリエーション!

・・<中略>・・

俺の頭上をまたがり、69の体勢へ。

・・<中略>・・

うぉおおおおおおおお!!!しおんちゃんのパックリ開いたマンコが目の前に!!

これをな、舐めるわけにはいか…ないので、目の念力で…

・・<中略>・・

しおんちゃんがおもむろに俺の横に添い寝してくる。

しおんちゃんを腕枕状態にしているので、近いよ!顔が近い!

またまた頬にキスをしてくる。

そのままおっぱいを触らせてもらいながら、亀頭を中心にシコシコ。

気持ちよさで亀頭が爆発するんじゃないかと思ったよ。

で、最後は起き上がり、俺の太ももを跨いだ状態なので、太ももで彼女のマンコの感触を味わいながらの手コキ。

や、やっと…あぁ..もう、これで楽になれる..あ、ありがとう、しおん…ちゃん…ドビュビュビュビュー!!!!!

信じられない量のザーメンが噴射。

そのままシコシコされ続けたので、ビシャシャシャー!と潮まで吹いちゃったじゃないのぉぉおおおお!!

この体験記では以下写真の女の子にお相手してもらったようだ。

45098_10_20150325191837

プレイ内容は十分エステとしての性感を楽しめる内容になっていると言えるだろう。密着感もあり、エステティシャンのサービス接客も不快感を感じさせることなく合格点と言えます。
体験談には書いてなかったが、乳首舐めも頼めばしてくれるのではないだろうか。

若干、採点が甘いと言われるかも知れないが、エステティシャンのルックス、サービス、接客、値段を考慮しても高得点をあげても良いのではなかろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「手コキ」

「潮吹き」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/43637170.html

esthe1

愛知エステ「エルミタージュ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

名古屋の店舗型エステです。
お値段はデリバリー・ホテヘル形式よりも高めです。
エステティシャンは20代が多く、スタイルも悪くはなさそうですね。
グーグルPVで見たところ、店舗に大きな看板が「大人の隠れ家」と大きく書かれていて、昼間入るのはちょっと勇気がいりそうです。

プレイ内容は、
シャワーの後にマッサージ開始です。エステティシャンはパンツ一丁です。
うつ伏せから仰向けになり(ちなみにうつ伏せでも睾丸などは刺激されます。 )、バストが露わになっているのを見て、ペニスが徐々に起き上がってきます。

「元気になってきましたね」

と誉めてもらい本格性感プレイの開始です。
乳首責め・舐めと手コキ、さすがにほどなく射精です。

射精直後にさらに手コキは続きます。
すると、なにかまたおチンチンから何か出てきそうに・・

「出ちゃうよぉ~」と情けない声を上げると
「我慢しなくていいから!」
とのお言葉のなかでさらなる放出!!!

これが男の潮吹き
とあり、サービス内容は十分と言えるでしょう。

エステティシャンのルックス、サービス内容を考えるなら金額は妥当と言えるでしょう。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「潮吹き」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/40062080.html

sm・性感系風俗

大阪SMクラブ「奥様クラブ」

[ 評価 ★★★★★ ]

大阪の人妻熟女系SMクラブです。

SM系は値段が高いものですが、奥様という冠がついているにもかかわらず、結構お高いお店です。
しかしMコース(男が責められるコース)は安いことが多いです。

体験記にはMコースの3Pが書かれているのですが、女性の言葉責めや仕草はとても良いなと思いますね。

M嬢『また来てくれた~ん、嬉しいわぁ。』
M嬢『今日は3Pやなんてどうしてほしいの?』
と言いながら、エレベータの中で、網タイツの足を絡めてきます。
N嬢『はじめまして、あらMさんと顔見知り?』
M嬢『もうこういう関係よ。』
とエレベーターの中で○○の唇をぺろりと舐めてくれました。
N嬢『わかったわ、今日は楽しみね。』

出会ったときからプレイが始まるという感じでしょうか。

N嬢のあそこが顔の上に。顔面騎乗です。それも強烈に押し付けてきます。N嬢が腰を振り振り。○○も負けじとあそこを舐めまくります。すると、N嬢が潮を吹いて顔面大洪水です。
 M嬢はパンストを破って、アナル攻め。アナルにパールバイブを一粒づつ入れてきます。愚息はローションまみれで、これでもかというくらいに、こね回しています。

女性が潮を吹き、男性のケツの穴にはバイブとなかなか粋なプレイですね。
フィニッシュはMコースということあり、おそらくは手コキであろうと思われます。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「羞恥責め」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/rpt11/yom_etc2.htm