health1

大阪デリヘル「ベガ レッド」

[ 評価 ★★★★☆ ]

大阪のデリヘルです。
公式ページの料金を見てみると、デリヘルとしてはお値段はほぼ標準と言えるでしょう。
女の子のルックスレベルですが全体的には標準を満たしていると言えそうです。20代が主力となっています。

プレイ内容は
やはりおっぱいが大きい分、ちょいポチャである。
色が白いのが、かなり印象的だ。

ベットに行き、ちょっとおっぱいを触ってみると”ビクンッ!”と反応あり。
背中を触っただけでも”ビクンッ!”と反応する。
・・<中略>・・
乳首を思いっきり攻めてやると、尋常じゃないぐらい悶えている。

うむ。
間違いない!!
これは面白いパターンだ!!

乳首を舐めながらクリを攻めてやると、思いっきり濡れてきた。
指を2本挿れてグリグリとかき回してから高速ピストンを開始するとすぐに逝ってしまった。
・・<中略>・・
このまま社交辞令に持っていこうかと思ったのが、フェラを堪能したくなったので
とりあえず交代する。

Dキスから乳首舐め→フェラの王道パターンなのだが、根元まで咥えるフェラで攻撃される。
・・<中略>・・
一生懸命フェラをしてくれるが、そんなフェラではおっさんは逝かない。
フェラさせながら乳首をいらってやると、ちんこを咥えながらアヘアヘ言っている。
そして「ここだ!」と言うタイミングで社交辞令を言ってみたのだが、普通に断られる・・・

とあり、ヘルスプレイについては標準的内容であると言えます。ブログ筆者は本番を懇願しているものの、残念ながら断られています。
在籍女の子の質も悪くなくプレイ内容も問題は特に見当たらず、安心して利用出来るお店かと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「ヘルス嬢の攻め」

「感じやすいヘルス嬢」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://kinkotsu.blog59.fc2.com/blog-entry-102.html

health1

福岡デリヘル「シャイニングボックス」

[ 評価 ★★★★☆ ]

福岡のデリヘルです。
公式店舗サイトの料金表から標準的といえるでしょう。
女の子は写真で見る限り清楚系の20代が中心のようです。またいくつかの体験記を読む限りではルックスによる大きなハズレはなさそうです。

プレイの内容は
キスから始まり、首筋、手コキからフェラなどオーソドックスなものではありましたが、嫌味なところもなく満足できるものでした。女の子のルックスや性格など相性が良かったのかも知れません。
最後は素股をしようとされましたが、素股では射精になかなかいたらないので、フェラと手コキでしてもらいました。

とあり、標準的なヘルスプレイは堪能できるものと思えます。取り上げた体験記の女の子はやや素人っぽい感じといえるでしょうか。
他の体験記でも女の子のサービス精神は良いように書かれているところを見ると、無難に遊べるデリヘル店と言えるかと思います。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「全身リップ」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/health_taiken/archives/41081174.html