soap1

東京ソープランド吉原「Make Up」

[ 評価 ★★★★★ ]

吉原のソープランドです。入浴料3万円(総額7万以上)とあり、高級店と言えますね。

気になる泡姫ですが、上々の様です。

※スマホ自我撮り?良い雰囲気
image0

かなりの以前の体験談にパネルマジックのことが書かれていて若干気になるところではあるのですが、最近の体験談ではルックスも誉めているものが多く、概ね安心して大丈夫かと思います。
Continue reading

soap1

雄琴ソープランド「AMOUAGE (アムアージュ)」

[ 評価 ★★★★☆ ]

滋賀県のソープ街、雄琴のソープランドです。高級店ですね。
在籍泡姫のルックスは総じてレベルは高そうです。
AVに出演している女の子もいらっしゃるようです。セックスが大好き?とのこと。

現在、AV出演経験のある女子大生”峰えり”が在籍だとか
35f6ffecaee84743a5d457af

泡姫の外見は良いとしてプレイは
プレイルームへ案内されて、少しお話をした後にお互いに裸になって身体をあらってもらいます。
高級店だと、一気に始まるところが多い印象があるのですが、かなり普通にスタートというところ。まぁ不満があったわけでは全然ないですよ。どちらかというとする前には体は洗っておきたいしね。
その後湯船に浸かりじゃれ合った後、マットです。

マットではちゃんとアナル舐めもきっちりしてくれました。
ゴムは装着です。騎乗位も良かったのだけど、どうも騎乗位はイキづらいので逆マットを所望。するとキッチリ射精できました。

その後は若干の小休止後、ベッドです。
ごく普通のセックスでした。

このように書くと大したことはないような感じに取られるかも知れませんが、プレイのハードさではなく、気持ちの籠ったセックス(どんなセックスだ?)というか、表情もさることながら、セックス中にしがみついて来たり、自然とキスを求めるなど、こういうのって嬉しいところではあります。

とあり、標準的な内容の様に思いますが、セックスを求めてくるような態度は好印象ですね。ゴム着ではありますがプレイも高レベルと言って良いでしょう。
お値段が少々高いのがネックですが、ゴムに拘りがなければ十分に楽しめるソープランドだと思いますね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「お清め」

「本番」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/48353410.html

soap1

東京ソープランド吉原「秘書室」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。お値段から高級店ですね。
在籍の泡姫ですが、概ねプロフを信じて大丈夫そうです。グラビアや動画も掲載されているので、安心出来るのですが、一部体験談ではプロフィールと(年齢が随分)異なる泡姫の記述があったので、無難に動画、グラビアより泡姫をまず見極めるようにした方がよさそうです。

現在、ロリコン風AVアイドル『和希さやか』が在籍しているようです。
117980

プレイの内容は3Pコースのことが書かれており
上がる廊下の途中で僕の手を自分のスーツの胸の中に入れ強制乳揉みが始まると、何とN嬢が階段でNFを始めたのには度肝を抜かれました。
乳揉みしながらDKで、下はNFもうその時点でイッテしまってもいいんじゃないかと思いましたが、何とか堪えて部屋に入り、床の上で3Pを始めるというワイルドなサービスの開始です。
S嬢と69状態でのWフェラ、すかさずN嬢は騎乗位でN挿入、交互に入れ替わってのDK&挿入で15分して大量発射すると、お掃除フェラから次の二人S嬢にバトンタッチで高速騎乗位で夢見心地になりました。
「男に生まれてきてよかった」と心から思えたのは人生でこの時だけかも知れません。
常に一人に挿入するともう一人が密着してDKをしてくれ、4回発射という偉業

とあって、120分コースですが4連発で金玉空っぽにしている様子が書かれていました。
中だしにお掃除フェラ、かつ3Pでの息の合ったプレイは高評価ですね。
ただまぁ値段に見合っているとは思います。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「二輪車」

「中だし」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://www.osaka-nude.com/?p=7

soap1

兵庫ソープランド福原「F-1club」

[ 評価 ★★★☆☆ ]

