esthe1

兵庫エステ神戸「神戸泡洗体メンズエステ」(投稿2)

[ 評価 ★★★☆☆ ]

この「裏まで丸見えっ」で意外とアクセスがあり、気になって再度体験談をチェックしました。2度目の評価です。
値段は通常のエステと比較するとやや高めです。ただコースが3タイプありそれにより下着かオールヌードでの接客となったりサービス内容が変化するようですね。
エステティシャンのルックスは標準は満たしているものと思われます。体験談でもルックスの酷評は見受けられませんでした。
公式ホームページではプレイ内容を紹介している漫画もあり参考にすると良いでしょう。

体験談では
まずはうつ伏せにて足からです。
小柄で華奢なわりには押し具合はなかなか強かった。強い指圧が好きな人には良い女の子であると思います。うつ伏せの通常のマッサージから2,30分程経った頃、背中へのリップサービス、密着という性感的なサービスに入りました。
仰向けになったとき、彼女を見るとオールヌードでした。
確かファーストコースは下着つけてとあったように思いましたが、サービスだったのでしょうか。
仰向けでは手コキがメインで乳首舐めや69的な顔面騎乗でやられます。
彼女のアソコが目の前に来るのですが、基本的には舐めるのも、触るのも駄目のようです。

最終的には自分がイキやすい、添い寝+乳首舐め手コキでヌクことに成功。
とありファーストコースのことが書かれており、概ね公式ページの漫画に似たようなプレイ内容であると言って良いでしょう。
値段とプレイ内容、エステティシャンのルックス等を比較すると妥当なところと思えます。
無難に遊べることは間違いないといえるのではないだろうか。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「オールヌード」

「顔面騎乗マッサージ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://kinki-fuzoku.jp/top/?p=556

esthe1

東京エステ「メンズクリニック新宿」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

東京のデリバリーエステです。

体験記は90分プレイのことがかかれています。
公式店舗ページや体験談を読む限りエステティシャンのルックスレベルは良さそうで、十分標準を満たしており、ホームページのエステティシャンプロフィールは信じて良さそうです。
また公式店舗ページではプレイ内容を写真や漫画・動画で紹介しています。

いくつかコースがあり、ヘルスっぽいプレイもオプション追加にて可能です。
またコースによって値段が違うのですが、一番安いコースでも標準よりは高めかと思います。

プレイ内容は、
今回はオールヌードが標準の、「リンパ洗体回春コース」でした。
特にオプションはつけていなかったのですが、これがちょっと誤算でした。
ソフトタッチがNGなのです。太ももぐらいは良いのでは?と・・・。タッチをしようと思うとおそらくは ”逆マッサージ”なるオプションをつける必要があるようなのです。顔面騎乗は無料なんですがね・・・。ちょっと分かりにくいです。
プレイ内容は 浴室で洗体、マッサージ、そして手コキや乳首責め

とあり、やや杓子定規に対応するエステティシャンの様子が書かれており、もう少しファジーな対応であっても良いのかなと思います。

ただこの体験記のエステティシャンと別なエステティシャンであれば対応は変わる可能性はあります。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「顔面騎乗」

「オールヌード」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/40777315.html

esthe1

兵庫エステ神戸「神戸泡洗体メンズエステ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

⇒最新の「神戸泡洗体メンズエステ」評価

体験談とお店の公式ページを見る限り、洗体という言葉が店名に入っているものの、それはメインディッシュではないような感じでしょうか。
エステティシャンのルックスレベルはお店のホームページを見る限り良い部類に入るといっていいだろう。

体験記は90分プレイ(ファーストコース)のものであるが、普通のエステ以上のプレイ内容である。

マッサージは適度なもので、上手くないけど、下手でもない。ただ、時折体に当たる、姫のいろんな部分がすごく興奮します。おっぱいとかあそこの毛とか
とあり、マッサージを堪能するには若干物足りなさがあるかもしれないが、全裸の美女であるから興奮度は高い。

いよいよ顔面騎乗。オールヌードなので、必然的に69みたいなことになります。ほかのエステ店ではオプション扱いのソフトタッチもここでは大丈夫なようで、エステティシャンのおっぱいをまさぐり
とあることから、かなりファッションヘルスに近いサービスを受けられるようである。

値段はサービス内容が通常のエステ店より充実している分、やや高めである。
選ぶコースによってはデリバリーヘルスよりもやや高めという設定となっている。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「オールヌード」

「顔面騎乗マッサージ」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/esthe_taiken/archives/38969923.html

sm・性感系風俗

大阪SMクラブ「奥様クラブ」

[ 評価 ★★★★★ ]

大阪の人妻熟女系SMクラブです。

SM系は値段が高いものですが、奥様という冠がついているにもかかわらず、結構お高いお店です。
しかしMコース(男が責められるコース)は安いことが多いです。

体験記にはMコースの3Pが書かれているのですが、女性の言葉責めや仕草はとても良いなと思いますね。

M嬢『また来てくれた~ん、嬉しいわぁ。』
M嬢『今日は3Pやなんてどうしてほしいの?』
と言いながら、エレベータの中で、網タイツの足を絡めてきます。
N嬢『はじめまして、あらMさんと顔見知り?』
M嬢『もうこういう関係よ。』
とエレベーターの中で○○の唇をぺろりと舐めてくれました。
N嬢『わかったわ、今日は楽しみね。』

出会ったときからプレイが始まるという感じでしょうか。

N嬢のあそこが顔の上に。顔面騎乗です。それも強烈に押し付けてきます。N嬢が腰を振り振り。○○も負けじとあそこを舐めまくります。すると、N嬢が潮を吹いて顔面大洪水です。
 M嬢はパンストを破って、アナル攻め。アナルにパールバイブを一粒づつ入れてきます。愚息はローションまみれで、これでもかというくらいに、こね回しています。

女性が潮を吹き、男性のケツの穴にはバイブとなかなか粋なプレイですね。
フィニッシュはMコースということあり、おそらくは手コキであろうと思われます。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「羞恥責め」

「手コキ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://pinsalo.info/rpt11/yom_etc2.htm