福原のソープランドです。高級店でございます。
泡姫のルックスは問題は無さそうです。高評価されている体験談多めです。

ちなみに下の写真は取り上げた体験談でお相手となった泡姫です。
エフワンクラブ泡姫

プレイは120分コースのことが書かれており
プレイ内容ですが、合計3回戦。ゴムは必要ない泡姫です。
流れはまずはベッド、そして浴室へ行きマット、再度ベッドという構成。

やはり中で射精するというのはポイント高いですね。
反応もまずまずでしたし、あのときの表情や欲しがる様など、演技も入ってるかも知れないけど、それを感じさせない良さがありました。
全体的にはエロくまったりという雰囲気です。
こういう感じだと3回戦であっても、無理に精液を捻り出すようなことをせずとも、気持ち良く射精できますね。

とあり、高級店であるものの恋人プレイ?のような感じでしょうか。ゴム無しの中出しなのでそれだけでもポイントは高いのですが、自然とお掃除フェラをして欲しいところではあります。ただしサービスについては泡姫によるところもあるようですね。
総じてルックスやサービスは良いのですが、サービス重視で行くと泡姫によって物足りなさを感じるかも知れないのでやや辛目の評価ということで。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ゴム無し」

「セッ○ス」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/46978943.html

soap1

兵庫ソープランド福原「アマテラス」

[ 評価 ★★★★☆ ]

福原のソープランドです。桜筋の方ですね。値段的に高級店と言えるでしょう。
泡姫のルックスは総じて高いレベルかと思いますが、(泡姫によるかも知れませんが)年齢は表記が20代後半なら少なくとも30代には突入されていると思った方が良いかも知れません。
30代でも綺麗な女性は多いのでビジュアルはほぼ問題は無いでしょう。また体験談でもルックスは評価が高いです。

プレイは
姫の手はジワジワと股間に近づきます
そして、私と目を合わせながら
ゆっくりとチンコに触れます

その瞬間、姫はニコッと笑みを浮かべ
玉袋と竿を指先で優しく撫で上げます

・・<中略>・・

DKしてた唇を離すと
ニコッとして、リップサービスを開始

姫のリップは乳首から下腹部へ
柔らかな手でチンコを包み込み
亀頭を舌でチロチロ舐めます

・・<中略>・・

大きな反応はないですが
すごい濡れ具合です

・・<中略>・・

時おりゆっくりピストン
姫のトロトロの生膣内を
存分に味わいます
最後は、高く上げた姫の足を肩にかつぎ上げ
激しく高速ピストン
大きな声で喘ぐ姫の中に
気持ちよくフィニッシュ

・・<中略>・・

お互いの荒い息がおさまるまで抱き合いDK
私が姫から離れ、ベッドに寝転ぶと
丁寧なお掃除フェラ

・・<中略>・・

マットの準備が整い
うつ伏せからスタート

・・<中略>・・

アナル舐めも蟻の戸渡り付近から尻穴まで
ず~っと何度も往復

同時にチンコもカリ首付近をしごかれ
腰が浮いてしまいました

・・<中略>・・

お尻を私の体に打ち付けないで上下させる
一点つながりのピストン騎乗位

・・<中略>・・

気持ちよく中でフィニッシュ

しばらく抱き合ったあと
姫は起き上がると
丁寧なお掃除フェラ

とあり、ベッド、マットを楽しめ、ゴム無し、お清めと高級店らしい内容にはなっております。値段も高級となっているので☆3~☆4が評価としては妥当ではないか?

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「ゴム無し」

「お清め(お掃除フェラ)」

スマホだと動画見れない??そんな方は
⇒『スマートフォンをご利用の方へ

リアルな風俗を動画で見てみる


ストリーミング専用。新作順次アップ中。

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/shinjinjin/archives/11568863.html

soap1

金津園ソープランド「艶」

[ 評価 ★★★★★ ]

金津園のソープランドです。
お店のランクですが、公式ページの料金ページをご覧いただくと分かりますが、高級店となりますね。体験記に総額料金が記載されています。
お値段は高級ソープ並ですが、サービス内容はどうなのか?

泡姫の見た目は、少なくとも体験記からは全く問題ないように書かれています。
ホームページからも若干の修正を考慮に入れても、ルックスは良いと思われます。

プレイ内容ですが、
コスプレがいけるので女子高生姿だったのですが、なかなか似合っているましたね。
 エレベーターの扉が閉まると彼女からディープキスしてきます。
 部屋に到着し、即尺、即即です。
現実はどうか分かりませんが、女子高生っぽいフレッシュな匂いが堪らなくよくて、
「くぉ~」 と中出しです。
 ことが終わり、お風呂へ向かいます。そして、ピンクチェアーからマットと続きます。
 マットも本当に気持ち良かったです。
最後は逆マットを所望し、無事、射精

とあり、高級店としての基本プレイは堪能できるようですね。
公式ホームページでは確認できませんでしたが、コスチュームも若干揃えているようですね。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「コスプレ」

「中出し」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/40139060.html

soap1

東京ソープランド吉原「夕月」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
値段は公式ページにも入浴料しか記載がありませんが、高級店と言えるでしょう。

顔出しの泡姫は公式ページから確認できませんが、なかなかのスタイルの女性が多そうで、ハズレはなさそうです。また体験記にはきっちり2回は射精していることから女性のルックス、接客態度などに問題はないと見ていいでしょう。

プレイ内容ですが、
流れるように服を脱がされ、即即となっていきます。気がついたらコンドームを装着されており、彼女が上になって間もなく発射となりました。
・・<中略>・・身体を洗ってもらうため浴室に移動となります。
   今まで、「くぐり椅子」というプレイを体験したことがありません。この店の椅子は「くぐり椅子」可能なタイプだったので、多少の期待を持ちつつ身体を洗っていただきましたが、残念ながらくぐってもらえませんでした。
・・<中略>・・マットプレイとなりました。マットプレイのテクがあるというわけではありませんが、首筋から足の指一本ずつまで舐めるという、実に丁寧な内容でした。
 マット上でドッキングとなります。「・・<中略>・・意外とあっさり放出

とあり一般的ソープのプレイは堪能できるようで、体験記では110分コースのことが書かれていますが、3回戦は可能のようです。

どうも中出しは無理っぽいお店のようですが、泡姫の接客、ルックス、サービス内容でその不足分を補えているか否かというのが気になるところですね。

このお店の情報

公式ホームページ

参考プレイ動画

「即尺」

「スケベ椅子フェラ」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://blog.livedoor.jp/soapland_taiken/archives/21544618.html

soap1

東京ソープランド吉原「ソレイユ」

[ 評価 ★★★★☆ ]

吉原のソープランドです。
プレイ時間と値段から高級店ですね。

泡姫のルックスレベルは高そうで、在籍のどの泡姫が登場しても十分に満足できそうな気がします。

体験記では90分コースのことが書かれています。

プレイですが
精子で満たされたゴムを外すと、彼女は急速に縮小しはじめたペニスを口に含み、残りを絞り出すように吸った。
とあり、高級店でありながらゴムは装着のようである。
ただし「お清め(お掃除フェラ)」は通常プレイとして完備されているように思われる。

即キス、即尺、私がたっぷりと攻めてからの、即アナル舐めである。
という記述があり、通常アナル舐めはマットの際に行われるものであるが、体験記の泡姫はベッドでローションを使い、アナル舐めを行っている。

体験談から90分であれば、基本、2回戦であり、お客の要望により、ベッド1回、マット1回やマット2回戦も可能のように思われる。

このお店の情報

公式ホームページ
スマートフォン版

参考プレイ動画

「お清め」

「本番」

リアルな風俗を動画で見てみる

参考風俗体験記

http://fuzokudia.blog59.fc2.com/blog-entry-150.html